東京ベイホテル東急  ☆プーメルの部屋~DisneyLife~☆

スポンサーサイト





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告 | とっぷ

東京ベイホテル東急

今日は1泊目のホテル、東京ベイホテル東急 の様子を♪

東京ベイホテル東急

天井が高くて素敵でした♪
東京ベイホテル東急

東京ベイホテル東急



9-9プランで、夜の9時以降チェックイン、朝9時にチェックアウトっていう安いプランで予約しました♪
条件が低階層ってことだったんですが、案内されたのは7階でした♪

パーク側の景色は見れなかったけど、天候がよければ富士山が見えそうな方向でした。

ヒルトンビューです( *´艸`)
バルコニーに出られるところが良いですね!

東京ベイホテル東急


当日、プラス2000円でデラックスツインのもう少し広いお部屋にお泊りいただけますが~って言われたのですが、もともと予約していた部屋でも、じゅうぶんな広さでした♪

東京ベイホテル東急

テレビがシャ○プの液晶テレビ!
持って帰りたかったよぉ~( *´艸`)

東京ベイホテル東急



バス、トイレは一緒になってるタイプでした!

東京ベイホテル東急


東京ベイホテル東急


東京ベイホテル東急 には初めて泊まったのですが、素敵なホテルでした!


オフィシャルホテル、全部制覇してみたいな(笑)
今のところ、東京ベイ舞浜ホテル ・ヒルトン東京ベイ ・東京ベイホテル東急 にお泊りしました。
シェラトン、オークラベイ、サンルートにも泊まってみたいなっ。。。




でも・・・やっぱりミラコのテ○○ルームに・・・・・・・・・・・・・・・・・( *´艸`)




スポンサーサイト




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月14日(日)09:20 | オフィシャルホテル | こめんと 4件 | とっぷ

コメント

ここ、我が家は一番利用回数が多いです。
お安いプラン多いし、コストパフォーマンス高いですよね。
従業員の方の対応もよくて、満足してます。

2009年06月14日 / うみりくママ #-URL編集

コメントありがとうございます♪

うみりくママさんへ

そうなんですね!!
お安いプランがあったので、今回初めて泊まってみたのですが、おっしゃる通り、スタッフさんの対応がすごくよくて、満足でした!
お部屋もじゅうぶんな広さで、バルコニーがついているのが素敵で♪
また泊まってみようと思います(*´∇`*)

2009年06月14日 / プーメル #-URL編集

このホテルお部屋も十分な広さなのにお安めでとってもいいですよね!
ホテルの中も日の光が入ってとっても明るい感じで開放感もありますよね☆
リーズナブルなのでまた泊まってみようと企み中です( *´艸`)

最後のお言葉、取消しせずにドウゾ・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ

2009年06月15日 / タカぴー #mQQEfdr.URL編集

コメントありがとうございます♪

タカぴーさんへ

初めて泊まったんですけど、お値段も安めで広くて、良かったです!
外に出られる分、窓が大きいし明るくて開放感ありますよね!!
私も、また泊まってみたいな~って思いました♪
今度はパークが見える方向に泊まってみたいです(笑)

最後の言葉・・・取り消したくないけど、なかなか泊まれないですぅ~Σ( ̄[] ̄;)!!!

2009年06月15日 / プーメル #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

