ミースマ ☆プーメルの部屋~DisneyLife~☆
fc2ブログ

ミースマ

25周年バージョンのミースマ!

ミースマ


ミースマ


一瞬・・・25周年バージョンじゃないのは、どんなのだったかな?って考えちゃいました(笑)

今週は、ず~っとお天気良さそうですね♪
今週は・・・25周年見納めイン予定なので、天気予報かえないでくださいね(笑)

パークでは花を見るのも楽しみの一つ。
春っていいですねぇ♪

昨日は、近くの夜桜を見てきました!


桜

とってもキレイでしたよぉ~(*´∇`*)



スポンサーサイト






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年04月06日(月)10:30 | ミースマ | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

コメントご無沙汰しちゃってごめんなさいm(u_u)m
夏休みに見た25周年バージョンのミースマ、こんなデコレーションだったんだ~なんて
既に忘れかけていました~(^^;ヤバいヤバい。
週末に25周年ラストインされるのですね!お天気になります様に♪
私も憑依してついて行きまーす(^_-)-☆
夜桜のお写真がこれまたきれいですね~。結局夜の撮影は撃沈だったので、勉強しなきゃな~。

2009年04月06日 / kumakuma-mickey #30UFpmuYURL編集

コメントありがとうございます♪

kumakuma-mickeyさんへ

春休みインされてたんですよね♪
現地レポ楽しませてもらっちゃいました!
しっかりクマクマさんに憑依していましたよぉw
私は、今週25周年見納めしに行ってこようと思います(*´∇`*)

夜の撮影は難しいですよね。。。
私もいつもパークで夜撮影したのを見ると撃沈しています(;´▽`A``

2009年04月06日 / プーメル #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる