リドにて・・・ ☆プーメルの部屋~DisneyLife~☆

スポンサーサイト





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告 | とっぷ

リドにて・・・

お花畑~♪ が好き(*´∇`*)
プリマ
グーさん、埋もれてるしぃ( *´艸`)

傘がカラフルで素敵ですよね!
プリマ


この日のグーさん、面白かったぁ~♪

(゜O゜;アッ!
ちゃっかりゲストになってるよぉ!
プリマ


振り向くと、プルが見てました( *´艸`)
プリマ


少ししたら、またグーさんが・・・・(;´▽`A``

プリマ


今度は、リド最前超ど真ん中の座り見!!!
私もそこに座りたい(笑)



スポンサーサイト




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月18日(木)10:58 | 春イベ | こめんと 4件 | とっぷ

コメント

ちゃっかりゲストになって座り込んでるグーさん、サイコーーO(≧▽≦)O
お茶目ですね!
そんなグーさんの隣に座りたいですww

傘のお花畑、本当にステキですね!
埋もれてるグーさん、可愛い(*≧m≦*)ププッ

2009年06月18日 / アップル #yl2HcnkMURL編集

座り込むグーさん、オチャメー!
違和感なく、自然に座ってる感じが素敵・・・♪
私も一度だけ遭遇したことありますww
隣に座りたいですよねぇ!!

2009年06月18日 / Chika #-URL編集

コメントありがとうございます♪

アップルさんへ

傘のお花畑、素敵ですよね!!
パッと前を見ると、グーさんが座ってました(笑)
ちゃっかりゲストになってて、面白かったですよぉ(*^▽^*)
私も、最前ど真ん中でグーさんと座って見たかったです( *´艸`)

2009年06月18日 / プーメル #-URL編集

コメントありがとうございます♪

Chikaさんへ

パッと前をみたら、ゲストになっちゃてるグーさんがいて、最高でした( *´艸`)
Chikaさんも遭遇されたんですね!!!
私も、最前ど真ん中でグーさんの隣に座りたいです(*´∇`*)

2009年06月18日 / プーメル #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

