☆プーメルの部屋~DisneyLife~☆






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告 | とっぷ

ありがとうございます♪

いよいよ今年も残り僅かになっちゃいましたね。
年末にきて実家にいる犬が調子崩しちゃって、毎日様子を見に実家帰りしてます(-。-;)
まだ家の大掃除もしてない・・・。
明日は、御餅つき~。
あぁ・・・。
新年ちゃんと迎えられるかな?(;´▽`A``


今日が今年最後の更新になるかもしれません♪
あっ、もしかしたら、カウントダウンの中継をお友達が実況してくれて、それをお伝えできるかもしれません(笑)
そしてそして、気ままに更新しているブログですが、今朝PCを開けたら40000ヒットしてました。
いつも覗いてくださっている方、コメントしてくださる方、本当にありがとうございます。
これからもマイペースで続けていけたらいいな~って思います。
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ。
ランド

クリスマスは終わっちゃったけど、クリスマスムードたっぷりだったワールドバーザール!
歩いているだけでも楽しめちゃいますねw

ランド

ランド

クリスマスツリーは、オーナメントいっぱい♪
ランド



来年は、この前のインでダッフィーにお正月用衣装を着せて撮ったお写真からのスタート予定ですw
では、皆さん、よいお年を~o(*^▽^*)o~♪




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年12月29日(火)10:22 | 冬イベ | こめんと 6件 | とっぷ

終わちゃった~。

クリスマスイベント終わっちゃいましたね。。。
そしてそしてキャンリフも・・・(T^T)

また来年も、クリスマスイベントに行けるといいなぁ。


クリスマスが終わると、いよいよ年末~って感じでバタバタしちゃってます(;´▽`A``
不定期な更新ですみません・・・。

昨日は、この前行きそびれたNIKONへカメラとレンズの点検。それとパワーブラケットのコネクタ部分を新しい規格に変える改造をお願いしにいきました。
カメラは、ローパスフィルターをキレイに清掃してもらいました。
70-200mmレンズが前々から調子悪くて、一度持っていったときには問題ないと言われたのですが、カメラを変えてから余計に現象が悪化したので、再度持っていったところ、ようやく現象が認められて、分解修理だって~(;´▽`A``
年明けまでご入院となってしまいましたΣ(T□T)
ちゃんと作動するように戻ってきてくれることを祈ってます(;´▽`A``
これで、ちゃんとまともに使えるようになるといいなぁ・・・♪

さてさて、今日は、公演終了したキャンリフを載せようと思います。


ドナがチュ(゜・^*)ってしてるぅ( *´艸`)
キャンリフ

デイジーも嬉しそうですねw
ドナは照れてる?( *´艸`)
キャンリフ

チーデーを1回もアップしてなかったような・・・(;´▽`A``
キャンリフ

スティック頑張って振ってました♪
キャンリフ


Dファン、ようやく見ましたw
来月からのパワミュ気になりますね!
タンバリン?やマラカスのようなグッズも発売されるんですね♪
ちなみに・・・この前USJでもクリスマスのショーで使う、音の出るグッズが売っていたので買っちゃった(;´▽`A``
ダンサーさんたちも使われてましたw
USJのお写真は「続きへ」に載せておきます♪







読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年12月26日(土)11:42 | 冬イベ | こめんと 2件 | とっぷ

メリークリスマス♪

今日は、イヴですね♪
特に予定ないのですが・・・(笑)
ケーキも明日が相方さん休みのようなので、明日に・・・(^▽^;)

シーの夜に見にいってみたかったところ↓
シー

シー

シー

シー

シー

くるくる回ってキレイでした♪

そしてオーバーよりサンタミキミニさん。

ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
オーバー

ミッキーさんから~( *´艸`)
オーバー

オーバー



22日に行ったUSJで撮ったお写真を続きに載せておきます。写真が多めですが興味のある方は続きへ・・・(*´∇`*)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年12月24日(木)11:58 | 冬イベ | こめんと 4件 | とっぷ

