ルームサービス ☆プーメルの部屋~DisneyLife~☆

スポンサーサイト





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告 | とっぷ

ルームサービス

20090611193025
20090611193023
お子様メニューのミッキープレート頼んでみました(笑)


先月、母の誕生日だったのでサプライズでケーキも頼んじゃいましたo(^-^)o


これからブラウ゛ィ楽しみです!

スポンサーサイト




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月11日(木)19:27 | 現地レポ | こめんと 4件 | とっぷ

コメント

かわい
おいしそ

ケーキ最高
光の誕生日にもってかんじです

2009年06月11日 / ゆかり #-URL【編集

今日はミラコだったんですね!
きゃ~!5階で眺めがとっても良さそうですねヽ(=´▽`=)ノ
お母様バースデーおめでとうございます☆
お天気明日は回復するみたいですね、
引き続き楽しんでくださいね♪

2009年06月12日 / タカぴー #mQQEfdr.URL編集

コメントありがとうございます♪

ゆかりさんへ

ミッキープレートで食べるとさらに美味しく感じちゃいます( *´艸`)
美味しかったですよぉ♪

ケーキもd(-_^)goodでした!!
ぜひぜひ光くんの誕生日にも・・・\(^▽^)/
来月ですよねw

2009年06月14日 / プーメル #-URL編集

コメントありがとうございます♪

タカぴーさんへ

ミラコ泊しちゃいましたw
今回は、何回かキャンセル拾いを頑張ったのですが、事前すぎてハーバービューがとれずピアッツァになっちゃいましたが、5階ときいてテンションあがっちゃいました(笑)
プロメテウス火山は見えませんでしたが、眺めも良くて満足でしたw
お天気もどうにか回復してくれて、最高のインになりました\(^▽^)/

2009年06月14日 / プーメル #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

