☆プーメルの部屋~DisneyLife~☆






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告 | とっぷ

いよいよ!

明日からランドではイースター、シーではプリマが始まりますね!!
今日はスニーク!!
行きたかった~(;´▽`A``

風邪、案外ひつこくて・・・。
何だか相方さんにうつしちゃったかも?(-o-;
週末は無理かなぁ・・・。


さてさて今日は去年のプリマより。

今年も↓見られるのかな?w

扉~扉~!!!
プリマ

ポンポン。
プリマ

閉まった~(;´▽`A``
プリマ

プリマ楽しみだなぁ~♪




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年03月31日(水)10:53 | TDS | こめんと 0件 | とっぷ

プラザにて

今日は朝から日差しがo(*^▽^*)o~♪
でも、もうすぐ4月だというのに寒いですね・・・。
昨日は、まさかの雪(;´▽`A``
びっくりですね。

まだ桜も満開にはならず・・・。
風邪の方も長引いて、お花見いけな~い(_□_;)!!
ブログ書いているより寝ろよ~って感じですね(笑)

さて今日はプラザグリよりドナデジさん。
プラザグリ


お帰りシーン。

プラザグリ
デイジーちゃん、急に踊りだしましたw


プラザグリ
そこにドナが来て、手にチュ♪


プラザグリ
仲良くお帰り~!




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年03月30日(火)09:47 | グリ | こめんと 0件 | とっぷ

パークの風景

今日も寒いですね・・・。
珍しく風邪をひいてしまいました(;´▽`A``

昨日というか今日、ちょうどイースターのショー参加のWEB事前予約開始時間0時前だったので、ちょっと見てみましたw
アクセスが集中したりするのかと思いきや、案外すんなり繋がっちゃうんですね。
たまたまかもしれませんが・・・。
でもでも・・・1分2分くらい?で受付終了しちゃいました。
0時くらいになると3週間後の日付のカレンダーに「予約する」と表示されるので、それをクリックすると、名前や電話番号、メアドなど入力する画面に行くのですが・・・。
「予約する」ってボタンを押せたら安心・・・ではないのですね(笑)
入力が遅いと、確定するまでに予約受付が終了しちゃいます(;´▽`A``
こういうのって、やってみないとよく分かりませんよね(^▽^;)


今週末、週間天気予報だと雨ですね~。
(-ω-;)ウーン。
HPには、プリマ、雨でも楽しめるって書いてありましたけど・・・。
小雨じゃなくて普通に降っていてもあるのかな?(;´▽`A``

去年の傘バージョン( *´艸`)
プリマ


もちろん晴れが嬉しいけど、この傘バージョンも可愛くて好き(*´∇`*)

そろそろパークではイベントに向けて飾りつけされているんでしょうね。

春の風景
TDS

TDS

花いっぱいのパーク、素敵ですね。




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年03月29日(月)09:03 | TDS | こめんと 2件 | とっぷ

あれれ?

今日も寒い1日でした(;´▽`A``
というわけで、桜の見ごろはまだですね。
少しずつ咲いてきているのですが、来週だとちょっと遅いような・・・。
どうなんだろっ!!!

ちょうど中間の平日に相方さんの休みがあるので、その日くらい見ごろだといいなっ♪
あっ、パークでは、その日スニークかもしれませんね(笑)
近かったら行くのになぁ・・・。

インはというと、春のイベントが始まってからの週末・・・う~んお天気次第ですね( *´艸`)
今のところ、微妙なお天気(;´▽`A``



今日はジュビより!!!


ドナのポーズが可愛い♪
ジュビ

プルがドナの口ばしを!
ジュビ


お互いの口の中に手つっこんでます( *´艸`)
ジュビ

あぁぁ・・・そろそろインしたい~!!!





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年03月27日(土)19:52 | TDL | こめんと 0件 | とっぷ

大きい~!!!

