☆プーメルの部屋~DisneyLife~☆






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告 | とっぷ

あぁぁぁ・・・

急に真夏みたいな気候でバテバテです(;´Д`A ```
パークもこれから暑くて日焼けの季節ですね。
そういえば、ちょうど1年前に妊娠がわかって、しばらく行けなくなった頃なんですよね。
何だか、この1年長かったような短かったような・・・。
10周年は9月からになっちゃったけれど、もうグッズが発売しているのですねw
10周年、楽しみだなぁ♪


最近ではベビがかなり重たくなり、ついに腱鞘炎。。。
抱っこばっかりも困りものですね。
抱っこヒモとか嫌がらない子ならいいのに・・・。
もうすぐ4ヶ月だというのに、まだまだ新生児なみのリズム。
知恵だけは、すごかったりしますが(^▽^;)
若干、人見知りの傾向にあったり、夜泣きみたいに、何をしてもず~っと泣きやまずにいたり・・・。
外が大好きで常に外へ行きたがるけれど、この時期、雨が多かったり、蚊が・・・・・・・。
あぁ本当に手のかかる子(-o-;

でも毎日毎日、少しずつ成長しているんですね。
目もよく見えてきたようで、あやすと笑ってくれたり、黄色がよく見えるのか、くまのプーさん、お気に入りです( *´艸`)
プーさん

早くディズニーへ行きたいぞぉ!!!!!
今までと同じ楽しみ方はできないけれど、子供がいるとまた違った楽しみ方ができそうですね。


ついに↓これこれ
レンズ
24-70のレンズ♪

と言いたいけれど、残念ながら・・・。
これ何だと思います???w





そう・・・・、これレンズそっくりにできたタンブラーなんです♪
レンズ

でもやっぱり本物が欲しいなぁ。
今は、使う暇がないけれど・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
いつかきっと・・・・・・・・。





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2011年06月25日(土)09:20 | TDR | こめんと 2件 | とっぷ

