☆プーメルの部屋~DisneyLife~☆






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告 | とっぷ

食欲の秋?w

数日前から、いきなり涼しくなってきましたね。
というか、どちらかというと寒い(;´▽`A``
やっと、髪の毛も切りに行けました(。・w・。 )
風邪を引かないようにしないといけないですね・・・。

この前、病院のマザークラスを受講したときに、皆さんはこれから食欲の秋~、クリスマス、お正月と体重が増えてしまう時期を乗り切らないといけませんね~なんて助産師さんがおっしゃってましたが、すでに食べまくっているσ(-_-)ワタシ。もともと食べても食べても全く太らない体質で、体重が増えていかないとどうしようかと思っていたけど、そんな心配はご無用でした(-_-;)
そのうち、体重オーバーで怒られそうですね(-o-;

パークもいよいよハロウィンの季節らしくなりましたね。
3連休、多そうですねw

さてさて、実家のPCにはあまり写真データが入ってないのですが、5月に行った時のものだけが少しあったので、アップ♪
でも、PCがイマイチすぎて、時間がかかる(-_-;)

ミラコスタのテラスルームで食べた朝食!!
朝食

朝食

中は半熟~♪
朝食

ミッキーパンd(*⌒▽⌒*)b
朝食

見てたら、すでにお腹減ってきたよぉΣ(; ̄□ ̄A
何か、腹持ちがよくて・・・カロリーが低くて・・・体によい食べ物ないかなぁ・・・(^▽^;)


昨日ダウンロードした「アクアスフィア・プラザ~デイ」と「アクアスフィア・プラザ~ナイト」を聞いているんですが、癒されるぅ♪
インの時に、あの曲を耳にすると、パーク(シー)に来た~って思うんですよねw




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年09月17日(金)09:29 | ミラコスタ | こめんと 2件 | とっぷ

今年もやってきた!

今日も朝から暑いよぉ・・・(-o-;
いつになったら、涼しくなるのかな(^▽^;)

今年もキリンのキャンペーンが始まりますねw
キリン

去年は残念ながら当たらなかったけど、今年も応募してみようと思いますw

ディズニーの懸賞、結構色々ありますよね。

ヤマザキハウス食品も応募中です( *´艸`)

昨日は、買い物へ行って、明治ブルガリアヨーグルトの懸賞を見つけましたw

何か当たってほしいなぁ♪な~んて言ってたら絶対当たらないですね( *´艸`)


さてさて、まだまだ暑い日が続きそうですが、もうすぐパークではハロウィンの季節!!
シー

実家のご近所さんがミラコ2泊でインされるそうなので、うらやましいな~なんて話をしてました( *´艸`)

シー

シー

今年のハロウィンもきっと、入場制限かかったり、にぎやかなパークとなるんでしょうねw

グッズも可愛いのがいっぱい!!
見るだけで楽しかったりします(*´∇`*)
可愛いグッズ、またもらっちゃったぁ~♪
ダッフィー
ありがとうございます(o*。_。)o



昨日はシー9周年でしたね。
来年は10周年!!
10周年イベント、行けるといいなぁ♪
今日は相方さんの誕生日なので、少しだけ?ケーキでも食べようと思いますw




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年09月05日(日)08:55 | TDR | こめんと 4件 | とっぷ

