☆プーメルの部屋~DisneyLife~☆






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告 | とっぷ

スケート♪

今日は、こんな時間に更新になっちゃいました~(;´▽`A``
明日から12月だぁ~~~。
師走ですよね・・・。
あっという間にすぎちゃいそう(^▽^;)


さて、今日はホリパレより。

スケート中♪
ホリパレ
この動いているフロートでスイスイ~っとスケートしちゃうミキミニさん、すごいですよね!


ちょっとミッキーのポーズが可愛かったのでアップしちゃいます( *´艸`)
ホリパレ



ダンサーさんも素敵!!
ホリパレ

ホリパレ


ホリパレ


見覚えのあるダンサーさんの衣装w
大好きだったテーブルのスイーツwww
ホリパレ


もう一度・・・テーブルみたいなぁ~♪




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年11月30日(月)22:35 | 冬イベ | こめんと 2件 | とっぷ

開始を待つツリー♪

11月も明日で終わり。
はや~い。
年賀状のデザインを考えてみたり・・・。
クリスタルパレスで撮ったティガーの写真を使おうかなっ♪
年賀状、一度パークから投函してみたいんですよね。。。
でも、もう今年行く予定が・・・。
たぶんもし今年行くとしても年末だろうし、元旦配達に間に合わないですね(;´▽`A``



キャンリフ開始を待つツリー。
まだ先がありません( *´艸`)
キャンリフ


いつの間にか、先が出現していました~(;´▽`A``
キャンリフ



運よく?フィナーレで雨verのキャンリフまで見れました♪
カッパちゃんもなかなか良かったです!!

ダッフィーも頑張って踊ってます(*´∇`*)
キャンリフ

キャンリフ

キャンリフ



ミキミニ、ダッフィーを追いすぎたのか、なぜかプルとグーさんの写真が少ない(;´▽`A``
キャンリフ


水上ツリー、見てるだけで(* ̄。 ̄*)ウットリ。
キャンリフ


この衣装でグリできたらいいのになぁ・・・♪
キャンリフ

キャンリフ








読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年11月29日(日)10:26 | 冬イベ | こめんと 2件 | とっぷ

フィナーレ♪

普段、重くなるから~って壁紙をいじったりしない相方さんのPCの壁紙を勝手にダウンロードしたミラコスタの壁紙にしたプーメルです(笑)

これは、もう連れていけ~ってことか??っと嘆いておりました( *´艸`)
そうですそうです・・・!!!
でも、連休がないと遠方組には、なかなか行くことができない・・・。

ということで日帰りできる近場のUSJに頂いたパスポートの期限も迫っているので来週平日行こうと思ったのですが、そこはさすが雨男相方さん・・・曇りマークだけど雨降らないかな?(;´▽`A``

なんだか、あ~っという間に11月もすぎちゃいそう。ってあと今日含めて3日かぁ・・・。
暗くなるのも早くて1日がすっごい慌しく感じちゃう(;´▽`A``

さてさて、刻々とフィナーレに近づいてきたキャンリフを少しだけアップ♪
キャンリフ

キャンリフ

皆さん、それぞれ色んな思い出があるんでしょうね。


フィナーレらしく演出も少し変ってましたね~。

キャンリフ

キャンリフ
キレイでした(´▽`)

キャラ達のセリフも増えて・・・。
でも個人的に、ドナはグワァ~ッ的な喋り方なのに、どうしてデイジーは、あの声なのぉ?っとちょっと疑問(^▽^;)

今年はランタン持ってましたね。
キャンリフ

ダッフィーちゃんは、やっぱり持てなかったのねぇ~(;´▽`A``
キャンリフ
あ~ぁ可愛い!!!


相方さんと初めてキャンリフ見たときは、まだダッフィーちゃん乗ってなかったんですよね・・・。
キャンリフ
懐かしい♪







読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年11月28日(土)08:58 | 冬イベ | こめんと 4件 | とっぷ

またこの季節なんですね~♪

公式HPに来年のシーのアーリー情報が載ってましたね。
事前に楽天トラベルに載っていたので知っていたんですが、ヒルトンとシェラトンが対象外ってなぜ??
ヒルトンは泊ったことあるんですが、シェラトンはまだなので、一度泊ってみたいんですよね。


さてさて今日はパークの記事を一旦離れちゃいますw

去年もあったコンビニのオーナメントくじ

クイズに答えて応募すると純金オーナメント当たるかも???
オーナメント
って当たらないだろうなぁwww


今年のオーナメントは、ミキミニさんサンタの衣装じゃないのねぇ~。

5回するとマグカップがもらえるってことで、早速5回やってしまいました(;´▽`A``

ミッキー当たった~~~!!!