いいお天気

20091222140604
お昼からユニバにイン。
二年ぶりだ
新しいカメラも順調に動いてくれて練習中(^O^)

クリスマス前だからか思ってたより人が多いf^_^;




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年12月22日(火)14:03 | 未分類 | こめんと 2件 | とっぷ

またもや・・・

来週、シーズンダッフィーの発売なんですね。
ダッフィー

ここのところ毎月何か発売されてますね~(^▽^;)

来年の年間スケジュールも公式HPにアップされてて、ワクワクです。
来年は何回行けるかな~(;´▽`A``


さてさて、今日はミースマのドナちゃん。


ご自慢の口ばし~!!
ミースマ

つかまれちゃったよぉ~( *´艸`)
ミースマ


口ばしぐわぁぁぁぁ・・・・・・・w
ミースマ



セーター姿のドナちゃん、可愛かった~♪




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年12月21日(月)18:36 | 冬イベ | こめんと 0件 | とっぷ

ダッフィー♪

もうすぐクリスマスですね♪
パークも賑わっているんでしょうねw

新しいカメラを買うとパークへ行ったばかりだけど、早く行きたくなる・・・(;´▽`A``
インは来月末まで我慢我慢・・・。

そのかわりに来週平日にお天気よさそうなので、とりあえずニコンへ行ってカメラ&レンズの点検、調整してもらってからUSJへちょこっとだけ行ってこようと思います!
春くらいから、いつ行こう~なんていいながら・・・やっと~です(笑)
ディズニーもUSJくらい近い場所にあればいいのになぁ。。。



ファンダフルの会報を見ていると、来年もスウィートダッフィーカフェがオープンするんですねw
スウィートダッフィー

グッズも気になるところ~♪

最近、入店制限ばかりで、ダッフィーグッズあまりよく見れないんですよね。。。
この前のインでも、平日の夜なのに、お店に入るまでに長い列ができちゃって、ワゴン販売されてました。
ワゴン
いつになったら、落ち着くんだろうなぁ・・・。

クックオフでダッフィーのショーが始まると、さらに混みそうな気がしますね(^▽^;)


前回インで、やっとキャンリフのスティックverを見ることができました♪
ダッフィーはスティックを持てないので頑張って手を振ってました( *´艸`)
キャンリフ

キャンリフ


ミキミニさん、そしてダッフィーに癒されるw
キャンリフ


ミッキーとダッフィー見つめあいw
キャンリフ


キレイな光の海でした(*´∇`*)
あ~ぁ、終わっちゃうんだぁって思うと、寂しい・・・。




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年12月20日(日)16:32 | 冬イベ | こめんと 2件 | とっぷ

陸クリスマスミースマ

寒い・・・寒すぎる(;´▽`A``

やっとファンダフルのカレンダーが届きました♪
季節ごとのイベント柄でダッフィーも載っていて可愛いカレンダーでした( *´艸`)

さてさて、今日はミースマより♪

プルートを囲むミキミニさん。
ミースマ


なぜなぜ~~~♪
ミースマ


と思いきや、チュ(゜・^*)
ミースマ


この後、ミッキーがいなくなった隙に、ドナちゃんが・・・。
ミースマ


やめてぇ~(・-・*)
ミースマ

バシッ( *´艸`)
ミースマ
あららららら・・・・w
でも嬉しそうなドナちゃんでした~♪


最後にミッキーからプレゼント!ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
ミースマ








読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年12月19日(土)13:45 | 冬イベ | こめんと 0件 | とっぷ

ドリカン&プリマ?