今日は朝から久々にディズニータイムを見ましたw

アンバのドナルドダックルーム、ますます泊まりたくなちゃいました~♪
朝食の宿泊者限定のメニューもいいですね!限定ってところに惹かれちゃいます。
でもでも、宿泊者だけが予約できる朝食シェフミでは唯一デイジーちゃんに会えるので、どちらか迷うところですね!!
って、泊る予定もないのに妄想中でございます(笑)

ハイピリのイースタースウィーツも美味しそうだった~(。・ρ・)


ランドホテルのイースター期間中は、カードキーも可愛いですね!
アンバ
お部屋でポスカを探そう!なんてあるのも楽しそうですねw



そしてそして~!!
やっとイースターのCMを最初から最後まで見れました♪プリマのCMも見れて朝からテンションアップ( *´艸`)


もう少しで春のイベントも始まりますね♪


さてさて今日は、初めて見たサリーの整列グリ。
サリー

たまたま通りかかったらやってました♪
ラインカットされていたので、横から(-p■)q☆パシャッパシャ☆
サリー

サリー

間近で見ると大きくて迫力ありますね( *´艸`)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年03月26日(金)08:31 | グリ | こめんと 0件 | とっぷ

青空♪

今日も相変わらずなお天気です。
そろそろ晴れてほしいなぁ♪

来月から発売されるリゾートラインのフリー切符。
HPに載ってましたo(*^▽^*)o
今回も3つ異なる種類を集めるとオリジナルグッズがもらえるそうです♪
リゾートライン



今日はジュビより~♪

ま・まぶしぃ~!!!
ジュビ


こ~んなお天気のいい日になってほしいなぁ。
ジュビ


青空っていいですねw



晴れますよ~に♪♪
ジュビ

週末は晴れるといいなぁ(*´∇`*)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年03月25日(木)13:54 | TDL | こめんと 0件 | とっぷ

ロスト

あいかわらず雨降り続きですが、何とか週末は天気よくなるのかな~?(;´▽`A``
早く暖かくなってほしいです。

家の食器を片付けていると、スーベニアカップやプレートが家にいっぱいw
前回のダッフィーのものは買いませんでしたが、今度の欲しいなぁ♪
スーベニア




さてさて今日はロストグリよりミキミニさん♪


ミニーちゃん登場!!
ロスト

指さしてますが、何があったのかな?( *´艸`)
ロスト

ミッキーw
ロスト
今もひっそりとロストグリされている日があるみたいですねo(*^▽^*)o




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年03月24日(水)16:22 | グリ | こめんと 6件 | とっぷ

花の季節♪

今日はまたまたお天気が悪いですね~(;´▽`A``
3月は去るっていうだけあって、本当過ぎるのが早い!!!
もう3月下旬(-o-;

のほほ~んダッフィーに会いたいなぁ・・・。
ダッフィー

ダッフィー

手が変わっても、やっぱりサインは無理なんですね(;´▽`A``
じゃあ、何で手が??????って言いたくなってしまいますね。。。



さて桜も、ちらほら咲きかけていますw

↓写真は去年のパークで(-p■)q☆パシャッパシャ☆
ランド


3連休は、あちこちお花を見にいってきました( *´艸`)
↓続きに写真をアップします♪ミツバチ嫌いな方は、スルーしてくださいね(;´▽`A``








読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年03月23日(火)15:52 | TDR | こめんと 4件 | とっぷ

トゥーン

昨日の黄砂、すごかった~!!!
風もひどかったですね。
少しパラパラ~っと雨が降ったときに外に出ていたのですが、黒いパーカー着ていたら、見事に砂まみれ(^▽^;)
外に停められている車は、どれもすごいことになってました(^▽^;)

そういえばポストに↓↓↓のものが入ってましたw
ピン
カード作ってから1年なるみたい(^▽^;)すっかり忘れてた( *´艸`)


さてさて、今日はトゥーンのりすっこ!!!


チーデーのやりとりが面白いですねw
チーデー

とっても可愛いです!
チーデー

仲良く帰って行きました(*´∇`*)
チーデー

トゥーンのグリ、その日によって違うようですが、整列あったりするみたいで行ってみたいなぁ。
ドナデジさん両方と撮れちゃう整列っていうの行ってみたいw




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年03月22日(月)10:15 | TDL | こめんと 0件 | とっぷ

おおっ!

