☆プーメルの部屋~DisneyLife~☆






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告 | とっぷ

暑いよぉ・・・。

前回記事で、コメント&メールくださった皆様ありがとうございました♪
その日その日によって、体調が色々ですが、何とか頑張ってます(;´▽`A``

ここの所、猛暑日続き・・・。
洗濯物が早く乾いてくれるのはいいけれど、クーラー生活で、若干身体がだる~い(-o-;
今まで、暑くて寝れないってことがなかったくらいの人だったけど、今は暑すぎて夜中に目が覚めてしまうくらい暑がりさん。
梅雨明けて本格的な夏が到来したばかりだけど早くも涼しくなってほしいと願ってます(-o-;

さてさて・・・。
前回記事の続きw


ミラコスタヴェネツィアサイド テラスルームの景色編を!!!

チェックインしてまず撮ったお写真!
ミラコスタ

ミラコスタ

プールも見えます♪
後ろの方~にガスタンク?が見えるのがちょっと・・・(;´▽`A``

ゴンドラ乗り場!
ミラコスタ

夜はライトアップがキレイですね!
ミラコスタ

ミラコスタ
夜はガスタンク?は見えにくい(笑)


翌日撮った写真♪
この日は、曇り空でしたが雨が降らず、何とか朝食もテラスで食べれました!!
テラスに一部屋根があるお部屋でした♪
ミラコスタ

春イベ中だったので、限定のリゾートラインも見えましたよぉ!
ミラコスタ
また泊まりたいなぁ~♪
次はいつになることやら・・・・・・・。






そして最後に・・・いただいたものをご紹介(*´∇`*)

ワゴンゲームの景品!!
いただきもの
しかもペアで、ピンバッチまでコンプリートしていただいちゃいました♪
お見事な腕前です(*´∇`*)
欲しいと思っていたものだったので、嬉しいです!
それからスーベニアメダルまでいただいちゃいました!
いただきもの
キリンさん本当にありがとうございましたm(._.*)m





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年07月23日(金)09:51 | ミラコスタ | こめんと 10件 | とっぷ

ミラコスタ ヴェネツィアサイド テラスルーム

久しぶりの更新です(;´▽`A``
今日も朝から強い日差し・・・♪
梅雨あけかな?
突然の豪雨には本当気をつけないといけないですね。
昨日も、いいお天気なんて思っていたら、夕方、突然の雨、雷もすごかったです(;´Д`A ```


今日から3連休って方も多いでしょうね!
ディズニーに行かれる方も多そうw

さて、今日は、もう2ヶ月前になっちゃいますが、泊ったホテルレポです♪

ヴェネツィアサイド テラスルームお部屋編!!


ココ!写真が暗くてすみませんm(._.*)m
ミラコ

ドナのタオルアート可愛かったなぁ♪
ミラコ
こういうのが嬉しいですよね!


テラスルームはダブルベッドです。
ミラコ

お風呂は、洗い場のあるタイプのほうがいいかも?(;´▽`A``
でも、ジェットバスはいいですねw
ミラコ


液晶テレビ♪
ミラコ

壁掛けテレビもありました!
ミラコ

そして、何とも高そうな?加湿器!!
ミラコ


テラス部分。
ミラコ


景色編はまた後日アップします♪


そういえば、↓弟からメールをもらっちゃいました!
コンビニ
コンビニにまたまた抽選があるみたいですね。
ドナがない・・・(-o-;




続きはディズニーとは全く関係ない私事というかご報告ですので、スルーしちゃって下さってもOKです♪




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年07月17日(土)09:07 | ミラコスタ | こめんと 6件 | とっぷ

あと2日なんですね~。

体調をご心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。
週末はディズニーへ行けなくて残念でしたが、そのために取っていた連休中、ゆっくり休むことができましたw
きっと週末ディズニーへ行っていたら、今頃、かなり疲れ果てていたでしょうね( *´艸`)


昨日は珍しく太陽が出ていたので、洗濯物も外で干せて、布団干しまでできて大満足な管理人ですw
梅雨のお天気って、本当不安定で困っちゃいます。
でも、昨日は水害の出た地域もあるのですね。
ゲリラ豪雨・・・本当、いきなりなのでこわいですね(-o-;

さて、いよいよ夏イベントまであと2日。

もしかしたら・・・今年の夏イベントは参戦できない可能性大なのですが、そうなれば、リンクさせてくださっているディズニーブロガーさんのブログを楽しみにさせてもらいますねw
宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

というわけで・・・ちょこっとブログもこれまで以上に不定期&旬な記事がかけなくなっちゃうかもしれませんが、宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ。

今日はワンマンより♪

やっぱりD席の最前ど真ん中は良かったですw

ワンマン

ワンマン

後ろにいるグーさんがちょっと羨ましそう?( *´艸`)
ワンマン
あぁ・・・・ミキミニ素敵(´▽`)



そういえば、公式HPにダッフィーグッズを買うための入店に、混雑日は事前にモバイルから登録して抽選制を導入とかって載っていましたね。
抽選にハズレれば、今までどおり、並ぶってことですよね?(;´▽`A``
このシステムって、いいのか?わるいのか?う~ん、どうなんでしょうね。
携帯を持っていない人って、今は少ないと思うけど、スマートフォンオンリーの方はちょっと微妙ですよね(;´▽`A``
それにしても一時期のことを考えるとダッフィーグッズの売り切れる日数などもかなり落ち着いたように思えるのですが・・・。





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年07月06日(火)09:29 | レギュラーショー | こめんと 2件 | とっぷ

え~っと・・・・・・

今頃、舞浜だったはずなのですが・・・。

お家で~すε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
現地レポを楽しみにしてくださっていた皆様すみません・・・m(._.*)mペコッ。


昨日の夜、病院へ行って・・・ちょこっと体調のことを考えて、今回はお見送りすることにしました(-。-;)
ミースマ

七夕イベントって、1週間しかないので、なかなか遠方組は行けないのが残念です。


またいつか行けるといいなぁ・・・♪
ミースマ
頑張るぞぉ!!!




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年07月03日(土)08:45 | TDR | こめんと 8件 | とっぷ

あぁぁぁぁ・・・・・・・

仕事が忙しくて、なかなかPC開けることができず、不定期更新ですみませんm(._.*)mペコッ。

昨日は久々に相方さんがお休みだったので、主夫してもらって、助かりました(笑)
仕事から帰ってきてご飯ができているのって、嬉しいですね♪

それにしてもやっぱり梅雨ですね。
当日にならないとお天気よくわからない(-o-;

でも、週末雨予報でも、ストレス発散?にやっぱり行こうかなぁ・・・(笑)
なんて迷ってますが、今日の夜か明日早朝出発しないといけないのに(;´▽`A``
二人とも夜までは仕事なので、明日の早朝でるほうがいいかな・・・。
雨でもワールドバザールの大きい笹の飾りつけだけは見れますよね(*^▽^*)


ちらっと先ほど、ネット動画みちゃいましたが、プーさんたち、ちょこっとだけ七夕風飾りつけして歩いているんですね( *´艸`)
ジュビ

でも、このパレ、やっぱり一瞬(笑)
ちょっと悲しいなぁ・・・。

てか、雨で見れないかもっていうのが一番悲しいのですが(-。-;)

お天気が心配だじょ~。。。
ジュビ

パレの時だけでもパ~ッと晴れ・・・とまではいいませんが曇りになってくれるといいなぁ♪
ジュビ


それでは、もしインしていたら、現地レポしま~すo(*^▽^*)o~♪




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年07月02日(金)10:06 | レギュラーショー | こめんと 2件 | とっぷ

