ディズニーハロウィーン ☆プーメルの部屋~DisneyLife~☆

スポンサーサイト





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告 | とっぷ

ディズニーハロウィーン

今年お初のディズニーはハロウィーンに行ってきました。天気が微妙で事前まで悩んでいたけど、思ったよりよくて助かりました(*^_^*)
ハロウィーンイン

娘ちゃん大好きミニーちゃんとお写真とれたり、初アトラクションに挑戦したり短いインだったけど楽しめました!

今回の一番の目的はビビディ!
3歳になって初めてだったので行ってみました!
衣装は持ち込みで一番リーズナブルなコースに(笑)
ハロウィーンイン
来年のアナ雪衣装がでたら、また予約とりづらそう(^_^;)行けたら行こうかな~なんて思ったり(笑)

今回はランドのワンスをみたくてランドホテルにお泊まり。本当はシンデレラ城見える高層階にしていたけど天気が微妙だったし一番リーズナブルな低層階にしていたら、ピーターパンルームに空きがあるのでどうですか?といわれるも、できればリゾートラインがみえるといいんですが~との無理なお願いを聞いてくださり一番端っこだったけど、なんとシンデレラ城までみえて、部屋からもワンスがみれてラッキーでした!たぶん…パークビューの三階だったんじゃ?って思います。
ありがたいですね。

娘ちゃんお気に入りのシャーウッドガーデンのランチにもいきました!
ハロウィーンイン
おいしかった~(*^_^*)

行ったばかりだけど、またパークへ早々行きたくなりますね。。。

スポンサーサイト




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2014年10月16日(木)11:35 | TDR | こめんと 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