寒すぎで、コタツとお友達になっちゃいますね(;´▽`A``
天気予報見ていると雪マークの日まで・・・(-。-;)

今年のカウントダウン、シーの方はプリマミッキーさんとドリカンミニーちゃんのコンビなんですかね?w

こんな感じ?↓妄想中・・・(* ̄- ̄)

カウントダウン


カウントダウンのTodayもらっちゃいましたよぉ~( *´艸`)
ドリカンのピンクちゃんの衣装を着たミニーちゃんが表紙です♪
カウントダウン


中身をちらっ。
カウントダウン

カウントダウン

カウントダウン


私は行かないですけど、コレをみるだけでワクワクしちゃいますね。
寒そうなので、行かれる方は防寒対策しっかりして楽しんできてくださいね~!!


今月クリスマスインをしたので、お正月インはしないことにしました♪
本当は~行きたいですけどね( *´艸`)
でも、色んな元旦初売りにも行きたい!!!!ってことで(笑)


今年はカメラ&レンズにかなりお金を使っちゃったわけなんですけど・・・。
ようやく決心して、D3にチャンジしました。
カメラ
D3sは高すぎて買えませんでした(笑)
これで今までよりもISO感度をあげられるぅ♪

愛用していたカメラ&レンズをほとんど売っちゃっての購入。
D300はすごい使いやすくて良かったので売るのが名残惜しいんですが、D300sは別として来年、名前は分からないけどD400とか出ちゃうと値段が下がっちゃいそうなので、今が売るチャンスかなっと。

ってことで、まだフルサイズの標準レンズがありませ~ん(_□_;)!!
しばらくは70-200mmだけで我慢しよぅ。。。
頑張って24-70mmゲットするぞぉ~♪

ミースマ


その前になかなか思うように撮れないのでこれから、もっとカメラの勉強するぞぉ~(*´∇`*)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年12月17日(木)15:41 | TDR | こめんと 0件 | とっぷ

ただいまです(*´∇`*)

1日間だけのインでしたが、しっかりクリスマスイベントを見納めできました♪

ミースマもキャンリフのスティックverも見れたし、大満足w

ミースマは、現地レポでもお伝えしたとおり、シス調でどうなるかと思いましたが、ミッキー広場でやってくれるとのことでホッとしました。陸クリスマスミースマが見れて良かったです♪
ある意味レアなのかな?( *´艸`)

簡単にレポを♪

ミースマ座り見。
レポ


オーバー待ち。最前列で見れました♪その合間にドライブをチラ見w


相方さんだけランドにてホリパレ2回目へ。
その間、私はリドでキャンリフをポジる・・・。

リド最前列でポジるも、キャストさんに風下でもしかしたら、始まる頃に風の具合によってはリドでは見れないく移動をお願いするといわれて・・・。
安全にロミジュリ前で見ることに・・・。
でも、ここもキャラが近くて良かったです♪

2回目はカメラ撮らずに見納めしようかと思ったのですが、この日泊るホテルから花火が見えるかな?なんて思ったので、2回目を見ず引き上げました(;´▽`A``

パートナーホテルのエミオンへ帰って、お部屋を案内してもらうとアップグレードでスーペリアコーナーツイン♪
キャンリフやっているんだな~って雰囲気まで味わえました♪
レポ

もちろんバッチリ花火も見えて素敵な時間を過ごせました!

お部屋のレポはまた今度(*´∇`*)


次の日は、晴れたり曇ったり~って天気だったんで、迷ったのですが、結局ホテルの居心地がよくてチェックアウトぎりぎりまでいて、それから御殿場のアウトレットw
何回か行っているんですが、平日でも結構な人。
ディズニーストアのアウトレットは、たぶんここだけですよねw
ミニーちゃんのブランケットが安くなっていたので買いました♪
ショー待ちのとき、助かるんですよね!
レポ

色々柄があったのですが、裏のモフモフがミニーちゃんだけ、ローズになってるとの店員さんの言葉に迷わずミニーちゃんにしてしまったw












読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年12月16日(水)12:06 | TDR | こめんと 0件 | とっぷ

結局…

20091215184604
今日はホテルからの景色見ながら、まったりしてインもせず御殿場アウトレットへ(笑)
ディズニーストアのアウトレットで安くなっていたミニーちゃんのブランケットをゲットo(^-^)o

これから家に向かって帰ります。
工事や事故で渋滞だらけ(泣)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年12月15日(火)18:43 | 現地レポ | こめんと 0件 | とっぷ

アウト

20091214201834
今日のお泊りは、お気に入りのパートナーホテル!
アップグレードプランにしたら、角部屋で広いお部屋にp(^^)q
帰ってからレポします!




