☆プーメルの部屋~DisneyLife~☆






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告 | とっぷ

雨なのぉ?

蒸し暑いよぉ~(-o-;
なんだか、この蒸し暑さでもうバテバテです。


今週末、二人ともお休みが取れたので、インしようかな~なんて思っていたけど雨予報・・・。
でも梅雨の天気予報ってわかりませんよね?o(´^`)o


雨でも行くかどうか悩み中なのですが、ディズニーパワーがきれそうなので、う~んどうしようかな。

七夕イベ行ったことがないので行ってみたいんですが・・・。

今年は、プーさんたちも登場なのですね♪
イースター


プーさんといえば、仕事でシャチハタNGな時があるので、ハンコをシャチハタ風に使えるものをゲットしてきました♪前々から使っていたのですが、プーさんバージョンがあったので、思わずゲット( *´艸`)
ハンコ


来月は今週末以外は1日間しかまともな休みがないんですよね(-o-;
もちろん半休は、ちょこちょこあるんですが・・・・・・・・。
ということで連休がとれず夏イベ参戦は8月下旬。
それも行けるのか怪しいけど、絶対行くぞぉ!!!!!


イースターをはじめ、春イベ、あと2日間!!
イースター

イースター

すごく気になる存在↓
イースター
どっちが足なの?( *´艸`)

現地での見納めは終わっちゃったけど、ほぼ毎日ブルーレイにやいたハイビジョン映像で観賞してます( *´艸`)
というより、ちょこっと訳あって、ブルーレイになかなかやくことができず、試行錯誤の日々で再生しまくりでした(笑)

ようやくDファン買って、夏イベチェック。
すご~く楽しみだよぉ!!!!
ワゴンゲーム、ドナだっ♪
ワゴンゲーム
これはゲットしないとダメだね~って相方さんと話していたんですが・・・。
最近ワゴンゲームやっていないのでピンバッチばっかりになったりして( *´艸`)





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年06月28日(月)20:41 | 春イベ | こめんと 4件 | とっぷ

いただいちゃいました♪

今週末は連休♪
来月からはお休みが・・・・・・・・。
頑張ろう。

まさに梅雨というお天気ですが、春イベントももうあと4日。
雨がふらずに最後まで開催されるといいですね!

先日いただいたものがありますw
コレ↓↓
いただきもの
シェリーメイ。すごく可愛い♪
そして、ラリーのグーフィーまで!!!
仕事の疲れもいっきに吹き飛びましたw
ありがとうございました~w



さてさて、夏のイベントのスケジュールを見ていると、ミースマはないのですね。。。

夏イベントのことが載っているDファンまだ見てないので、これから買い物がてらにゲットしてこようと思います。

というわけで、今日はミースマより。

手をたたこ~う♪
ミースマ


こ~んなに思いっきり手をのばされたら・・・・・・( *´艸`)
ミースマ


「気をつけ~」みたいな姿勢ですねw
ミースマ



あ~~ぁ、早く梅雨あけしてぇ~!!!!!












読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年06月26日(土)17:21 | ミースマ | こめんと 2件 | とっぷ

いたずらチップ!

今日は相方さんのお友達とお好み焼きパーティー♪

美味しかった~。
けど・・・ソースの味が濃いので、喉がかわく・・・(笑)



そういえば、前回インではハイビジョンのビデオカメラで撮影したプリマ&ブラヴィを何とか、メディアにやきたくて・・・。
いまだにブルーレイの書き込みする機器などなく・・・・。
読み込み専用には、PS3(笑)

ということで・・・相方さん自作PCにそろそろブルーレイ書き込みのできるものを搭載することにしました( *´艸`)
一番評判のいいやつを探し出して、早速注文してもらいました♪

DVDにやけなくもないのですが、やっぱりハイビジョン映像は、すご~い容量ですね(;´▽`A``
カメラと違って、ビデオカメラには全く知識がないので(;´▽`A``

それにしても、ハイビジョン映像、やっぱりきれいですね。
撮り方は下手くそですが(笑)
それでも・・・プリマ見まくりです(笑)



さてさて、今日は、イースターより!!