夜中は、すごい風の音に目が覚めちゃいました(;´▽`A``
交通機関にも影響でてますね。
春の嵐です(-o-;

昨日は三連休初日ってこともあって、高速も一般道も大渋滞でした(-o-;
バイク移動していたので、ちょっと楽だったかも?( *´艸`)

マイフレンドダッフィー、ネット動画で一足先に見ちゃいました(^▽^;)
ダッフィーちゃん、オニューになったんですね。
色んなところに違和感がありましたが、きっと・・・慣れてくるのかな?(^▽^;)

グリでもオニューなダッフィーってことはサインしてもらえないかな~なんて思ったりして( *´艸`)


さてさて、ミースマよりクラリス&チーデー♪

チップ。クラリス引っ張ってます( *´艸`)
ミースマ

デール:とられちゃった~w
ミースマ

拒否されちゃったチップ( *´艸`) ミースマ
デールは見てるだけぇ~~~♪( *´艸`)






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年03月21日(日)09:44 | TDS | こめんと 4件 | とっぷ

すごいですね・・・。

朝からいい天気で嬉しいですo(*^▽^*)o

それにしても今日から始まったマイ・フレンド・ダッフィー。
ダッフィー


開園35分でラインカットって(;´▽`A``
すごいですね。。。
4月の平日になれば落ち着いているかな?(-o-;
途中から事前予約制になったりしないか心配だったりしますが(;´▽`A``

事前予約制といえば、ランドの新イベントであるゲスト出演型ショー。
ネットでの事前予約が必要なんですね(;´▽`A``
どんな感じになるんだろうw

ネット予約っていうのが増えてきましたね。
ツィッターまで導入されたり、ディズニーもどんどん進化していきますね(;´▽`A``

パレードの方も楽しみ。
HPに載っているフロートが可愛いw
ミッキーがフロートからフロートへとパレードルートを駆け巡りコスチェンジ?も楽しみですね。。。

いきなりクローズしちゃったグーフィーの家もイースターのたまご探しのゴール地点になってますね( *´艸`)
イースターエッグハントやってみたいかもo(*^▽^*)o

さてさて今日はミースマのお写真をアップ♪

手をくわえちゃてますw
ミースマ

ミッキー、どこかにテレフォン中?( *´艸`)
ミースマ


プルートの目隠しをしてチュ(゜・^*)
ミースマ

昨日、USJの新アトラクションのニュースを見ていたんですけど、体重や乗る位置によって違う動きをする屋内コースターすごいですね。
でもでも、ランドのスペースマウンテンみたいな感じっぽかったので、乗れなさそう(;´▽`A``
スペースマウンテン、一度相方さんと乗って、二人してすご~く気分悪くなったんですよね(-o-;
待ち列の途中で非常出口?みたいなのがある意味に納得してしまいました~。





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年03月20日(土)11:49 | TDS | こめんと 2件 | とっぷ

あれれ???

明日から三連休♪


ダッフィーのHPを見ているとショーが始まる明日以降もグリがあるとのこと(;´▽`A``

灯台がバックにある景色で写真撮るの好きだったなぁ~♪
ダッフィー

ここ最近、ず~っとバックはタワテラでしたねw
ダッフィー


で、今度はWFPに登場なんですね( *´艸`)
ダッフィー

ケープを飛び出しちゃいましたね~♪
でもディズニーベアの頃はアメフロあたりにいたんですよね?(;´▽`A``

そういえば今日、シーズンコス3店舗で販売開始でしたね。
FPのような整理券が配られたようで・・・。
三連休もすごそう~(-o-;











読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年03月19日(金)21:40 | TDS | こめんと 4件 | とっぷ

最終日。

昨日は黄金伝説でモス全種類食べつくしを見て、かなり食べたくなっちゃいました(;´▽`A``
4月8日は3時間SPで、前回もランドでギャル曽根ちゃんが出演していましたが、今度はランド&シーで食べつくし~だそうですよw

今日はリズメロ最終日ですね!!