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年12月14日(月)20:16 | 現地レポ | とっぷ

リドが~

20091214160004
リド、もしかしたら風下により鑑賞できず移動しないといけないかもっていわれてロミジュリ前で見ることにします(:_;)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年12月14日(月)15:58 | 現地レポ | とっぷ

やっと!

20091214113006
晴れ間が!
でも寒いよ(泣)

ただいまオーバー待ちo(^-^)o




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年12月14日(月)11:27 | 現地レポ | とっぷ

まさかの…

20091214091409
ミースマが、シス調でミッキー広場に変更。
陸だ(^O^)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年12月14日(月)09:12 | 現地レポ | とっぷ

おはようございます

20091214082224
実は来ちゃいました(^O^)

短い滞在だけど楽しんできます!


駐車場の一部を壊して新アトラクションの建設?がはじまってますね!




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年12月14日(月)08:19 | 現地レポ | こめんと 2件 | とっぷ

オーバー

予約投稿です☆

寒いよぉ(;´▽`A``
コタツから離れたくなくなっちゃいますね( *´艸`)
ファンヒーターは、まだ我慢して出してません(゜m゜*)
来週からは、気温を見ていると、さすがに出しちゃいそうかな?(^▽^;)

今日はオーバーより!!
オーバー

チップは可愛らしのを手に♪
オーバー


デールは・・・。
探す探す探す・・・・・・w
オーバー

これっ!!!
オーバー


ちょっと大きくない??( *´艸`)
オーバー

やっぱりこのサイズでしょw
オーバー

クリスマスバージョンのオーバー、とっても素敵ですねw





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年12月13日(日)20:00 | 冬イベ | とっぷ

Eパレ!!

出かけると、あちこちイルミだらけw
クリスマスも近づいてきましたもんね。
で・・・・!!!
なんとHP見たら、本日はW制限になってますね(;´▽`A``
びっくりです。
こういう時は、共通年パだと困っちゃいますね(^▽^;)
といいつつ、次は共通年パ希望なんですけどね(゜m゜*)

今日は相方さんに撮ってきてもらったEパレをアップ!
Eパレ


キレイですねぇ♪
Eパレ

グーさんがヒモ?を引っ張ると・・・。
Eパレ

煙りがモクモク~♪
Eパレ

ミッキーとミニーちゃんが見つめあい~( *´艸`)
Eパレ

ミッキーを見つめるミニーちゃんのポーズも可愛い♪
Eパレ

最後にミッキーのアップ(*ノノ)
Eパレ








読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年12月12日(土)15:04 | 冬イベ | こめんと 0件 | とっぷ

キャンリフ♪

来週からは、かなり寒くなるみたいですね。。。
今年は暖冬って言ってたけど、どうなんだろっ(;´▽`A``
去年は雪積もらなかったけど、今年はどうかな?(^▽^;)


あっ、すぐやめちゃうかもしれませんがブログに雪降らせてみました( *´艸`)
水上ツリーと合うかな?( *´艸`)

キャンリフ

寒いとショー待ちするのも辛くなりますね・・・。
キャンリフ、一度リドで見てみたいなぁ♪

今日はキャンリフよりドナデジ、スクルージおじさんo(*^▽^*)o~♪

キャンリフ

カッパちゃん。
キャンリフ

このランタンもう見れないんですよね・・・?
キャンリフ

でもスティックverも見たいよぉ。

見に行こうかなぁ( *´艸`)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年12月11日(金)19:40 | 冬イベ | こめんと 2件 | とっぷ

手が可愛い♪

今日は夜から雨だろうと思っていたら、思ったより早く降ってきた~(^▽^;)
しかも寒いですね・・・。
せっかく相方さんが休みだったのに、今日もUSJに行けず(-。-;)
パスポートの期限が年末までなので早く行かないと~(;´▽`A``

ディズニーにも早く行きたい( *´艸`)

今日はドライブの2台目!

