☆プーメルの部屋~DisneyLife~☆






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告 | とっぷ

真っ赤♪

もうすぐで11月終わりだぁ~(-o-;
そろそろ掃除に取りかからないと・・・っと思いつつ、いつも年末で慌てるんですよね(^▽^;)

紅葉も今が見ごろ♪
見にいった日は平日にもかかわらず、すごい人たちでビックリしました(-o-;
今年の紅葉は綺麗だと聞いていましたが、本当に綺麗で真っ赤!!!
紅葉

今日はディズニーと全く関係ない写真ですが、続きにペタリ♪




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年11月28日(日)09:03 | 未分類 | こめんと 4件 | とっぷ

11月18日♪

な~んだか、この前11月になったばかりの気がしたんだけど(-o-;
もう18日なんですね。。。
今日はミキミニのスクリーンデビューの日♪
といわけで、2ショットをペタリ(*゜▽゜)ノ
おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ミキミニ


今年もあと1ヶ月半きっちゃいましたね。
動きやすい間にちょこちょこベビーのものを買ったり♪
この前のマザークラスの時に入院時の必要なものを聞いてきたのでそれも買ったり・・・。
っていっても、ほとんど産院が準備してくださるそうなので、自分の着替えくらいしか要らないみたいなんだけど(^▽^;)
今の所、ちょこっと気になることもあるんですが、週数どおりの成長をしてくれています♪
4Dエコーで横顔が見れて、感動してしまいました(*^▽^*)
私はというと体重が成長しすぎて・・・。
体重管理にかなり厳しい病院なので検診時の朝から長~く指導されてしまいました(^▽^;)
あぁぁぁ・・・。これからクリスマスやお正月の誘惑を乗り切るので大変そう(-o-;


最後に、クリスマスツリーのお写真を1枚アップ♪
シー
風景を見ているだけで飛んで行きたくなります!



飛んで行きたくなるといえば・・・。
↓こんなものが届いて(-o-;
内覧会
先着予約みたいなんですが・・・。
内容を見ていると行きたくなっちゃいますよぉ(-。-;)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年11月18日(木)12:58 | TDR | こめんと 4件 | とっぷ

ついに・・・

この前の土曜日、久々にカメラを持ってお出かけしてきました♪
お友達の子供さんの七五三の写真を頼まれていたので、朝からは七五三の写真、お昼からは近場をウロウロしながら色々撮影してきました(*^▽^*)
これからはディズニーへ行くことも少なくなりそうだし、そろそろ望遠よりも普段使えるレンズのいいのが欲しくなってきました。
試しに14-24の広角をレンタルして使ってみたところ、ものすっごい良かったのですが・・・。
やっぱり24-70の標準レンズの方が先に欲しいですね(^▽^;)
24-70か、今年発売された24-120と迷ってしまいますが、やっぱりf2.8の24-70の方が今の所いいかなぁっと。
それにしてもレンズって高いなぁ~。

七五三の神社で、一番最初に目についたのがコレ↓
ミッキー型
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
ミッキー???( *´艸`)
お家にも欲しいなぁ♪
確かパークでもこういうの見たような・・・w

さてさて今日からクリスマスイベントも開始されましたね!!
ツリー
早速、ネット動画見ちゃったりしたわけですが・・・w

なんとな~く予想はしていたけど・・・。
ダッフィーと一緒にシェリーメイがショーに登場したのですねw
これからグリとかもあるのかな?( *´艸`)

みんなのコスも可愛い♪
もう行きたい度マックスです(T▽T)アハハ!

ダッフィー


来週は7ヶ月の検診。只今、お腹の中で暴れております(-o-;
1ヶ月経つの早いなぁ。
これからまた2週間に1回の検診♪
あ~っという間に今年も終わって出産時期になりそう(^▽^;)
春にお友達の結婚式があるのに、産後1ヶ月じゃ・・・(-ω-;)ウーン。
行けるといいなぁ♪




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年11月08日(月)21:15 | TDR | こめんと 4件 | とっぷ

ゲットしてきました♪

前回のブログで言っていたフランフラン×ディズニーコラボグッズ!!
早速行ってきました!!
フランフラン
お皿が欲しくて行ったのですが・・・。

実際みてみると、思ったより小皿(^▽^;)
結局お皿はパスして、目についたランチマットとミニサイズの鏡をゲット♪
我が家は、テーブルが丸いので、丸いランチマット、使いやすくてグッドでした!!
フランフラン

フランフラン
これから、また少しずつ色んな種類がでてくるようなので、楽しみですね♪

いよいよ11月になっちゃいましたね。
明日は、お友達とBBQ。
雨降らず寒くないといいなぁ~♪



さて、続きにかな~り前に泊まったミラコスタピアッツァビューダブルのお部屋。
このブログにアップしていなかったので記録用です♪






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年11月02日(火)10:35 | ミラコスタ | こめんと 2件 | とっぷ

