手のしぐさが( *´艸`) ☆プーメルの部屋~DisneyLife~☆

スポンサーサイト





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告 | とっぷ

手のしぐさが( *´艸`)

ミニーちゃんの手に注目~!!!

ミッキーのアゴに・・・( *´艸`)

プリマ

ミッキーの倒れこんでオネダリしている姿が可愛いぃ(*´∇`*)

ミニーちゃんから~♪

プリマ


バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

プリマ





今日も暑い1日になりましたね・・・。
久々、髪の毛をカットしてきました♪
地元でないところでカットするのって、緊張したぁ~www
でも、すっごく素敵な美容院でした!
もう行くことはないと思うけど、また行きたくなっちゃったくらい。。。

カメラをもってブラブラ観光!
紫陽花も良い感じで咲きほこってます♪

ちょっと変わった紫陽花!
ダッフィー紫陽花に埋もれるの巻き( *´艸`)
ダッフィー

紫陽花から、ちらっ。
ダッフィー

レインコートダッフィーと紫陽花って、ピッタリな感じがしますね~(*´∇`*)

紫陽花キレイでした!!!






最後に・・・。
今日はスティッチの日ということで、1枚だけペタ。
本当は、アラビスティッチをアップしたかったのですが、家の外付けHDDに(ノω・、) ウゥ・・・ 。
データがPCに入ってな~い。。。

スティッチ
ってことで、ミースマスティッチの口パク?( *´艸`)



スポンサーサイト




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月26日(金)19:15 | 春イベ | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

プーメルさんこんばんは(~o~)
ミニーちゃんの手のしぐさが、何とも可愛いですi-197
紫陽花と、ダッフイちゃん今の季節にぴったりで可愛いですi-237

2009年06月26日 / 美江 #-URL【編集

コメントありがとうございます♪

美江さんへ

美江さんこんばんは♪
ミニーちゃんの手のしぐさ、可愛いですよね♪
紫陽花とレインコートダッフィーとのコラボ、お気に入りですw
この季節にピッタリですよね!!
シーズンごとに発売されるダッフィーちゃん、今後の発売も気になります( *´艸`)

2009年06月26日 / プーメル #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

