オープン前のシー ☆プーメルの部屋~DisneyLife~☆
fc2ブログ

オープン前のシー

誰もいないシーの中に入ってみたいなっ(笑)
シー


BIG8のご登場でした。


4人でお話中w
犬コンビがワァ~ンポーズ?( *´艸`)
シー


ドナちゃんも元気よく登場してくれました♪
ドナ

デイジーちゃんのバッグ、ゴージャス♪
このバッグいいでしょう?ってwww

デイジー

チーデーのお写真、あまり撮れてなかった~(;´▽`A``

でも、この日は可愛いグリがみれたので良かったですw
また、後日その様子をアップしま~す(*´∇`*)



グリといえば今回は、グリの列に並ばず、脇からパチリ(^▽^;)
でも、こっち向いてくれました!!
ダッフィー可愛い♪

ダッフィー


ダッフィー

癒されました~♪


ダッフィーの柄のパスポートがあるみたいで、欲しいです♪
年パスだと、いつまでも当たらないわけですが・・・(笑)
相方さんのパスポート、今回はブーでした。。。

パス


ブーも初めて見ましたo(*^▽^*)o~♪




スポンサーサイト






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年05月25日(月)16:56 | TDS | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

早起きして頑張るといいことがあるんですよね♪
みんなのご挨拶とっても可愛いです( ´艸`)
チーデーがいなーーい!と思ったら、可愛いグリ?
楽しみにしていますね(*´ー`*)

ダッフィーちゃんの目線、素晴らしいーー!
整列して撮影したみたいな出来ですね♪
うーん、癒される~~(人´ω`*)

2009年05月25日 / まゆだま #-URL編集

コメントありがとうございます♪

まゆだまさんへ

早起きするといいことがありますね。
早起きが苦手だったりするのですが、こういう時は頑張れちゃいますね(笑)
チーデーのお写真がうまく撮れてなくて残念でした・・・(;´▽`A``
ということで、グリの様子を次回アップしますねw

ダッフィーの所へ行くと、列ができていたので、並ばず、脇から撮っちゃいました♪
たまたまこっちを向いてくれたので、パチリしたらカメラ目線でした(^◇^)
癒されますねo(*^▽^*)o

2009年05月26日 / プーメル #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる