投げキッス♪ ☆プーメルの部屋~DisneyLife~☆

スポンサーサイト





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告 | とっぷ

投げキッス♪

予約投稿です♪

ミッキーから投げキッス!

(⌒^⌒)b う~ん!!!
ミースマ

Σ(・o・;) アッ。ちょっとズレちゃった・・・。
ミースマ


皆さん、うまくキャッチしてくださいね~( *´艸`)


ミニーちゃんからも~!
受けとってくださ~い!
って・・・・全然違う方向むいちゃってるしぃ( ̄▽ ̄;)!!ガーン。

ミースマ

うまくキャッチしてくださいませ~('-'*)




スポンサーサイト




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月27日(土)08:00 | ミースマ | こめんと 6件 | とっぷ

コメント

ご無沙汰しちゃってすみませんm(__)m
ミッキーの投げチュ~(*´∀`)
回り込んででもキャッチしますわ(`∀´#)
ミニーちゃんがよそ見しているうちにいただいちゃいましょう( ´艸`)

2009年06月27日 / kumakuma-mickey #30UFpmuYURL編集

ミッキーのちゅー、しかとキャッチさせて頂きましたわ~v-10
ありがとう♪

2009年06月27日 / うみりくママ #-URL編集

ジャンプ~~~して全部受け止めちゃいますよ~(*^m^*)
ミッキーの溜めてる姿がたまらなくかわいい(///∇//)
ミニーちゃんの投げチュ~には、も~メロメロです!!

2009年06月27日 / アップル #yl2HcnkMURL編集

コメントありがとうございます♪

kumakuma-mickey さんへ

昨日、九州へ遊びに行ってきましたよ(*゜▽゜)ノ
ミッキーの投げチュ~ゲットできましたか?( *´艸`)
ミニーちゃんがよそ見している間にいただいちゃてくださ~い(笑)

2009年06月28日 / プーメル #-URL編集

コメントありがとうございます♪

うみりくママさんへ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ミッキーの投げチューうまくゲットできましたか?( *´艸`)
良かったです(笑)

2009年06月28日 / プーメル #-URL編集

コメントありがとうございます♪

アップルさんへ

ジャンプして受け止めちゃいますか( *´艸`)
うまくキャッチできましたか?w
ミッキーもミニーも投げチュー可愛いです!
ミニーちゃんなんて、連続投げチューしてましたよぉ(*´∇`*)

2009年06月28日 / プーメル #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

