ミラコスタ ピアッツァビュー お部屋編 ☆プーメルの部屋~DisneyLife~☆

スポンサーサイト





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告 | とっぷ

ミラコスタ ピアッツァビュー お部屋編

久々にミラコ泊♪

ミラコ


2日前にミラコ予約しちゃったために、ハーバービューの予約とれず・・・。
当日まで、キャンセル拾いを狙ってみましたが、やっぱりダメでした~(;´▽`A``
ということで、お泊りしたのは、ピアッツァビュー(喫煙)!
禁煙のお部屋もあいてなくて・・・。

ここのホテルに泊まる時は、何だかチェックインが待ち遠しくなっちゃいますよね。
どこのお部屋かな~って( *´艸`)

ホテルのロビーでは、まず天井を眺めちゃいますね(*´∇`*)
SSコロンビア号が・・・(笑)
 ミラコ

お部屋に入る前からもう素敵すぎです!




ミシカを見たあとに、早速チェックイン。

ドキドキしながら、案内してもらったお部屋は5113号室でした♪

ミラコ

5階って聞いただけで、嬉しかった~♪
でも・・・サローネの前を通過するのは、ちょっぴり寂しい気分に・・・(;´▽`A``



アメニティーも可愛いですよね!
母が、全部お持ち帰りしてました(笑)
ルームキーも人数分お願いしちゃいました\(^▽^)/
何もかもが可愛いですね!!!

ミラコ

ポストカードは、以前泊まったときとデザインが違ったので、私もお持ち帰り( *´艸`)


お部屋の中は、こんな感じ♪

ミラコ


お風呂に洗い場があるのが嬉しい(*´∇`*)

ミラコ



窓の外は・・・・・・・。

ミラコ
ジグザグな合成というか、つなぎ写真ですみません。。。


残念ながら、やっぱりプロメテウス火山は見えませんでしたが、とっても満足でしたよぉ♪
柵が、邪魔だったりしました(笑)
どうせなら、外出れたら良かったのになっ( *´艸`)

ミッキー広場はバッチリだったので、ショーも見ることが可能でしたw
外で見ちゃいましたけどね・・・(;´▽`A``
目の前には、憧れのテラスルームが♪

ミラコ


母だけがブラヴィッシーモをお部屋から見てたんですけど、何とかここのお部屋からも見れたみたいです。

あぁ~~~、また泊まりたい( *´艸`)




スポンサーサイト




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月15日(月)13:38 | ミラコスタ | こめんと 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