みんな指さししているけど、何を見てたのかな?w
ドライブ

ドライブ

トナカイさん、座高?高っw
ドライブ


グーさん、手が可愛い♪
ドライブ


耳持ってるよぉ( *´艸`)
ドライブ


ドライブは1台目の写真が多くて2台目が少ない(^▽^;)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年12月10日(木)17:39 | 冬イベ | こめんと 4件 | とっぷ

しばらく泊ってないなぁ・・・。

BBBのミキミニさんとグリできるバケパがものすご~く気になっているプーメルです。
でも、高いし、なぜにバケパはパスポート付きなんだろっ。。。
宿泊先はアンバサダー。朝食がシェフミっていうところもいいですね!

アンバ

ミラコスタが4名宿泊できるようになるのと同時にアンバサダーでも一部のお部屋で4名宿泊できるようになるんですねw
もともとファミリールームは最大で6名泊れますがお値段が・・・(^▽^;)

2階にベットやカーペット、インテリアがドナルド一色のドナルドダックルームとやらも登場♪
ちょっと見てみたいなぁ( *´艸`)

2010年4月16日から2011年3月24日までは外壁補修工事とのことで、それにともない工事中の工区の一部のお部屋が期間中お安く泊れるんですね!土曜日が25000円で泊れたり!!
でも、お部屋の窓の外は足場が組んであって何も見れないっていうのなら・・・(-ω-;)ウーンどうなんだろ・・・。


以前泊った時の写真を↓続きに貼っておきます。
当時はあまり写真を撮ってなかった(^▽^;)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年12月09日(水)09:46 | アンバサダー | こめんと 0件 | とっぷ

エミオン

最近お気に入りのパートナーホテルのホテルエミオン東京ベイ

エミオン

エミオン

ツリーが飾ってありました♪
エミオン

ミッキーさんがマフラーしてましたw
エミオン

ホテルの中のショップ♪
エミオン

ちょっとしたお買い物ができていいですね!
エミオン


チェックインの時、今回は2回目の宿泊だったので、前回泊っていただいてありがとうございましたって言ってくださったのが嬉しかった(´▽`)

今回は残念ながらパーク側でもなくバルコニーもなかったですが、その分、大きなソファーがありゆったり寛げました♪

前回のお部屋は→こちらへ

↓写真が多いのでお部屋編は続きへ。




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年12月08日(火)13:08 | パートナーホテル | とっぷ

今回も隙間から(-。-;)

昨日は結局ユニクロ行って、ディズニーの缶バッチもらてきちゃいました(;´▽`A``
缶バッチ

残念ながらミッキーさんじゃなかった~(*ノ-;*)
でもでも、い~っぱいある種類の中で、ミニーちゃんとドナが当たって嬉しい♪
ドナは何だか、頭がぐるぐる回ってる感じの顔になっちゃってますけど(;´Д`A ```
ウィリーミッキーさんが欲しいなぁ・・・(´▽`)

さてさて、今日はジャンピン。
またまたハロウィンに続き隙間からチラッっと・・・(;´▽`A``
まともに見たことないなぁ(^▽^;)


とにかくパペが可愛い!!

パペを操るミッキーさん♪
ジャンピン

可愛い♪
ジャンピン

ジャンピン

音符♪がまたまた可愛いですね!!
ジャンピン

衣装がチェンジ。

これまた可愛いですね!!
ジャンピン

ジャンピン


一度は正面から、ちゃ~んと見たいなぁw




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年12月07日(月)13:54 | 冬イベ | こめんと 0件 | とっぷ

スイートハート

またまたユニクロでディズニーとコラボした服が売っているんですねw
商品を買うと缶バッチもらえるそうで♪
ちょっと見にいってみようかな~(*´∇`*)

今日は新しいカドリーベアのご紹介o(*^▽^*)o~♪

スイートハートシリーズ!!