チップとデール。


チップが自分のうさしっぽを・・・さわさわ~w
イースター


でもデールのが気になって、さわちゃった~( *´艸`)
イースター


しかも引っ張っているし( *´艸`)
イースター

そんなことをされてもデールは手をフリフリ~のファンサービスに必死でした?www
イースター




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年06月23日(水)23:57 | 春イベ | こめんと 2件 | とっぷ

ピョコッ・・・

梅雨の天気は、わかりませんね~。
早く梅雨明けしないかなぁ・・・。

昨日は、雨がパラパラ~っとしていたのですが、出かけた先のお寺は、そんなこともなく・・・。
同じ市でも、ちょっとの場所の違いで、雨が降っている所と降っていない所とあるんですね(笑)

というわけで、無事、紫陽花見にいってきました♪

たくさん植えられていて、まだこれからどんどん植えられておられる所でした!!
色んな種類の紫陽花が見れました♪
酸性の土壌は青色系で、アルカリ性の土壌は赤色系になるんですよね・・・。

あじさい

ドナと(-p■)q☆パシャッパシャ☆
あじさい
でも、ここのお寺の紫陽花は、なんだか、全体的に色が薄い感じでした・・・。


去年、広島へ行った時に携帯で撮った紫陽花の方が色が濃くてキレイだったような~。
個人的な好みですけどねw
あじさい



さてさて今日は、スティッチのスクリーンデビューの日♪

スティッチのお写真を!!!!

スティッチど~こだぁ~~~~~?????
ジュビ
えぇ???耳が見えているって?????( *´艸`)


ピョコッとあらわれました( *´艸`)
ジュビ
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年06月21日(月)19:53 | TDL | こめんと 4件 | とっぷ

赤いミニーちゃん♪

ど~んより曇り空~。
実家近くのお寺の紫陽花がキレイに咲いてきたようなのでお母さんと行ってこようと思います(*^▽^*)
と記事を書いていたら、何やら窓の外からすごい音が・・・。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
雨ですよ!雨(;´▽`A``
でも、雨あがりの紫陽花きれいですもんね・・・なんて・・・・・・・・(´;ェ;`)


さてさて、今日はボンネットパーティーより。

赤いコスのミニーちゃんも素敵♪
イースターパレと色違いのコスですよね!
パーティー

パーティー


ダンサーさんのコスもまた可愛いんですよね(*^▽^*)
パーティー

パーティー

パーティー

このコスを見ると、夏を飛び越えて、ハロウィンが頭に浮かんじゃう( *´艸`)


明日は月曜日・・・。
来週はお仕事が忙しいので1週間ながそ・・・・・・・・・・。




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年06月20日(日)11:21 | 春イベ | こめんと 6件 | とっぷ

いつの間にか・・・

今日は仕事な管理人で~す。
どうにか雨も降っていなくてよかったぁ♪



気が付けば、もうあと10日ほどで春イベントも終了じゃないですかぁ~!!!
7月からはランドの七夕イベントから始まって、いよいよ夏イベント♪
今年は、クールのミキミニさんのコスも変わるし、ボンでの早着替えも気になりますねw
早く行きた~~~い!!!


さてさて、今日はプリマより。

結局、今年はファイナルだというのに、リドで見れなかったなぁ・・・。
ミッキー広場とバルコニールームからの観賞で見納めとなりました。。。


デイジー、スカートを持って~♪
プリマ

ひらり~ん♪
プリマ
可愛いですね!

こんなデイジーが大好きなドナ、幸せそうですw
プリマ

でもちょっと照れて、ボ~ッとしちゃったみたい( *´艸`)
プリマ
大丈夫?しっかりして~!!!な~んてデイジーに手でパンパンたたかれていました(笑)





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年06月19日(土)09:08 | 春イベ | こめんと 4件 | とっぷ

小さすぎる・・・・・・・。

今日は、夏日。
暑かった~(-o-;

でも雨降りよりは断然いい!!!!

7月の仕事の休み希望をとりあえず提出。
もしかしたら・・・・・・来月頭に・・・・・・・・( *´艸`)


さてさて今日は開園前のプラザの様子。

ミラコ泊の時にアーリーでイン。
そして、相方さんにミッキー広場をポジってもらって、私はブラブラ~っと。
すると、アクアスフィアあたりに・・・・。
ご挨拶
ブラブラ~っとしていたので、望遠レンズもっていなくて、小さい写真でごめんなさい(;´▽`A``

ドナがこっちを指さしてるぅ~(*^▽^*)
ご挨拶

円陣!
ご挨拶

(ノ´▽`)ノオオッ!!!
ご挨拶

ではまたね~なんて、キャラそれぞれゲートの方へご挨拶に向かっていきましたとさ~♪
ご挨拶




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年06月17日(木)20:35 | TDS | こめんと 6件 | とっぷ

可愛いすぎぃ!!!