でもチーデー当たったのは嬉しいんだけど2個もいらない・・・。

チーデー運が強いのかな?(^▽^;)

その他は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ミニーちゃんが欲しい・・・。

特賞もいいなぁw

でもでも、ミッキーさんが当たっただけでもう満足です( *´艸`)

今年のオーナメント&マグカップ
くじ

去年のオーナメント&今年のマグカップの裏。
マグカップの裏も可愛い!
くじ


昨日は、知り合いのお寺に紅葉狩り♪
紅葉を見に来ていた方で、なんとディズニー近くに住んでいるんです~ってな方もいらっしゃいました・・・羨ましい♪

真っ赤!!
紅葉


落ち葉もきれいでしたよぉo(*^▽^*)o~♪
紅葉


そして、猫ダッフィーちゃん登場( *´艸`)
真っ赤なもみじ拾っちゃいました~(゜m゜*)
紅葉
真っ赤なもみじと(-p■)q☆パシャッパシャ☆




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年11月27日(金)17:47 | ディズニーグッズ&お土産 | こめんと 0件 | とっぷ

欲しいワン。

予約投稿で~す♪

今日はホリパレよりプルw
ホリパレ



雨が降りそうな曇りの日で暗かったのでシャッター速度が・・・。
でも、曇りの方が、雪が舞うシーン合っている気がしますねw
ホリパレ、2回目はこれからだんだんと暗くなってくる時期なので、個人的には写真撮るのは1回目の方がいいですねw

骨!!!
ホリパレ


欲しいワンUo・ェ・oU
ホリパレ


プルは歩いて登場w

後ろには大事な骨が・・・w
ホリパレ



もう一度・・・ホリパレ見に行きたいなぁ・・・。
でも無理そうなので、できればお正月イン&誕生日インまで我慢我慢・・・。




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年11月26日(木)13:30 | 冬イベ | こめんと 0件 | とっぷ

ワンワンコンビ

今日は朝から重~~~い腰を上げて、歯医者さんへ行ってきました(-。-;)
虫歯とかではないんですけど、もう4年くらい行ってなかったですからね・・・・・・・。
病院の中でも一番嫌な科です(;´▽`A``
でも初めて行く歯医者さんだったのでドキドキだったんですけど優しい先生でよかった~(´▽`) ホッ。
歯並びが悪くて重なり合ってしまって邪魔だった歯を抜いてきたわけなんですけど・・・、本当麻酔も抜くのも全く痛みがなくてビックリ。
先生に、思わず、もう終わっちゃったんですか?って言ってしまいました(;´▽`A``
幸い、まだ自分の歯ばかりですが、やっぱり定期的に検診してもらって、長く自分の歯でいられるようにしておかないといけませんね。



さてさて今日は、またまたプラザグリですw

グーさん、身長が高いし、衣装もバッチリですっごいかっこよかった!!!
プラザ


プルw近寄ってきちゃったので、全身撮れず( *´艸`)
プラザ


恒例の?お帰りシーン!!

プルが元気よく、駆けてきた~~~♪
プラザ


赤い帽子の後ろはボコボコしてないんですねw
プラザ


その後、グーさん。


プルに閉められちゃった( *´艸`)
プラザ

開けて~~~!!!
プラザ


う~~~~~んアレ?アカナイ!(;`皿´)―O-||-O―(`皿´;)アレ?アカナイ!
プラザ


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪開いた~!
プラザ
と思ったら、いたずらプルがいたぁ~( *´艸`)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年11月25日(水)13:13 | グリ | こめんと 0件 | とっぷ

プラザのラブラブさん♪

DFにWelcome to christmas の曲の楽譜が載ってて思わず買っちゃいました( *´艸`)
でも・・・実家に行かないとピアノがない(;´▽`A``
本当いい曲ですよね~♪

今日はプラザグリよりドナデジ編~!!

