隠れミッキー? ☆プーメルの部屋~DisneyLife~☆

スポンサーサイト





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告 | とっぷ

隠れミッキー?

プリマもあと少しで終了しちゃいますね。
まだこれから行かれる方、私の分まで?しっかり見納めしてきてくださいね(*´∇`*)

隠れミッキーど~こだぁ~~~!!!

。。。o(゜^ ゜)ウーン。
プリマ


考えすぎて、心臓パクパク・・・白目のグーさん(^▽^;)
っていうのは冗談で、グーさんを撮るとよく白目になっちゃいます(笑)

プリマ

上だよ上~( *´艸`)

プリマ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
見る角度によっては、グーさんの頭の先が黄色ミッキーに見えちゃいますね~(*´∇`*)

プリマ

全然隠れてないし、ちょっと無理やりだけど・・・黄色ミッキーのついたグーさんでした~<(_ _)>



スポンサーサイト




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月25日(木)12:28 | 春イベ | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

広島にいらっしゃるんですね!
慣れない土地だとホントに疲れますよね・・・
蒸し暑い日が続きますが相方さん共々体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!

グーさんもの帽子の先、確かにミッキーだー!
これは普通に隠れミッキーと言ってもいいようなヾ(=^▽^=)ノ
考え込んでるグーさん可愛いです(´∀`)

2009年06月25日 / タカぴー #mQQEfdr.URL編集

コメントありがとうございます♪

タカぴーさんへ

広島に滞在中です(*^▽^*)
慣れない土地なので、普段やっているようなことですら疲れてしまいます(^▽^;)
ありがとうございます♪
体調には気をつけないといけないですね(*^▽^*)

グーさんの帽子の先、見る角度によってミッキーに見えちゃいました( *´艸`)
これは隠れミッキーっていってもいいですかね(笑)
考えこんでるグーさん、可愛いですよね!


2009年06月25日 / プーメル #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