ピンクちゃんで可愛いです。
スイートハート

今回はボールチェーン付ぬいぐるみと、Sサイズの人形を買ってみました♪
Sサイズは、ミニタオルセットで付いているダッフィーと同じくらいの大きさ(^O^)

ボールチェーン付の方は、ハートを抱いてますo(*^▽^*)o

この他にも、お着替え可能なMサイズも売ってました♪




クマつながりで、ホリパレよりプーさんを貼り付け~♪


下向いてくれた~( *´艸`)

プーさん

プーさん



プーさん、つながれてたよぉ~(;´▽`A``
プーさん
って、安全ベルト?ですねw




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年12月06日(日)13:24 | 冬イベ | こめんと 4件 | とっぷ

サンタさん

昨日は去年と同じ場所にクリスマス仕様のドリームクルーザーが来るとのことで見にいこうかと思ったんですが、キャラはこないし、やめちゃいました(^▽^;)

今日はまたまた雨~。
嫌ですね・・・。

昨日、年末年始の高速渋滞予測が発表されて見てたんですが・・・。
お正月インしようかと思っていたけど、クリスマスイベ中にもう一回インできれば、お正月は行かないでおこうかな~なんて思いました(^▽^;)
カウントダウンは、いつもインされると現地レポかのようにメールで伝えてくれるお友達が行ってくれることになったので、楽しみなんですよねw


さてさて、今日はオーバーより。

最後でメモリーなくなって、いい部分が撮れなかったよぉ~~~( p_q)エ-ン。
PCに転送したデータは消しておけばよかった(;´Д`A ```

プルちゃんをなぜなぜ~♪
オーバー


チケット3枚目がちょっと見えてるw
オーバー


確認中・・・w
オーバー


おっ、出せた出せたママの分(*´∇`*)
オーバー

オーバー


紙テープ眺め中~♪
オーバー


今年は船で上に上がらないんですねw
オーバー


チュ(゜・^*)
オーバー



この後は・・・(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
それから、ミッキーさんが連続投げチュしてました・・・。
メモリーなくなって撮れなかった~(^▽^;)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年12月05日(土)10:56 | 冬イベ | こめんと 0件 | とっぷ

またまた新しいお部屋!

昨日は結局1日中雨・・・。
今度、相方さんが休みだろう日も雨っぽい(笑)
休みの日、どんだけ雨の確率高いんだろ?(;´▽`A``

昨日、出先でWiiのマリオ発売日ってのが目にはいってきて思わず買っちゃった・・・。
複数人数でプレイ可能なので、楽しいですw
夜遅くまで必死になってやってしまいました(^▽^;)
二人でやっていると私ゲーム下手くそなので、足ひっぱってるんですけどね(笑)


さてさて、今日はホリパレ!


っとその前に、ミラコスタ泊まりたいな~ってHP見てたら、来年6月1日からバルコニールーム(ピアッツアビュー)が登場するんですねw


12月1日から予約開始とのことだったのでバリュー期でまだ予約空いている日はあるかな~と電話したところ、とりあえず予約できちゃった( *´艸`)
行けるといいなぁ♪
広場から2階のバルコニーが見えている部屋ですか?って聞いたところ、「おっしゃるとおりです・・・」って(笑)
ブラヴィは一部ご覧いただけます・・・との返答でした(;´▽`A``
↓ここっぽい?違ったらすみませんm(._.*)mペコッ。
ポリパレ


今までは目の前にバルコニーがあっても外へ出れないようになっていたお部屋ですよね?
何だか一番右端と左端では眺めの差が大きそう(^▽^;)
6月だとプリマは見れそうかな?
2階なのでパークと近い感じがまたいいですね!
最初の話に戻ると、6月だと梅雨時期なので雨の確率大ですけどね(笑)