そんな中、朝から新イベントがアップされた公式HPを見て、テンション上がりました( *´艸`)
すご~く楽しみw
プリマ

特にプリマの曲が頭をぐるぐる~~~( *´艸`)
花咲く丘から鳥たちが~~~♪(プリマより・・・w)
リズメロ
ちょっと無理やりですねw

最後にノリノリのミッキーさんをペタリ♪
リズメロ


リズメロ


リズメロやプリマのネット動画を見たりしていると、写真とともにシーのBGMが流れたり開園時間や閉園のアナウンスを聞けるのがあって、それを見ているとシーに行っているような気分になりました・・・。
ますます行きたい度がアップしてしまった~(;´▽`A``




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年03月19日(金)14:01 | 冬イベ | こめんと 2件 | とっぷ

微妙に見れた~♪

朝はいいお天気だったのに、今にも雨の降りそうな空o(´^`)o
今日のお天気は晴れだと勝手に思って、朝、相方さんに天気を聞かれたとき晴れ~って言っちゃったような気が・・・。
仕事帰り、どしゃ降りだったらどうしよ(-o-;

昨日、初めてイースターのCM見ましたw
っていっても、最後だけ( *´艸`)
今日も見たんですが、ミッキーの声に振り向くも、やっぱり最後の方だけ。
昨日よりは微妙に長く見れました(;´▽`A``
いつになったら、最初から見れるんだろw


今日をあわせて、あと2日となったリズメロよりミニーちゃんをアップ♪

顔かくし・・・?w
リズメロ


片目隠し??w
リズメロ


扇子持って踊っている姿、可愛かったなぁ~♪
リズメロ

リズメロ、最初は立ち見でどうなるかな~って思ったけど、運よく抽選にも当たり楽しむことができて良かったです♪
4月からのイースターはパレード型。ショースケジュールを見ていると、朝からプラザのミッキーポジに座っておけば、イースター1回目→パーティー→ジュビ→イースター2回目→エレパレ・・・な~んて感じで楽しめそうですね( *´艸`)

4月中旬くらいになると、実家で筍出荷の忙しい季節♪
パークいつ行けるかな~(;´▽`A``





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年03月18日(木)15:14 | 冬イベ | こめんと 2件 | とっぷ

ステージ横

3連休のお天気、微妙~な感じですね。
中日が雨予報?(^▽^;)
パークは、遠方からお泊りでインされる方々が多い時期でもあるので、天気に関係なく多そうですが(^▽^;)
3連休は大人しく近場で花の写真を撮りに行ってこようと思います。
今回は初めてAF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED使ってみようと思います(*´∇`*)

さてさて今日はリズメロのステージ横から撮ったものを♪


クラリス、スタンバイ中( *´艸`)
リズメロ

お帰りは、チップがエスコート?w
リズメロ

デールは???
リズメロ
後から1人でお帰りでした( *´艸`)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年03月17日(水)08:14 | 冬イベ | こめんと 4件 | とっぷ

弦かな?

ダッフィーの公式HPが新しくなってましたね。
いよいよ今週末からショーの始まり。ファンダフルの会報にも写真が載っていましたが、ミキミニとダッフィーだけでしたね。
公式HPより・・・ファンダフルよりも早く、小学○年生に載っているのにはビックリしましたが・・・。
グリも3月19日までなんですね。

今年もファンダフルのパーティーを申し込もうか迷ったり・・・。
パークでは配布日がなくなったかわりに?4月15日~6月30日に来園するとお楽しみグッズプレゼント、2パーク別々のものがもらえるんですね!!
15日からはランドでマジックラリーもあるんですよね。
4月インは15日以降にしようかな(^▽^;)



さてさて、今日はリズメロより。


デイジーちゃんが優雅にバイオリンを弾いてます♪
でもよ~く見ると何だか、糸みたいなのが・・・。
リズメロ


角度を変えると、ヒラヒラ~~~っと(;´▽`A``
リズメロ

これって弦かな?

