リゾートラインからミラコへ ☆プーメルの部屋~DisneyLife~☆

スポンサーサイト





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告 | とっぷ

リゾートラインからミラコへ

リゾートラインからミラコスタへ向かう通路♪

ミラコへ


ここからの眺めも素敵ですよね!
ワクワクしちゃいます♪

アクアスフィアもチラッ( *´艸`)

ミラコへ

この建物の風景も素敵♪

ミラコへ

ミラコプレート(*^▽^*)

ミラコへ

今回のカードキーの色は↓こ~んな感じでした♪

キー

シーのアーリーがあったので、チケットを頂きました♪

ホテルによって、違うんですね!

ミラコ↓

アーリー


東京ベイホテル東急↓

アーリー


最後に、この前頂いてきたミラコのポストカード♪

ポスカ

以前泊まったときとデザインが違ったのでお持ち帰りしました♪


ポストカードといえば、来月から始まるランドの七夕のポストカードが欲しいなぁ( *´艸`)
行けるかは、かなり微妙ですが(ノ◇≦。)

夏イベントも、頑張って行きたいで~す(*゜▽゜)ノ

シンデレラ城
シンデレラ城前は、もう準備中ですね♪


暑さに弱いので、耐えられるかな・・・(;´▽`A``





スポンサーサイト




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月20日(土)10:16 | ミラコスタ | こめんと 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