来年は色んな変更点があるミラコスタ。
4名で宿泊もできるお部屋が登場したりもしますもんね。
ただ残念なのが、来年5月10日からスペチアーレ・ルーム&スイートのお部屋で、スイートとテラス以外はコンチネンタルブレックファストが「ベッラヴィスタ・ラウンジ」にて提供になること・・・。
お部屋で景色を眺めながらの朝食が~~~~(^▽^;)


ちょっと長くなっちゃいました・・・。
すみません。

ホリパレより、今年も会えたスノーマウス!
ポリパレ


ダンサーさんって、何でもできちゃって、すごいな~って思うw
ポリパレ


ドナ楽しそう!
ポリパレ

ポリパレ


デイジーちゃん可愛いよぉ~♪
ポリパレ






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年12月04日(金)10:17 | 冬イベ | こめんと 5件 | とっぷ

お城(。・・。)

今日はやっぱり雨~(;´▽`A``
ユニバに行くのは延期ですね(笑)
夜のパレードだけみたいので、お昼からマシなら~っとも思ったんですけど、微妙なお天気ですね。。。
というわけで、火曜日にテレビでやっていたクリスマスディズニーの番組の録画したやつを相方さんと観賞してます( *´艸`)
また行きたくなるよぉ~(^▽^;)

今日はシンデレラ城!!
ランド

ランド

去年に比べるとシンプルな感じがしますね。


近寄って(-p■)q☆パシャッパシャ☆
ランド


この通路好きなんですよねw
ランド

横の壁画?素敵ですよね!!
ランド


通りをぬけると、ミッキーさん( *´艸`)
ランド

シンデレラ城って見る角度によって、また違った顔をもってますねw
ランド

今度は、青空の天気のいい日にもっと撮りたいなぁ♪







読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年12月03日(木)10:39 | TDL | こめんと 2件 | とっぷ

夜景☆

昨日シーへ行かれた方から朝一に先頭で並んでいた所、お正月のコスを着て撮影されていた~って教えてもらいましたw
袴姿ミッキーさんでした( *´艸`)

今回も今の所、お正月行こうと思います♪


今日は、シーの夜景を(*´∇`*)
シー

キャンリフが今年で終わるので、↓来年はどんなのになるんだろ?な~んて思っちゃったり。。。
シー


夜のイルミは最高ですねw


ケープ♪
シー

ToT、SSコロンビア号、夜見るときれいですよね~。
シー
この時期、ツリーの輝きも素敵!



大好きなランタン。
シー

雪だるまちゃんも♪
シー
可愛いですよね!!

ランタンで思い出したんですが、最近のキャンリフは、ランタンじゃなくて、スティックの灯りをキャラ達がもっているのかな?
見に行きたくなっちゃう・・・(;´▽`A``




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年12月02日(水)14:52 | TDS | こめんと 4件 | とっぷ

ペアが見たい!!

今日はいいお天気で、気持ちよかった~♪
けど・・・相方さん休みの日は、どうして雨マーク?(;´▽`A``
今回もユニバ行けそうにないかな・・・。


さてさて、今日はプラザグリ!!

白とびしまくっちゃったんですけど、せっかくなので載せちゃいます♪

チップ
プラザグリ

プラザグリ



デール
プラザグリ

プラザグリ

チップとデールが一緒に並んでる所はとれなかったけど、可愛かった♪


ペアといえば・・・。


ミキミニさんの整列グリ!!!交代じゃなくてミキミニ一緒に整列グリにしてほしかったな~w
なんて贅沢を言ってみる( *´艸`)

気分だけでもミキミニペアw
ミキミニ
下手くそな合成ですみませんm(._.*)mペコッ




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年12月01日(火)17:58 | グリ | こめんと 2件 | とっぷ