クラリスさんのも。
リズメロ

ミニーちゃんのは、よく分からなかったです(^▽^;)



リズメロもあと4日。
パーク行きたいな~♪




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年03月15日(月)21:15 | 冬イベ | こめんと 0件 | とっぷ

お帰りデイジーちゃん♡

今日は、W制限だったのですね(;´▽`A``
来週3連休は、春休み本番だし、パークのまわりのホテルが満室状態ってことは、もっとやばそうですよね(-o-;
本当はインしようかなっと思っていたのですが、う~~~ん4月の頭あたりに変更しようかな(;´▽`A``
かなり弱気な人です・・・(T▽T)アハハ!

だんだん暖かくなっていい季節になってきましたね。
もう雪の心配はないかな?っと思って、今日は車のタイヤをスタッドレスからやっとノーマルにチェンジ♪
これでディズニーまでの高速長旅も快適にo(*^▽^*)o~♪
車

タイヤ重過ぎて腰イタイ・・・手は真っ黒・・・(-o-;
去年も1つハブリングがダメになっちゃったけど、今年もまた1つハブリングがダメになっちゃった(;´▽`A``
変形しちゃって、手ごわいハブリング・・・。
ヴェルファイア試乗がてらにディーラーへ行って作業してもらおうかと思ったのに、お世話になっているディーラーに試乗車がなかった~(ノ△・。)
家にディーラーみたいなピットがあればいいのになぁ~♪
いまだに、ひたすら手動のジャッキアップ(-o-;
今日は相方さんにやってもらえたから良かった~(*´∇`*)
そろそろ足元のマットを買おうかとオートバックスに行くとディズニーのカー用品がいっぱい♪
ついつい目がいっちゃって、買っちゃいますね( *´艸`)
ダッフィー


さてさて、今日は、トゥーンデイジーちゃんのお帰りシーン♪

(*^ヽ^) ンー……
デイジー


ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪
デイジー

デイジーちゃんのカッパ姿もみてみたいですね・・・(*^▽^*)



最後に・・・カウンターを見たら5万こえてました♪
いつもブログを見にきてくださる皆様、本当にありがとうございますm(._.*)mペコッ。
これからも宜しくお願いします♪




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年03月13日(土)22:08 | TDL | こめんと 2件 | とっぷ

いいお天気♪

今日もいいお天気ですね♪
桜、今年は早そうという予想ですがどうでしょうねo(*^▽^*)o
桜
お花見行きたい(*´∇`*)

毎年、夜桜を見にいくのも楽しみですw
夜桜

今日は、HDDの写真を整理していると、白セーラーダッフィーのワンショが少ないことに気づく・・・。
ダッフィー

もう夏はグリしてないだろうし、ちょっとショック(-o-;
来週から始まるショーは白セーラーなのかな?

19日発売のシーズンコス、公式HPにアップされていました♪
春っぽいですねw
ダッフィー


スウィートグッズ初日だけ販売されていたガッレリーアが19日から加わって3店舗でダッフィーグッズ販売されるそう・・・。
おじさんのお店よりもさらにシーの入り口から近いのは嬉しいですね( *´艸`)
ダッフィー&シェリーメイ
でも、やっぱりおばさんの家が一番人気なんだろうなぁ・・・。
おばさんのお店も、おじさんのお店も3月18日で宅配受付終了とのこと。
利用したことはないけれど、たくさん買った人は荷物が大変でしょうね(;´▽`A``







読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年03月12日(金)12:25 | TDS | こめんと 0件 | とっぷ

円陣☆

今日は久々に1日いいお天気だったような気がします♪
晴れていると気持ちいいですね~!!
気が付けばリズメロも、もうあと1週間くらいで終わっちゃうんですね(;´▽`A``


今日はヘッダー・フッター画像をいじっていたら、ソフトの使い方がイマイチよくわからないので疲れちゃいました(-o-;
ということで、ミースマよりお写真を2枚ペタリで・・・。


円陣(*゜▽゜)ノ

ミースマ

(*^0^*)/ オゥッ!!

