☆プーメルの部屋~DisneyLife~☆






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告 | とっぷ

気分は・・・

冬が到来したかのように寒いですね・・・。
冷えが辛いです(-o-;
なんとか冷やさないようにしないといけないですね(;´▽`A``
今月の検診でお腹の赤ちゃんの性別も分かりました♪
密かにいいなぁ~って思っていた方で嬉しかったぁ(*^▽^*)
まだ絶対!!とは言えないみたいですが・・・。
でも無事に産まれてきてくれれば、どちらでもいいんですけどねw


もう10月も終わっちゃいますね~。
いよいよHPにクリスマスイベントの情報が出たり、TVCMやっていたり、パークではクリスマスイベントが近づいてきましたね。
シー

どちらかというと個人的にシーの方が楽しみな感じがしましたw
でもやっぱりハーバーショーがないのはちょっと残念・・・。
来年もなさそうな感じですもんね(^▽^;)
来年のために今年は家で大人しくしています。

この前イオンへ行くと、クリスマスケーキに3Dミッキーなんてのがありましたw

こちら

ネットで見てみると、楽天でも見つけましたぁ♪


かわいいケーキだけど・・・ちょこっと、食べるのはかわいそうな感じがしますね!!



頭の中は、クリスマスでいっぱ~いですが、まだハロウィン終わってないですね( *´艸`)
シー

ということで?、たまたまネットで見つけたおばけちゃんのミキミニカップ付きのスイーツ買っちゃいました(;´▽`A``

ゴーストミキミニ






そういえば、フランフランとディズニーがコラボしましたよね!
こちら

明日にでも見にいってみようと思います(*´∇`*)





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年10月30日(土)12:06 | ディズニー | こめんと 4件 | とっぷ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

明日は1ヶ月ぶりの検診~♪
実は初めて、1ヶ月ぶりの検診になりました( *´艸`)
トラブル続きで、1週間に1回とか2週間に1回とか人より多く行っていたので(;´▽`A``
ここの所、お腹の中で、ボコボコと存在を感じるようになってきたので、ちょっと安心できるようになりました♪


さてパークでは、もうハロウィンもあと10日ほど。
クリスマスの詳細はまだよく分かりませんが、ショースケジュールは出ていますねw
クリスマスといえばケーキ!
もう今年は予約をしてしまいましたが・・・w
一度は、アンバサダーのクリスマスケーキ食べてみたいなぁ♪
 

クリスマスを飛び越えてOLCのHPでは、来年のスケジュールも載っていて、((o(^∇^)o))わくわく。

来年10周年となるディズニーシー♪
な~んと、新レギュラーショーにテーブルだってぇ~~~~~~!!!

テーブル

テーブル
楽しみ楽しみ♪♪

ミラコスタもルームキーが七色に輝くなんて素敵(*´∇`*)
宿泊者だけが購入できるグッズなんかもあるんですねw
10周年中に泊れるように頑張ろっ( *´艸`)





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年10月21日(木)13:40 | TDR | こめんと 2件 | とっぷ

三井ガーデンプラナ東京ベイ

セブンイレブンでチョコ買っちゃいました♪
甘いもの食べすぎ注意ですけど・・・食べちゃう(-o-;

ドナ柄とミニー&デイジー柄♪
チョコ
お味はパンプキンタルト?美味しかったです!!

セブンイレブンでは、くじもやっていました。
スティッチ好きの弟が何回かやって、B賞のスピーカー当ててましたw
くじ



そういえばシーでは新しいグリの施設が誕生することで、サルードス・アミーゴス!のミッキーさんがドナにチャンジしちゃうんですね。
楽しみです!!