バンザイポーズのドナ。
ドナデジ


ヒョコ~ン。手を後ろにやっちゃうと、体のまん丸さが強調されるぅ( *´艸`)可愛い♪
ドナデジ


柱でポーズしている所を横から・・・。足が可愛い( *´艸`)
ドナデジ


デイジーちゃんにもワンショもらいましたw
ドナデジ
この日は雨あがりっていうこともあって久々に平和グリだった~♪



お帰りシーン。

仲良く2人!!
ドナデジ


照れるドナ( *´艸`)
ドナデジ


ちょっと待っててね~っとドナ。
ドナデジ


先にドアを開けてエスコート!
ドナデジ

ドナデジ


ではまたねぇ~(=⌒ー⌒=)ノ
ドナデジ




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年11月24日(火)09:19 | グリ | こめんと 4件 | とっぷ

クリスマスダッフィー

今日は3連休最後の日。
お天気も良いのでパークへ行ってる方も多そうですねw

DF買いにいかなきゃ・・・( *´艸`)
来年1月下旬から始まるランドのイベント、どんなのだろ~って今から楽しみなんですがw
全席立ち見?
ますます謎だぁ( *´艸`)
今年は何かとシーに力をいれられてた感じがしますが、来年は、ランドに力をいれられそうな感じですね。
1月に誕生日インできるといいなぁ♪
でも、その頃にシーの年パスきれちゃう(;´▽`A``
それまでにあと何回行けるかな(^▽^;)

さてさて、今日はサンタさんと一緒にグリしていたダッフィー!!

ダッフィー

ダッフィー

相変わらず、すごい列。
今年は並ばず、横から・・・。
ダッフィーごめんなさい(;´▽`A``

ダッフィー

手をパクッ(´▽`)
ダッフィー

サンタさんとギュ~ッ!
ダッフィー

サンタさんと仲良く帰っていっちゃいました♪
ダッフィー

ダッフィーのスーベニアプレート&スーベニアカップをゲット!!
ダッフィー

バレンタインくらいの時にも買って、ハロウィンにも買って、またスーベニア系が貯まってきちゃた(;´▽`A``
また買うの?っと相方さんに突っ込まれたので、たまには↓使ってみたぁ(笑)
ダッフィー






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年11月23日(月)13:46 | グリ | こめんと 0件 | とっぷ

元気いっぱいドナちゃん♪

嵐のプレミアムナイト、ニュースでちょこっと見ましたw
ゲストのカメラ撮影、録画はやっぱり禁止だったんですね(;´▽`A``
コラボすごかったですねw

さてさて、寒い日が続いて、暖かい部屋から出たくない季節になってきましたが。

元気いっぱいなドナちゃん!!
ドライブ


おっこちっちゃうよぉ~(;´▽`A``
ドライブ


続いて、ドライブでもラブラブのこのお2人( *´艸`)

ミッキー♪
ドライブ

ミニー♪なかなかこっちを向いてくれなくて、おっかけちゃったよぉ(;´▽`A``
ドライブ

Σ(・o・;) アッ。この角度から見にくいけど、(* ^)(^ *)チュッ♪
ドライブ

でも元気いっぱいのこの方が・・・・。
ドライブ
邪魔しちゃった?よぉ~( *´艸`)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年11月22日(日)10:24 | 冬イベ | こめんと 0件 | とっぷ

ダッフィーとお散歩

昨日も寝るのが遅くなって寝不足なプーメルです(;´▽`A``
でも今日は、なぜか、シーへインしているという嬉しい夢を見て元気が出ました(笑)
いいお天気で、お出かけ日和ですね!!
紅葉でも見にいってこようかと思います♪
今日から3連休って方も多いでしょうねw
うちは相方さんがお仕事なので、特に遠くへ出かける予定がないのですが・・・。

今朝、ユニクロが6時からオープンセールって広告につられて、様子見がてらに家から近いので行ってきました。
すると、6時にはもうすでにディズニーでいうとペグおばさんのお店が入店制限されていて長蛇の列ができている状態(-o-;
近くのお店はそんなに大きなお店ではないから予想していなかったのでかなり出遅れた・・・。