ミースマ

これを見ると元気がでますね♪




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年03月11日(木)22:47 | TDS | こめんと 0件 | とっぷ

今日も~

相変わらず寒いですね~((´д`))
お昼からは天気が回復してきて、晴れ間が♪
嬉しいですね!!


さてさて今日もジュビレーションよりo(*^▽^*)o~♪

ミニーちゃんのフロートがくると始まり~でワクワクしますね!!
ジュビ

最近はダンサーさんを撮ることが多いので、ダンサーさんをアップしますw
素敵ですね~♪
ジュビ

衣装が豪華♪
ジュビ

花が満開ですねw
ジュビ

ポーズが面白い♪
ジュビ



最後にTDLの大好きなクマさんをペタリw

ジュビ

TDSのクマさんは、今もお店混雑しているのかな?(^▽^;)
春休み本番になってくるとさらに混雑しちゃいそうですね。
新しいコス、あと2日後くらいに公式HPに情報がアップされるかな?楽しみぃ!
マイフレンドダッフィーの紹介記事に載っていた白セーラーのコス、また販売してくれないかなぁ~(*´∇`*)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年03月10日(水)14:44 | TDL | こめんと 0件 | とっぷ

ジュビレーションより

今日は朝から、しっかり雨。
気温も低く真冬に逆戻りですね。

やっぱり青空最高~なミッキーさん♪
ジュビ

しゃぼん玉いっぱい♪
ジュビ


バブルダンサーさん。
ジュビ


この衣装可愛いですw
ジュビ


ダンサーさん素敵ですね(*´∇`*)
ジュビ


あぁ・・・明日は朝イチから歯医者さん。
頑張ろっ( ̄0 ̄)/




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年03月09日(火)17:40 | TDR | こめんと 6件 | とっぷ

しぐさが可愛い♪

明日の天気は雪マーク(;´▽`A``
そろそろ車のタイヤをスタッドレスからノーマルにチェンジしようかと思っていたのですが・・・。
でもそんなに積もるってことはなさそうかな?(^▽^;)

さてさて、今日は更新お休みしようかと思ったのですが、ちょこっと時間ができたので・・・ミニーちゃん貼り逃げします(;´▽`A``

手のしぐさがとっても可愛いミニーちゃん♪

グーw
ミニー


手が~!!!
ミニー

可愛い~~~♪




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年03月08日(月)23:05 | TDS | こめんと 2件 | とっぷ

ドナルド登場

今日はやっぱり雨~。
ちょっと、寒くなっちゃいましたね~。
そんな中、朝一からアウトレットに行ってきました♪
アウトレットって、本当にお得なものがいっぱいですよね!!
ついつい安くなっていると買ってしまいます(;´▽`A``


さてさて、今日は板前ドナちゃんをアップ♪

WFPの花壇を撮ろうと思って・・・。
どうにかミッキー型に見えるかな?( *´艸`)
シー
無理やりすぎですねw


横をむくと、人がたくさん。
ドナちゃんの登場でした!!!
ドナ

後ろから見ていたので、後ろ姿が多いです(笑)
でも後ろ姿も可愛い!!
ドナ

ドナ

拍手~♪
ドナ

あっぱれ~♪
ドナ

お帰りで~す(*゜▽゜)ノ
ドナ


来週こそ晴れてほしいなぁ・・・♪










読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年03月07日(日)20:44 | TDS | こめんと 0件 | とっぷ

最後のシーン

あ~~~ぁ、今日はまた雨ですね。。。
明日も雨そうだし、寒くもなるみたいだし、カメラ持ってお出かけができない(w_-; ウゥ・・。

この前買った4℃ミキミニさん
今度は、大きいのが出るのですね!でもお高い(((゛◇゛)))
色んな商品が出ているんですね!!
ブライダルの指輪にディズニーコレクションなんて、私の時に発売してほしかったよぉ~~~(-o-;