シェフミッキーも期間限定で、ドナが大活躍??w
期間限定なので行けないのが残念ですが(;´▽`A``


さてさて今日は以前泊った三井ガーデンプラナ東京ベイのホテルレポを♪
ホテルレポ
写真多めです。興味のある方は続きへ↓↓




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年10月10日(日)14:37 | パートナーホテル | こめんと 3件 | とっぷ

残念・・・。

先週の金曜日に関西のみのテレビ番組?にてミキミニさんとダンサーさんが登場!!
OBAKEを披露して、昨日行われた大阪twin21でのドリームツアーの告知でした♪
体調がよければ、大阪なら行けるぞ~なんて思っていたのですが・・・。
前日に、弟のPCを相方さんに作ってもらおうとパーツをもとめてPCショップをウロウロ~。
何だか、そんなに歩いたわけではないけれど、ずっと立っているのがしんどくて(-o-;
すっかり、お腹も目立ってきて、妊婦さん体型になってしまいました(;´▽`A``
結局、昨日のドリームツアーは断念・・・。


テレビに出演していた時は2008年のランドのコスだった気がするんですが、ツィッターでつぶやいておられるのを見ていると当日はランドの2007年ミッキーさんに2006年ミニーちゃんだったみたいですね♪
行きたかったよぉ~(_□_;)!!
まっ、今は仕方がないので、お楽しみは来年のパークにとっておきます・・・・・?w

2007年のミッキーのコス、好きだったんですが、なぜかまともな写真がない(-o-;
ハロウィン
まだこの時、望遠レンズさえ持っていなかったんですよね・・・(;´▽`A``


ドリームツアー、来週11日は香川県であるようですよ!!

場所はイオン綾川ショッピングセンターだそうです。

香川県にはお友達が引越しされたところなので、いつか行ってみたいと思いながらも、当分いけそうにないなぁ。


最後にマスカレードミッキーさんを♪

ハロウィン

ハロウィン


今年ももうあと3ヶ月なんですね。
年賀状の予約がスタートしているので毎年頼んでいる方にディズニー柄のものを予約してもらいました♪
思わず、もうそんな時期?なんて言ってしまいましたよ(;´▽`A``
仕事をしている時もそうだったけれど、この時期になると年末まであっという間にきちゃうんですよね・・・。
今から、少しずつ、家の片付けしておこうと思います(^▽^;)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年10月04日(月)09:27 | TDR | こめんと 4件 | とっぷ

グッズ♪

今日から10月!!!

タバコも値上げですね(;´▽`A``
そんなに本数多くはないですが相方さんが、今日から禁煙生活するみたいですw
いつまで続くんでしょうか・・・(-_-;)
よくわからないけど、吸えないと思うと余計吸いたくなるようで、ニコチンガムのお世話になっているようです。

禁煙といえば、ミラコも来年から全室禁煙ですもんね。
パークでもだんだんと吸える所が少なくなっているような(;´▽`A``
吸わない私にはどうでもいいことなんですけど・・・ミラコといえば値上げの方が気になる(-_-;)
バルコニールームは、サローネが使えるランクになるのが嬉しいけど、高くなるのは嫌だなぁ・・・。
先月?くらいからルームサービスケーキの一番小さいのも確か値上げされてましたよね・・・。
値上げばっかりだぁ(-o-;


それにしても昨日は、寒すぎて早くもカイロしてましたw
ちょっと前まで暑い暑い暑い~なんて言ってクーラーつけっぱなし生活していた気がするんですけどね・・・。
だんだん日が経つのが早く感じてきちゃいました(;´▽`A``
あっという間に今年も終わってしまいそう・・・。

そんな中、ご近所の方が今週の頭からインされていたので、公式HPに載っていたドナルドのガーゼハンカチを頼んで買ってきてもらいました♪
グッズ
このシリーズ可愛いですね♪
チーデーと迷ったのですが、やっぱりドナw

お土産も頂いちゃいましたよぉ!!
グッズ
マドレーヌ♪
缶も可愛いし、中身も美味しいけど、もうちょっと中身増やして~~~(;´▽`A``


今日がお誕生日の従姉のお子用Tシャツ。
子供用の小さなサイズ、可愛いですよね!
グッズ
最近、赤ちゃん用の服を見たりしていますが、こんな小さいのが入るんだ・・・って思います(^^;;
買うのはまだまだ先?ですが・・・(;´▽`A``





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年10月01日(金)11:06 | TDR | こめんと 2件 | とっぷ