今日は雨予報だったけど、何だか降らなさそう・・・。
良かった~C=(^◇^ ; ホッ!

ジト~ッと蒸し暑い感じですね!
でも会社、冷房のききすぎで、長袖着てても寒いっ(-o-;
冷房が苦手な私・・・。
たまたま座っている席が風の直撃する場所なので、今日はもっと分厚い羽織るもの持っていこう(-o-;



さてさて、前回は会いたかったあの子達に会えました♪
カメラの設定をミスしちゃったのが残念でしたが・・・(-o-;




出てきましたよぉ~( *´艸`)

ウェスタン

ウェスタン

ウェスタン

もっと見たい方は続きへ・・・。




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年06月16日(水)10:17 | グリ | こめんと 4件 | とっぷ

やっぱり難しいなぁ~。

今日は何とか1日雨が降らず助かりました~(;´▽`A``

週間天気予報を見ても、晴れマークがないのがちょっぴり寂しいですね・・・。

さてさて今日は、前回見てきたEパレより♪

夜の撮影は苦手。
どなたか教えてください(;´Д`A ```
フラッシュを使うとキャラクターはキレイにとれるけど、何だか味気ない感じになるので、やっぱりノーフラッシュで撮りたい!!
でもなかなかうまく撮れないんですよねぇ(;´▽`A``

まずはこのお方からの登場w
Eパレ

グーフィー♪
Eパレ

ミニー(*^▽^*)
Eパレ

そしてミッキー\(^▽^)/
Eパレ

かたつむりさん・・・何ていう名前なのかな?(;´▽`A``
Eパレ

ダンサーさん♪
Eパレ

Eパレ

フロートに乗っていない方たちは暗いので撮影は本当に難しいですね!





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年06月14日(月)21:33 | Eパレ | こめんと 4件 | とっぷ

☆うさぎさん☆

本日もまたまた2回目の更新でございますm(._.*)mペコッ。
更新しなかったり2回更新だったり気まぐれですみません(;´▽`A``

休みって、どうして時間経つの早いんだろっ。
パークへインしている時は特に時間が経つのが早い!!!!
あぁぁぁぁぁインしたいなぁ~。


さてさてホテルレポが続いたので、本日2回目の更新はイースターよりw

うさぎダンサーさんたちのこのローラーブレード?すごいですよね!
ローラースケートならやったことあるけど、これやってみたいっ( *´艸`)
イースター

ドナとうさぎミッキーさん、何話しているのかなぁ~♪
イースター

フロートから降りてきたミッキー!!
イースター

立ち止まって何やら笑ってますよぉ( *´艸`)
イースター

ミッキーの色んなコスが見れるのは楽しいけど、近くで見れるのは一瞬で悲しいなぁ・・・・・・。
イースター
次のフロートへ行っちゃったぁ~♪










読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年06月13日(日)17:47 | 春イベ | こめんと 2件 | とっぷ

サローネ 朝食編

やっぱり天気予報ってあたるんですね~。
っていきなり失礼なことを言っていますが(;´▽`A``
晴れてないと嫌だぁ・・・・・。
せっかくの休みなのに(ノ◇≦。)


さてさて先月5月10日からサローネでの朝食がベッラに変更になりました。
その変更されるぎりぎりに利用したサローネでの朝食。
サローネ

私と相方さんはテラスで朝食を食べ、お互いの母&弟がサローネを利用したので、弟撮影分をアップします♪
実は私、眺めを楽しみながら食べたくてルームサービスしか利用したことがないので、サローネでの朝食、弟の写真で初めてみましたw

テラスでの朝食編は、また後日アップしますねw


コーンフレークもあるんですね!
サローネ


パンやジャムも豊富。
サローネ

ミッキーパン、やっぱりここにもあるんですねw
サローネ

サーモン、すご~く美味しかったそうですよ!!
サローネ

サローネ

サローネ

写真見てたら、お腹減ってきた~(;´▽`A``
美味しそうですね~♪






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年06月13日(日)08:57 | ミラコスタ | とっぷ

