おんどこどんツアーin京都 TDSのイースター ☆プーメルの部屋~DisneyLife~☆

スポンサーサイト





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告 | とっぷ

おんどこどんツアーin京都 TDSのイースター

先日、ディズニーシー初のイースターイベントに行ってきました。
最近雨ばっかりだけど、晴れの日を狙ってイン。
今回は一日だけのインでした。
シー

シー

シー

初めてシーJCBラウンジも利用してみたわけですが、アトラクションは子供がいるので乗らず休憩のみ。

ラウンジ

素敵な時間が過ごせました。
今度はランドのラウンジにも行ってみたいと思います。


さて昨日、京都のおんどこどんツアーに行ってきました。

おんどこどん

お天気が雨で、午前中は行かず、午後の回なら雨がマシかも・・・っというわけで、午後に行ってみました。
すると、開演20分くらい前でも座れる状態!入場列とか並ばなくても普通に座れました(笑)
結局、雨も降らず、暑くもなく、去年より快適に観賞できました!
開演ぎりぎりでも座れるなんて思っていなかったし、雨だと思ってビデオカメラしか持っていかなかったことが残念でした。

おんどこどん

おんどこどん

おんどこどん

おんどこどん

通路側に座ったので、すべてのキャラクターたちとタッチもできましたよ!
おんどこどん


触れ合いタイムが長くて、キャラクターもミキミニの他、チーデーやドナルドまで来てくれて最高のツアーでした!

スポンサーサイト




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2015年04月20日(月)13:49 | TDS | こめんと 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

