ミラコスタ ピアッツァビュー ルームサービス編 ☆プーメルの部屋~DisneyLife~☆

スポンサーサイト





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告 | とっぷ

ミラコスタ ピアッツァビュー ルームサービス編

ミラコに泊まった日は、午前中だけお天気が悪かったので、シーに入ってお買い物をすることに・・・。

ロビーから専用入り口に降りる階段のこの踊り場、すごい大好きです!
ミラコ


豪華♪お家にほしい(笑)飾るところないけど・・・( *´艸`)
ミラコ



初めて見たんですけど、キャラたち、雨の日は、お店から出入りするんですね!!
あわてて、撮ったのでブレちゃってますが・・・(;´▽`A``
お買い物

午前中は雨降ってたけど、しっかりグリできました(*´∇`*)

お昼からは晴れて暑いくらいになってきてくれたので、ショーなども満喫することができました♪



夜は、ルームサービス頼んじゃいました!

まずは、てりやきチキン丼。

ミラコ


ハヤシライス。

ミラコ


オムライス~マッシュルームソース~。←名前忘れちゃいました(;´▽`A``

ミラコ


ミッキープレートがすっごい可愛くて、お持ち帰りしたかったぁ( *´艸`)



ご飯を食べた後は、母のためにサプライズで頼んでたケーキ♪

ミラコ

ポラロイドでお写真も撮ってもらって台紙にいれてプレゼントしていただき、ミッキーさんからのお手紙もいただきました!



ミラコに泊まると、寝る時間がもったいなく感じちゃう(;´▽`A``
朝の風景も素敵ですよね。

ミラコ


この日の朝は、ミースマ船を見ることができました♪










スポンサーサイト




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月16日(火)10:45 | ミラコスタ | こめんと 8件 | とっぷ

コメント

う、う、うまほぉーーー!!!!!!
ミッキープレート私も欲しいっ!
これがあれば、夕飯もお皿一枚で済むわーなんて思ったりww
ミラコは雨でも満喫できますよね!
寝るのも、もったいなく感じてしまします☆

2009年06月16日 / Chika #-URL編集

どひゃー!!!
前記事のお部屋編から見てて瀕死状態の私です>┼○ バタッ
オムライス大好きです!ハヤシライスもおいしそ・・・♪
ピアッツァだけど素晴らしい眺めじゃないですか~!今度のインでピアッツァを予約してるので
楽しみになってきました~( ´艸`)

2009年06月16日 / タカぴー #mQQEfdr.URL編集

お部屋でこんなに素敵な料理を食べられるなんて
とっても嬉しいですね!
部屋から出たくなくなっちゃいそう~。

2009年06月16日 / なおなお #-URL編集

うわ~♪
ルームサービスのお食事、とってもいいですね!
オムライスもハヤシライスもミッキープレートなんですね~♪
美味しそう~(。・ρ・)ジュル
お天気が悪くても、お部屋で充分満喫できちゃいますね!
泊まりたいなぁ~♪

2009年06月16日 / アップル #yl2HcnkMURL編集

コメントありがとうございます♪

Chikaさんへ

美味しかったですよぉ(*´∇`*)
ミッキープレート欲しいですよねw
お持ち帰りしたかったです♪
お天気にかかわらずミラコに泊まるだけで、楽しめちゃいますよね( *´艸`)
本当、寝るのがもったいなく感じちゃいますo(*^▽^*)o

2009年06月16日 / プーメル #-URL編集

コメントありがとうございます♪

タカぴーさんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪
ミラコ最高ですねw
オムライス、私も大好きです!!!
欲張りさんなんで、オムライスとハヤシライス、半分ずつ食べました( *´艸`)
ピアッツァでも、5階でハーバーが見えたので良かったですよぉ!
こればかりはその日の運ですよね(>▽<;;
ピアッツァにお泊り予定なのですね!!!
私もまた泊まりたいですo(*^▽^*)o~♪

2009年06月16日 / プーメル #-URL編集

コメントありがとうございます♪

なおなおさんへ

ミラコに泊まると、外に出たくなくなっちゃて、
ルームサービス頼んじゃいました(*´∇`*)
とっても美味しくて、ミッキープレートも可愛いし、
大満足でしたo(*^▽^*)o
またすぐに泊まりたくなりますね♪♪

2009年06月16日 / プーメル #-URL編集

コメントありがとうございます♪

アップルさんへ

ルームサービス頼んじゃいました♪
ミッキープレートのメニューは4種類あるってホテルの方がおっしゃってました♪
オムライスがお気に入りです(*´∇`*)
お天気にかかわらず、お部屋で楽しめちゃいましたよぉ(*´∇`*)
私もまた泊まりたいです( *´艸`)

2009年06月16日 / プーメル #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