サローネ 夜編

本日2回目の更新です♪

夜のサローネということで、夜に更新w
サローネ


さてさて、夜の眺めも最高ですよ。
サローネ

ディズニー雑誌も揃えてあります。
サローネ


夜はアルコールの提供サービスw

ノンアルコールの↓が大好きw
サローネ

混ぜると色が変わる!!
サローネ

キレイな赤色のカクテル。
サローネ


ビール♪グラスに入れるだけで、より美味しそうに見えるw
サローネ

今回は、一番奥のソファーに座りましたよ!!
一番奥まで行ったことがなくって(^▽^;)
そこから、トイレが見えて、思わずこんな所にトイレがあるんだ~って行ってみました(笑)
サローネ


ゴージャス!!!
サローネ

サローネ

キラキラ~♪
サローネ

若干トイレレポになっちゃった~(^▽^;)


次回は、先月で終了になったサローネでの朝食をアップしたいと思います♪
私はテラスで食べていたので、弟撮影分ですw






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年06月12日(土)20:07 | ミラコスタ | こめんと 4件 | とっぷ

サローネ ウェルカム編

暑いよ!暑い!!!!!
でもお天気がいいのも今日までみたい・・・。
明日から梅雨入りなんだって。
九州はもう今日からですよね!

毎日自転車通勤のせいか手と顔が日焼けしてきています(-o-;
こげてるよぉ~(´;ェ;`)
日焼け止めあまり効かないみたい(;´▽`A``

今日は土曜日なんですね!
曜日感覚が全くない(-o-;
お昼すぎからの勤務なので、今日はゆ~っくり♪
朝からだと慌しくて(;´▽`A``
それにしても面接を受けた時は勤務は月~金って書いてあったんだけどなぁ・・・。

と愚痴っている場合ではないですね(笑)



さてさて、今日はサローネのお写真を♪
サローネ


ウェルカムドリンク!
サローネ
リンゴジュースにしてみましたo(*^▽^*)o~♪


お菓子♪
サローネ

コインwお菓子だけど( *´艸`)
サローネ


チェックインもここでできるなんて優雅ですよねw

次回は、夜のサローネをアップします~!










読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年06月12日(土)12:03 | ミラコスタ | とっぷ

工事中?

まさに夏っというようなお天気が続きますが、そろそろ梅雨入りだそうで・・・・・・。
通勤は自転車なだけに雨降りは嫌だぁ。。。

昨日は仕事も休みだったので、貴重な晴れ?に洗濯しまくりました(笑)
布団も夏仕様に・・・。←遅いって?w


さてさてランドの外側(駐車場側)にこんな看板が・・・。
TDR

これ、何が建つんでしょうね?
TDR


ランドの城前は、こ~んなふうに囲まれてますよね。
TDR
これは、夏の準備。

今年は、ミキミニさんのクールコスもチェンジですよね。
二人ともブルーで爽やかな感じw
早く見たいなぁ・・・♪

シーでは、ここも工事中w
TDR
これは新しいアトラクですね。

それにしても、夏のイベント楽しみすぎるぅ。
けど・・・行けるのはかなり先だよぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・。

次回インを楽しみに今日も頑張ろっ♪
ミッキー


そういえば、アンバの挙式で1万組目のカップルさんがヤフーニュースに出てて、羨ましかったぁ~♪
アンバでは~って書いてあったので、ミラコも別に1万組目~なんてあるんでしょうかね?( *´艸`)
って、私にはご縁のない話ですが・・・。
でも・・・、いつか二人で~なんて思っていたら、なんとミラコの方は、来年3月末までで二人での少人数挙式プランなくなっちゃうんですね。
結婚当時はガゼボのサインセレモニーがいいなって思ってアンバ派だったんだけど、今はミラコ派(;´▽`A``
それだけにちょっと残念。
いつか、挙式のみプラン登場しないかなぁ~♪




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年06月11日(金)08:50 | TDR | こめんと 0件 | とっぷ

ドナ祭り♪

今日は6月9日!!!
ドナのスクリーンデビューの日o(*^▽^*)o

Happy Birthday♪♪

そういえば、生茶につづいて、夏のパークにはかかせないアクエリアスのペットボトルの形が丸くなりましたねw
ドナ
暑くなるとアクエリアスで水分補給!!