1時間並んだわけなんですけど、ディズニーで慣れているせいか、それくらいなら全然平気ですね(笑)
でも・・・朝苦手なのでそれだけは辛かった(;´Д`A ```


さてさてシーの入り口。
デコレーション♪
シーにて


ヴェネツィア側に行くと・・・。
クリスマスにも仮面の飾りつけが(*´∇`*)
シーにて


おなじみのフォトスポットにてヌイバダッフィーちゃんと(-p■)q☆パシャッパシャ☆
シーにて


もっ~とアップ撮りしちゃった~(*^▽^*)
シーにて
ここまで近寄ると魚眼の威力が発揮されますね( *´艸`)
もっと近寄って撮っても良かったかな?(;´▽`A``
これでキャラ達撮ってみたいなっ( *´艸`)
でも、フリーグリだと、もみくちゃになるので、保護フィルターもつけれないフィッシュアイのレンズに傷つけちゃいそうで突撃できない(;´▽`A``


ミラコスタ通りの下のツリー。

TOP画像はこれをもっとアップで撮った写真を使いました♪
シーにて


ツリーの上にのぼちゃった~。ごめんなさいm(._.*)m
シーにて


スノーマンほしいよぉ~。。。
シーにて

ダッフィーちゃん、180度開脚です( *´艸`)

今、ジンジャーブレッドミキミニがすごいお気に入りですw
ショップ
お店のディスプレイの写真、携帯でしか写真撮ってなかった・・・Σ(・口・)
クリスマスは、い~っぱい可愛い所があるのでもっと撮りたかったなぁ( p_q)





~追記~

来週発売のシーズンコスがアップされてました♪
これって、シーズンなの?って思っちゃっいましたが・・・(^▽^;)
ダッフィー




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年11月21日(土)12:08 | ダッフィー&シェリーメイ | こめんと 4件 | とっぷ

ドライブ

朝からバタバタして、ようやく家に帰れてPC開けられました(-。-;)
もうバタンキューでございます( ̄Д ̄;;
というわけで、今日はちょこっと遅い更新です・・・。

ドライブより!!


アメフロのツリーがキレイだね~って眺め中??
ドライブ
ミッキーさん、きれちゃった・・・ごめんなさい(o*。_。)o


あれ、取ってほしいじょ~。
ドライブ

ドナルド届かな~い!!!
ドライブ

(*^・^*)チュッ♪
ドライブ


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ドライブ

可愛いドナデジさんに出会えました~( *´艸`)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年11月20日(金)23:31 | 冬イベ | こめんと 0件 | とっぷ

プラザグリ

プラザグリ、み~んなクリスマスコスになってましたw

プラザ


今日はミキミニさん。

このコス、クリスマス・ホリデー・イン・ニューヨークの時のものみたいなのですが、私は実際に見たことのないショーだったので、動画で見てみました♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごくいい!!!!!
大好きな曲welcome to christmasも流れたり・・・w
実際に見てみたかった~。
来年のクリスマスは、WFPでショーとかありそうな感じだし、再演してほしいくらい( *´艸`)

まずは、アップ写真から・・・。
ちょ~っと暗くなっちゃった(;´▽`A``
グリ

グリ

い~っぱい撮っちゃっいました(;´▽`A``

↓続きへ・・・。





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年11月19日(木)11:24 | グリ | こめんと 4件 | とっぷ

今日は何の日?( *´艸`)

今日は、パークへお祝にかけつけられる方がたくさんいらっしゃるでしょうねw
私は行けないので、ブログにてお祝を♪

ミキミニさんおめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

ホリパレより・・・。

スケート靴見えたw
滑っている姿も可愛い♪
ホリパレ


こっちへおいでぇ~~~(*゜▽゜)ノ
ホリパレ



ミッキーに支えてもらってるミニーちゃん!
ホリパレ



Happy Birthday♪
ホリパレ






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年11月18日(水)12:25 | 冬イベ | こめんと 4件 | とっぷ

インレポ♪

welcome to christmas の曲を聴きながらブログを書いています♪
いい曲~(*´∇`*)