さてさて今日はリズメロの最後のシーン。

仲良くお帰り~♪
リズメロ

このまま帰っちゃうのかな~と思いきや、ミッキーおねだりぃ( *´艸`)
リズメロ

チュ(゜・^*)
リズメロ

ガッツポーズo(*^▽^*)o
リズメロ

(〃∇〃) てれっ☆
リズメロ


この回はこんなシーンが見れちゃいました\(^▽^)/


今日は相方さんご希望により、焼肉に行くんだそうです・・・。
私、この前行ったところだけど・・・( *´艸`)





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年03月06日(土)12:55 | 冬イベ | こめんと 0件 | とっぷ

プルート

暖かくというか暖かくなりすぎ?たり、寒くなったり体調崩しそうですね・・・。

昨日は弟からのお誘いで、卒論のお礼に焼肉を奢ってもらっちゃいました( *´艸`)
無事に卒業できそうで良かった~(;´▽`A``
学校によって卒論の方式って違うんですね。私の行っていた学校は卒論提出してから口述試験があったので、それがないなんて羨ましかったり。散々、論文に対する質問というか文句言われて終わった記憶がありますけど・・・(^▽^;)もう論文はこりごりです・・・。
今週末に久々、焼肉に行こうって相方さんが言っていたのに、先に行っちゃった(笑)
明日からまたお天気悪そう・・・。

さて3月になって、ファンダフルのカレンダーはリズメロw
2月はダッフィーに癒されました( *´艸`)
リズメロ
このカレンダーを見ていると、不思議なのが、どうしてここにはプルートがいるのにステージにはいないのぉ??
って今更だけど・・・。
キャラ達のコスチュームも少し違いますよね(;´▽`A``

というわけで、今日はこの前トゥーンで出会ったプルートをアップしますw

ゲストに囲まれていたけどワンショをお願いしてみるwww
プル

全身は無理だった~(;´▽`A``

お帰りシーン。
プル


泳いでいるのかな?
プル


浮き輪がいるんだぁ~( *´艸`)
プル

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
プル
この衣装面白いですね!!




3月にはいって、パークもゲストが多くなりそうですね。
最近は土日を含めてのインなので共通年パだと、やっぱり制限がこわい(;´▽`A``


20日から始まるマイフレンドダッフィー♪
3連休初日ということもあって、初日からすごいことになりそうですけど・・・。
早く行ってみたいなぁ。
ミキミニ、ドナデジ、ダッフィーが5人で写っている写真をちらっと見たのですが、そのコスでショーするのかな?って思ったり(*´∇`*)
ミニデジのコスかわいかったぁ♪
ダッフィーは、グリで見たことのあるコスでした。
どうなるのかなぁ~~~(*´∇`*)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年03月05日(金)17:58 | グリ | こめんと 0件 | とっぷ

お部屋編♪

昨日は、簡単なちらし寿司を作って、可愛いケーキ?ムース?を食べてお祝しました♪
ひなまつり

今日は雨ですね~。
雨といえば、トゥーンのデイジーちゃんに会ってみたいですw
カッパちゃんでとても可愛いですね♪
といいつつ、インの時は雨ではなく晴れを願うわけなんですが・・・(;´▽`A``
でも、雨の日でも楽しめるパーク、とっても素敵ですね!!

年パスのデザインも4月から新しくなるんですね。
共通はミッキーで変わらずw
ランドはドナちゃん、シーはミニーちゃん♪
デザインが変わるって話を相方さんとしていたら、再発行してもらえば新しいデザインになるんじゃな~い?なんて言われて・・・(^▽^;)
確かにそうかも~?どうなんだろ??
でも今のデザインが気に入っているのでいいんですけどね( *´艸`)

さてさて、今日は前回の続きでクルージングキャビンのお部屋編をアップします。

↓続きへ~♪








読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年03月04日(木)12:33 | オフィシャルホテル | こめんと 4件 | とっぷ

ひな祭り♪

3月3日ひな祭り~ですねw
そしてそして、3回目?の入籍記念日♪

今年も↓の写真を(-p■)q☆パシャッパシャ☆
ダッフィー

本当の雛飾りは、実家に置き去りです(笑)
それでもって、出していません(笑)