さてさて、今日は色んなコスを着たドナをアップします♪
ドナ
写真かなり多めです。興味のある方はどうぞ~↓↓




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年06月09日(水)21:02 | TDR | こめんと 2件 | とっぷ

マント~!!

今日はどんより曇り空。

今週末くらい、いよいよ梅雨入り~とかなるんですかね?
いやだなぁ・・・・・・。

7月の七夕イベント、まだ一度も行ったことがないので、行ってみたいんですよね。
今年も仕事がちょうど忙しい時期なので、連休はもらえなさそう・・・。
連休じゃないと遠方組には辛いところ(-o-;
日帰りで行く体力はもうないですね(笑)
いつか行ってみたいなぁ♪

夏のイベント開始もあと1ヶ月くらいなんですね。
これまた8月下旬まで仕事の関係で行けないので、なんとか8月下旬に行きたいところ・・・。
ディズニーパワーがきれちゃうよぉ(*ノ-;*)エーン。


さてさて今日は、続けてホテルレポをしようかとも思ったのですが、イースターよりミッキーをアップ!

フロート下で見れるミッキーも素敵ですね!!
私に向かって走ってきてくれる~(←違うw)
イースター


マントを持って~。
イースター


ヒラヒラ~。
イースター


フロートに入っていっちゃった~♪
イースター






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年06月08日(火)08:55 | 春イベ | こめんと 0件 | とっぷ

ミラコスタ バルコニールーム ピアッツァビュー

今日もいいお天気で、またまた日焼けしてしまいました(^▽^;)

まだ前々回のヴェネツィアテラス&スペチハーバービューのレポをアップしていないんですが、先にバルコニールームの方をアップします♪



追記(※このルームタイプは、今現在ピアッツアビューからハーバービューに変更されています)



今回はここのお部屋。一番端のハーバー側のバルコニールームです♪
ミラコ

ドアが斜めな感じですw
ミラコ

アメニティ♪
ミラコ

テレビは液晶w棚にはミッキー♪ベットになる?ようなソファー♪
ミラコ

ミラコ

お部屋は、普通のピアッツァと同じような感じですね。
ミラコ

でも窓を開ければ外へ出られるところは、バルコニールーム!!!
ミラコ

ミラコ

バルコニーのお写真は続きへ。興味のある方はどうぞ~♪
久々に写真多めに貼り付けました(;´▽`A``




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年06月06日(日)22:46 | ミラコスタ | こめんと 10件 | とっぷ

やっぱり・・・

今日もいいお天気ですね!
今年は梅雨入りが遅いと言われていますが・・・。
これから雨の季節。嫌~な時期ですね(^▽^;)

11日に発売のダッフィー&シェリーメイのコス情報がHPにアップされましたね。
ダッフィー


少し前に、独り言~なんて感じで某オクでの発売前に出品されているダッフィー&シェリーメイのお話を記事にしたわけなんですが・・・。
やっぱり予想どおり、日本未発売っていう商品のデザインそのままが来週の商品でした。
今も出品されておられますけどね・・・。
某オクでは・・・最終的に今度発売されるデザインのダッフィー&シェリーメイぬいば、28000円もしてましたよ(^▽^;)高っ。
でもまだデザインも分かっていない時期に出品なんてなぜ?(^▽^;)
あまりふれませんが、おそらく作っている国の問題なんでしょうかね・・・。


可愛いのでついつい欲しくなっちゃいますが、しばらく行けないので、今回はお見送りかなっ・・・。



さてさて、今日は天気もいいので、こういう日に見るプリマは最高~ってことでプリマよりw
プリマ

横顔もいいw
プリマ

ジャンプ!!
プリマ


今月でプリマ終わっちゃうんですよね・・・。
なんだか、実感がわきませんが、来年10周年はどんなイベントになるのかな~。





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年06月05日(土)09:40 | 春イベ | こめんと 0件 | とっぷ

買えたぁ♪

今日は仕事が終わってから、オープンしたばかりのカナル4℃へ行ってきました♪
4色あったデイジーさんのぬいぐるみ。
でもピンクが一番人気で、もともと入荷していなかったみたい。
パープルは、午前中に完売とのことo(´^`)o ウー。
オレンジ?とブルーが残っていたので、オレンジをゲット♪
カナル4℃
ミニーのストラップも一度は品切れしたもののオープンということで入荷したとのことだったので、ついついゲット。
携帯には大きすぎるので、カバンにつけることにしました♪
カナル4℃の鏡もらっちゃったぁ~!!!

