ランドホテル スーペリアアルコーヴルーム ☆プーメルの部屋~DisneyLife~☆

スポンサーサイト





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告 | とっぷ

ランドホテル スーペリアアルコーヴルーム

6月に入ったところなのに、真夏のようですね。
今日から上の子は幼稚園の制服が衣替え。夏のさわやかな制服で登園していきました。
外で遊ぶのが大好きだから、お迎えに行くと毎日真っ赤な顔で汗だく・・・。熱中症とかちょっと心配だったりする・・・。
早いもので、来月からもう夏休みなんですよね。旦那の夏休みもないし特に夏休みの予定はないけど、秋くらいにはお休みもらってパークへ行こうかなw

さて、11月に泊まったランドホテルのスーペリアアルコーヴルーム1階-3階。子供がリゾートライン好きなので、見えるお部屋をリクエストしました♪一番リーズナブルなお部屋で、ロービーからもエレベーター使わず行ける3階。パークへも、近くのエレベーターで降りるだけだし、とっても便利なお部屋でした!
ランドホテル

ランドホテル

ランドホテル

ランドホテル

くぼみのベッドw
ランドホテル

ランドホテル

リゾートライン、ばっちり見えました。
ランドホテル


上が3歳だから、今度ビビディに行くのをものすご~く楽しみにしております。
ランドホテル
ピンクが大好きで、オーロラ姫だと言っていますが・・・・・・(・・;)
でも・・・高いなぁ。
ドレス持っているし、一番安いコースかなw

スポンサーサイト




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2014年06月02日(月)11:48 | ランドホテル | こめんと 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

