☆プーメルの部屋~DisneyLife~☆






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告 | とっぷ

ピアッツァビューダブル

あけましておめでとうございます。
今年も不定期更新ではございますが、どうぞ宜しくお願い致します。
あ~っという間に1年すぎちゃいますね・・・。
今年もいっぱいパークにいけるといいなぁ♪

ではでは今日は11月にインしたときにお泊りしたミラコスタより。
 
急遽行くことになったイン。
従姉が11月16日から3泊4日インで、宿泊やレストランの手配をしてあげたのがきっかけで、結局私たちも1日遅れでイン。
曜日が日・月・火曜日だったために、日曜日宿泊分がディズニーホテルはもちろんのことオフィシャルホテルまで全満室という事態・・・。
ぎりぎりまで粘って、どうにか1日目はミラコスタのピアッツァビューダブル、2日目ランドホテルのスーペリアアルコーヴルーム1ー3階にお泊りできました。
バリューやレギュラー期しかディズニーホテルを利用したことがなかったので、日曜日とか予約とりづらい&お高くてびっくり。今年4月からはさらに値上げだし、本当お財布がつらいな(:;)


今回は2375!
ミラコスタ

ミラコスタ

はじめてミラコスタにとまった時もこのお部屋で、懐かしかったです。
このお部屋、私たちが泊まった日の前日の土曜日は従姉がお泊りしたんですよね(笑)
ピアッツァだけど、眺めがよいダブルは本当に良いですね!
ちょっとここのお部屋は、とにかく端でロビーから遠いけど。
角部屋はハーバー側とヴェネツィア側の眺めが見れるのでさらにお得ですね。
ミラコスタ

ミラコスタ

ミラコスタ


ピアッツァだから、ちょっとかけるけど、お部屋でぬくぬくとショーも見れて小さい子連れにはうれしい!!
ミラコスタ

そういえばミラコスタに10月インのときにはなかったベッドガードカバーがついていましたよ!
ミラコスタ


つぎは、ミラコスタのハーバールームに泊まってみたいなぁ(笑)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2014年01月05日(日)08:35 | ミラコスタ | こめんと 4件 | とっぷ

ランドホテルの授乳室

10月インも11月インもお世話になったランドホテルの授乳室。
ロビーと同じ3階にあります。場所は宅配便を送るカウンターの前あたりですね。
ランドホテル


入ると奥にイスがあり、大きな窓があります。
ランドホテル


景色はこんな感じw
ランドホテル


授乳する個室は1つしかありませんでした。
ランドホテル
誰か使用されていると、待たないといけません(^^;)

オムツ替え台は2つ置いてありました。
ランドホテル


あとはオムツ処理室やキッチンなんかもありました。
ランドホテル

ランドホテル


ランドホテルの授乳室は、もともとカギなどかかっておらず、自由に出入りできました。
以前、上の子が小さいときにミラコスタで授乳室を使用させてもらったときは、フロントでカギをあけてもらわないと使えなかったような・・・。
今はどうなんでしょうね。
パークが混雑しているときでも、ここは意外に空いていたので助かりました♪




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2013年11月27日(水)16:04 | ランドホテル | こめんと 2件 | とっぷ

北斎

初めて行ってみたランドの北斎!

旦那のはこちら↓
北斎
サーロインステーキ重。


私は、子供と一緒にこちら↓
北斎
うどん。


にんじんがミッキー♪
北斎

パーク内のレストランは、お値段高いけど、美味しいものがいっぱいですねw

今日も寒い・・・。
今夜は温まるものを食べようかな。




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2013年11月23日(土)16:03 | TDL | こめんと 0件 | とっぷ

ランドホテルのコインランドリー

子供が2人とも寝てくれているので、その間に急いで色々アップw
2人とも同時によく寝てくれるってことは珍しいんですけどね。
平和だわ♪


さて宿泊数が多いと洗濯物が大変ですよね。
特に子供がいると、すぐに汚しちゃうし・・・。
ディズニーホテルで唯一ランドホテルにはコインランドリーがあります。

ルームキーがないと中に入れず、宿泊者だけしか使用できないようになっています。
ランドホテル


洗濯が洗剤入りで300円♪

乾燥が15分100円♪
60分使用したら、きっちり乾いてくれていました。
分厚いものだとどうなのかな・・・。

ランドホテル



両替機もちゃんとありましたよ!

ランドホテル


このほかランドホテルには24時間のコンビニもあるし、子供がいるファミリーにはとってもありがたいです!
ミラコスタにもコンビニ作ってくれないかな(^^;)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2013年11月23日(土)15:43 | ランドホテル | こめんと 0件 | とっぷ

ミラコスタ バルコニールーム ハーバービュー

先日、クリスマスイベントに行ってきました。
寒いと覚悟して荷物がかさばる中、防寒具をいっぱい持っていったのに、めちゃくちゃ暑くて全然使わず。。。
よかったような・・・悪かったような・・・・・・。
でも、今回は新幹線だったので、ほとんど荷物を送っちゃいましたw
ディズニーホテルに泊まると日通のデリバリーサービスが使えて、電話するだけで、伝票も印字されたのを持ってきてもらえるし、取りにきてもらえるし、ただ荷物を渡すだけという楽チンコース。
それでもって、往復宅急便にすると自宅からホテル、ホテルから自宅と荷物を送るのが結構安くでできるのでありがたいです。ディズニーホテルから送ると手数料とかなにかと高くつくので、往復宅急便を利用するといいですね。

まだハロウィーン中のレポも全然できていないので、こちらを先にアップ。

念願のバルコニールーム・ハーバービューのお部屋をご紹介。

お部屋は3307。

ミラコスタ

ミラコスタ

ミラコスタ

アメニティ♪
コップが緑になって初めて宿泊しました!
ミラコスタ

お部屋の様子。
ベッドをくっつけていただきました。
ミラコスタ

ミラコスタ


お部屋の窓がオープンするので開放感があります。

ミラコスタ

ミラコスタ

ショーもバッチリ見れました!
ミラコスタ

バルコニールームはサローネが使えるようになったので、チェックインも飲み物をいただきながらまったりとさせていただきました。
ミラコスタ

夜はカクテルタイムですw
ミラコスタ


翌朝はベッラにてブッフェ♪
こちらは初めて利用したのですが、良かったですよ!
ミラコスタ
美味しかったです(^0^)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2013年11月23日(土)15:24 | ミラコスタ | こめんと 0件 | とっぷ