さてさて、今日もまだ録画したスティッチ番組見てないわけですが・・・。
どうやら、放送前から見つけて現地レポで写真をアップしていた足跡が、今回、ランドで見つかるという足跡っぽいですねw
スティッチ

スティッチ
でもまだまだ見れなかった足跡がたくさんなので、なんとか8月末までには見にいきたいなぁ♪


かくれミッキーわかりますか?!w

スティッチ

青いペンキで書かれていましたよ( *´艸`)
スティッチ




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年06月04日(金)23:34 | ディズニーグッズ&お土産 | こめんと 0件 | とっぷ

ただいまです(*´∇`*)

昨日は、渋滞もなく早く帰れて、高速降りてから洗車して帰りました( *´艸`)
ノーブラシ洗車機だけど・・・w

3日間お天気に恵まれて、と~っても楽しいインになりました♪
しっかり春イベント見納めできました!

今回買ってきたもの~♪
お土産
前回買ってお気に入りになった、しゃもじ( *´艸`)
お土産用&自分用ストックに・・・w

欲しかったシェリーメイのストラップも買えました!
ストラップは、もうおばさんちにしかありませんでした。

お土産

お弁当箱。超ミニだけど、あまり量を食べないので、私にはいいくらいw
明日から使おうw

さてさて、明日から仕事なので忘れないうちに簡単にインレポを♪

長くなるので、興味のある方は続きへ。




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年06月03日(木)11:10 | 春イベ | こめんと 8件 | とっぷ

現地レポ あうと


プリマの始まり、もう少し早い時間にしてほしいなぁ…。
チェックアウトぎりぎりまでバルコニーから見ました!
そしてアウト~(>_<)

現地レポにお付き合いくださった皆様ありがとうございました。
また帰ってからレポしますo(^-^)o




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年06月02日(水)13:47 | 現地レポ | こめんと 2件 | とっぷ

現地レポ ミースマ


久々リドにてミースマ!

今日あつい…。鼻まっかっか(>_<)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年06月02日(水)10:09 | 現地レポ | こめんと 0件 | とっぷ

現地レポ 朝の風景


今日もいいお天気。でもお昼から帰らなきゃ(>_<)
次のために、しっかりお金貯めよっ(笑)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年06月02日(水)07:34 | 現地レポ | こめんと 2件 | とっぷ

現地レポ ミラコからプリマ


バルコニーピアッツァ。
ニ部屋しかないのかな。
ハーバーが一面見える感じでなかなか良いお部屋かも。柵が…。
帰ってからレポします!




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年06月01日(火)18:15 | 現地レポ | こめんと 2件 | とっぷ

現地レポ ランドへ移動




遅い昼食。


スタンプラリーでドナゲット。
ワンマン抽選はじめて当たった…けど、シーのプリマとブラビの間の時間。ランドとシーいったりきたりだぁ(>_<)なんとかどれも間に合うかな。




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年06月01日(火)15:42 | 現地レポ | こめんと 0件 | とっぷ

現地レポ 今日も暑い。



プリマみて、マーメイドのくじらのお店にて、ミースマドナぬい、相方さんに買ってもらっちゃった。デイジーは我慢~(-_-)
ダッフィーやシェリーメイの一部グッズも売ってた~(^O^)


カレースティック食べてたら、アラビドナデジさんと遭遇o(^-^)o




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年06月01日(火)14:14 | 現地レポ | こめんと 2件 | とっぷ

現地レポ ミラコ入口から


先にシーへ入れるのでいいですね。
リドと広場迷ったけど、広場にしてみました!

朝ミラコチェックイン時、途中でおえらいさんが出てきて何事かと…f^_^;
新しいお部屋タイプなのでアンケートをお願いされました!楽しみo(^-^)o




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年06月01日(火)10:07 | 現地レポ | こめんと 2件 | とっぷ

現地レポ おはようございます


今日もお天気に恵まれそうです。

今日はミラコ口からインしてプリマみたいと思いますp(^^)q




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年06月01日(火)07:42 | 現地レポ | こめんと 0件 | とっぷ

