プリマ傘バージョン♪ ☆プーメルの部屋~DisneyLife~☆

スポンサーサイト





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告 | とっぷ

プリマ傘バージョン♪

プリマもあと半月をきっちゃいましたね。。。
プリマの曲が頭からはなれません・・・(笑)

インした初日は雨が降ってて、プリマがないかもってことで、リドは人がほとんどいなかったです(笑)
いつも晴れていれば、リドにはもう入れませんっていわれるのに、こんな日もあるんですね・・・。

プリマ開始前に雨がやんでくれて!!
プリマの前のミースマの時も、一時的にやんでくれて・・・。
これぞ、ディズニーマジック??d(*⌒▽⌒*)b
このまま雨が降らなければ、ご挨拶だけでもするってことで、根気よく待ってみました♪

通常バージョンではなくて、傘バージョン♪
傘姿に感激( *´艸`)

プリマ


この時、雨は・・・降ってなかったんですけどね(;´▽`A``

ミニーちゃんの手のしぐさ、かわゆい♪

プリマ


ドナデジさん♪

プリマ

ワンワンコンビ♪

プリマ

そしてそして、チーデー!!

プリマ

何だか、チーデーの持つ黄色傘が、小学生の傘に見えてきちゃって(;´▽`A``
可愛かった( *´艸`)

晴れた日のプリマもいいけれど、この傘バージョンも可愛くて良かったです♪








スポンサーサイト




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月17日(水)10:15 | 春イベ | こめんと 4件 | とっぷ

コメント

みんなそれぞれイメージカラーにあった傘ですね♪
プルちゃんとチーデーの黄色が小学生っぽくて
すごく可愛いです~(´∀`)
全色お家にほしくなっちゃいますね!
雨は残念だけどこんなに可愛いカッパ&傘プレイが見れたらテンションあがりますね(^ω^)

2009年06月18日 / タカぴー #mQQEfdr.URL編集

コメントありがとうございます♪

タカぴーさんへ

傘姿も可愛いですよね!
雨ってテンション下がりますけど、こんなショーをみると嬉しくなっちゃいますね(*^▽^*)
黄色い傘、どうしても小学生の黄色傘に見えて・・・(笑)
本当、全色お家にほしくなりますね♪
結構、傘の骨組みがしっかりしてて風に強そう?です( *´艸`)

2009年06月18日 / プーメル #-URL編集

雨バージョンだと、ポルト船に全員乗っちゃうんですね!
キャラが傘さしてる姿って、珍しいですよね~貴重な画像、ありがとうございます。
黄色い傘のチーデー、本当に小学生みたいで可愛いです♪

2009年06月18日 / うみりくママ #-URL編集

コメントありがとうございます♪

うみりくママさんへ

雨バージョン、初めて遭遇したのですが、
全員、傘をもって船に乗ってました♪
通常バージョンが見れなくて残念でも、
こういう雨の日しか見れないバージョンをやってくれると嬉しいですねw
黄色傘、小学生の傘みたいで可愛いですよね( *´艸`)

2009年06月18日 / プーメル #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

