ただいま♪ ☆プーメルの部屋~DisneyLife~☆

スポンサーサイト





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告 | とっぷ

ただいま♪

昨日の夜、無事帰宅しました♪
疲れました~(;´▽`A``
でも、プリマも見納めできたし、1日目は強風、2日目は午前中雨でしたが、その後は晴れてくれて、楽しむことができました!!


簡単にレポを♪

1日目
夕方に到着。
ランドで、お買い物。
エレパレを観賞後、アウト。
9-9プランで、東急ベイに宿泊。

2日目
午前中雨・・・。お昼から晴れてきてくれました。
プラザグリ。
ミースマ、プリマは、ご挨拶バージョン。
ミッキー整列グリ。
ダッフィー整列グリ。
ミシカを見てからミラコ(ピアッツアビュー)チェックイン。
プリマ2回目通常バージョン観賞。
ミラコに戻ってルームサービスで夕食&ケーキ。
ブラヴィ観賞。
アラビで、ワゴンゲーム。


3日目

ミースマ、プリマ1回目観賞。
プラザグリ。


初ディズニーだった母。弟もシーは初めて♪
弟は、3日目のミースマ&プリマの場所取りのために、頑張ってくれました(*´∇`*)
すっごい足がはやくてビックリ。
今日は筋肉痛らしいですが(;´▽`A``
母も、買い物に夢中、そしてエレパレのキレイさに感動してくれたり、あとはグリに夢中になってくれていて、やっと一緒に行くことができて本当に良かったです♪



では買ってきたものをアップ。

グッズ


ビックフェイスのペア人形、マグネットでくっつくところが可愛い♪
悩んだ末、ドナデジさんにしました♪全種類欲しかった~(;´▽`A``
ミラコで、マグカップもゲット。
ファンクラブの鏡もゲットしてきました!!!
昨日発売したダッフィーの新しいシリーズも買いましたよぉ♪
後ろにミッキーマークが♪

ダッフィー



最後に、雨バージョンのプリマ。傘が可愛い(笑)
見たことがないバージョンが見れて、良かったかも?( *´艸`)
プリマ
この日は、パークが空いていてラッキーでした( *´艸`)




1月に他のブログからFC2ブログにお引越ししてきてたわけですが・・・。
帰宅してPCでブログを見ると、気づいたら10,000hitしていました。ここに遊びにきてくださってる方々、ありがとうございます。
これからもマイペースでアップしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ。


コメントのお返事、遅れてます。。。
すみません・・・もう少し待っててください(o*。_。)oペコッ。


スポンサーサイト




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月13日(土)11:26 | TDR | こめんと 4件 | とっぷ

コメント

弟さんと一緒に、素敵なお母様孝行ができましたね。
いいな~、私も妹と一緒に母をTDRに連れてってあげたいな。
大人になると、そういった機会、本当にないですものね。
足の速い弟さん、パークではすっごいお役立ちだったのでは。
お借りしたい(笑)。
日程も充実、グッズも充実ですね。
新ダッフィーもファンダフルもちゃんとゲットして、さすが!

2009年06月14日 / うみりくママ #-URL編集

おかえりなさい。
風や雨もあったようですが、いろいろと楽しめたようでよかったですね♪
またいろいろお話、聞かせてくださいね。

遅くなりましたが10,000hitおめでとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

2009年06月14日 / なおなお #-URL編集

コメントありがとうございます♪

うみりくママさんへ

親孝行かどうかは分かりませんが、一緒に行けただけでも良かったです♪
結婚しちゃうと、なかなか親と一緒に旅行っていかなくなってしまって・・・。
今回は、弟大活躍でした。。。
またお願いしちゃおうかな~なんて(笑)
新ダッフィーも、ファンダフルのグッズも忘れずにゲットしてきましたw
でも危うくファンダフル忘れるところでした(;´▽`A``

2009年06月14日 / プーメル #-URL編集

コメントありがとうございます♪

> おかえりなさい。
> 風や雨もあったようですが、いろいろと楽しめたようでよかったですね♪
> またいろいろお話、聞かせてくださいね。
>
> 遅くなりましたが10,000hitおめでとうございます!
> こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

なおなおさんへ

ありがとうございます♪
これからもどうぞ宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ。

お天気が心配でしたが、思ったよりも回復してくれたおかげで充実したインになりました♪
また少しずつアップしていきます(*´∇`*)

2009年06月14日 / プーメル #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