この前お泊りしたサンルートにも、雛飾りがありました!
サンルート

前回お泊りしたのは、クルージングキャビン♪
またまたスタンダードのお部屋を勧められたのですが、お断りして、初めてクルージングキャビンに!!
2000円アップで、プレジャールームのアップには迷ったのですけどね・・・(^▽^;)

お部屋レポの前に今回は館内の様子を♪

ちょ~っとしたお土産が買えそうですよ!!
サンルート

ゲームセンターまで♪
サンルート

ちょっとしたコンビニみたいなショップもあるのですが、普通のコンビニと違ってちょっと品数が少ないような気がしました(^▽^;)


お泊りするサイドのエレベーターで8階へ。
サンルート


降りると、本当に船に乗っている気分になれますね!!
サンルート

サンルート

廊下も船っぽいですw
サンルート


次回はお部屋編をアップしま~すo(*^▽^*)o~♪




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年03月03日(水)06:00 | オフィシャルホテル | こめんと 4件 | とっぷ

リゾラより

あ~~~ぁ、今日は朝一から嫌~な歯医者さん(;´▽`A``
随分前、子供の頃?に治療した歯、今なら詰め物が銀色っぽいのではなくて、自分の歯のような色でも保険適用とのことで、治してもらっているのですが・・・。
この前の治療からず~っと痛んでた歯・・・。
痛みながらでもパークへ行っていたわけですが( *´艸`)
ちょこっと高さが高かったのか噛みあわせに違和感があったので、言ってみたところ、痛みもなくなり治ってすっきりしました~(-o-;
もっと早く行けばよかった(^▽^;)
歯医者さんだけは、ど~しても慣れないところですね(ノ△・。)

さて、今日はリゾラでぐる~っと回りながら見たコーンアート♪

リゾラのステーション。
リゾラ

リゾラ

あちこちミッキーがいっぱいですね( *´艸`)

まずは、ミキミニさん♪

木が邪魔だよぉ~(^▽^;)
リゾラ

こちらは・・・ちょ~っと角度が悪くて見にくいんですが・・・。
リゾラ

ミニーちゃんのリボンの部分には、白いテープがはったようなコーンが使われていて、考えてありますね!!
ハートマークまでついてます!


そして、今回初めて見たドナちゃん!!
横顔ですねw
リゾラ

これが、泊っていたホテルから見えていたのですが、リゾラに乗るまで何が描かれているのかわかりませんでした(*^▽^*)
このコーンアート、本当すごいですね!!

シーのステーションに着く前の様子♪
着々と新アトラクの工事が進んでいますねw
リゾラ

明日は、ひなまつり~♪







読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年03月02日(火)19:14 | TDR | こめんと 0件 | とっぷ

ミニーちゃん。

昨日は天気予報どおり、朝からは晴れていたのに、だんだんと曇ってきて・・・最後には雨(;´▽`A``
おばあちゃんの家がリフォームされるってことで、しばらくの間、別の所へ住むためにお引越し。ちょっとばかり手伝ってきました♪なんとか雨が降るまでに終了してよかった~(´▽`) ホッ。
引越しって本当大変ですよね。


さてさて、前回はミッキーオンパレード記事だったので、今回はミニーちゃんオンパレードにすることにしますw
ミニーちゃん


バイオリン弾く姿も素敵(*^▽^*)
ミニーちゃん

ミニーちゃん


扇子を持って踊っている所も素敵(*^▽^*)
ミニーちゃん

ミニーちゃん

今月いよいよダッフィーのショーが始まりますが、サイトを見ていると「多くの方が見れるように利用時間を制限させていただきます」とのことですが、いったいどうやって対応されるんでしょうね?(;´▽`A``
各回ごとに入れ替え制とかですかね?(;´▽`A``
でもそれだと、オーダーしてから席にご案内だし、買ったものがすぐ食べれないってのが・・・。
始まって最初の方はすごそうですね・・・。
でも、その辺りにインできればしたいんですけどね~w




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年03月02日(火)00:05 | 冬イベ | こめんと 0件 | とっぷ