相変わらず寝る時間が遅くて寝不足が続いているプーメルです(;´▽`A``
寝たと思ったら、もう起きる時間?って思っちゃう(^▽^;)
寒いから布団からも出たくな~い!!!
ついに寒さに負けてコタツとやらを出しちゃいましたよ(;´Д`A ```
今日はお天気も悪いことだし、ゆっくりしちゃおうと思います・・・(;´▽`A``

パークへ行くと必ず撮っちゃうカモさんw
レポ
私もここにずっといたいよぉ( *´艸`)


それでは↓続きへ・・・にインレポを♪長~~~~いです(^▽^;)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年11月17日(火)13:26 | 冬イベ | こめんと 4件 | とっぷ

ただいまです☆

昨日?今日?ちょうど日付が変わる頃に帰宅できました♪


3日間のインでしたが、慌しかったせいか疲れました~(;´▽`A``
おかげさまで、今日の朝起きて時計見たら・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


雨の日もありましたが、上手い具合にショーが見れて今回のインも満足できました♪
やっぱり、一番はキャンリフが心に残ってます♪
クリスマス

クリスマス

ファイナルだしね・・・。
号(┳◇┳)泣している人もすっごいいました・・・。
ちゃ~んと完全版、雨版までも見ることができたこと、すっごい嬉しかった♪

インレポといきたい所なのですが、今日はちょこっと時間がないので、明日に・・・・・。

とりあえず今回、フィッシュアイで遊んでみた写真をペタんこしときます!

ミッキー花壇♪
花壇

太っちょなツリー( *´艸`)
ツリー


フィッシュアイ、使いこなせてませんけど・・・写真を撮るのがさらに楽しくなりました!





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年11月16日(月)15:25 | 冬イベ | こめんと 4件 | とっぷ

ゲット

20091115151604
今日は人多かった~(>_<)
ハロウィンの時ほどではないですが抽選の列もすごかった(-.-;)

今日はグリメインのイン。プラザのミッキー、お昼はフリーでもみくちゃになりながらも一緒に写真撮れましたp(^^)q

ファンダフルの景品?ゲットしてアウトします!
雨降ったりもしましたが素敵なインになりました!
現地レポにお付き合いくださいましてありがとうございましたm(__)m




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年11月15日(日)15:13 | 現地レポ | こめんと 0件 | とっぷ

快晴

20091115104939
今日はお天気いいです!
ゲスト多くて駐車場なかなか入れずミースマ遅刻。
お帰りだけ、ちら見(*_*)


ミキミニ整列待ち。

みんな可愛いp(^^)q




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年11月15日(日)10:42 | 現地レポ | こめんと 2件 | とっぷ

アウト

20091114221810
ダッフィーデザート食べて、可愛いランタンみてアウト!
20091119134605

明日は最終インだ(泣)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年11月14日(土)22:15 | 現地レポ | こめんと 0件 | とっぷ

再販

20091114201215
ダッフィーのクリスマスセーターぬいバ、再販されてました!


オーバー久々に見ました!最後のいい所でメモリーなくなったよ(泣)チェンジする暇なかった(:_;)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年11月14日(土)20:11 | 現地レポ | こめんと 0件 | とっぷ

今日は大丈夫そう?

20091119134238
キャンリフ待ち。
昨日と違ってギリギリにきたら見る場所がf^_^;

その後、昨日見れなかったエレパレ、私のかわりに相方さんにお任せしちゃいます(笑)共通年パ活用?(笑)

明日は天気良さそうだし多いだろうな
明日はプラザグリのリベンジとダッフィーグリしたいな。




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年11月14日(土)18:06 | 現地レポ | こめんと 0件 | とっぷ

まさかのフリー

20091114163412
ドライブ、追いかけすぎてバテました(+_+)

アメフロでフォトファンゲット!


プラザグリ、ミキミニさんがフリー。
暗いのでお写真が…(*_*) 明日リベンジするかな(:_;)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年11月14日(土)16:31 | 現地レポ | こめんと 0件 | とっぷ

ドライブ待ち

20091114151017
雨も降ってないので、ようやくイン。
プラザにて、ドナデジ、プル、グーさんにあえました!

もうちょっとでドライブ!




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年11月14日(土)15:07 | 現地レポ | こめんと 0件 | とっぷ

すごい!

20091114122811
雨風つよくて台風だよ台風(*_*)
というわけで今ごろパーク到着。パークから遠い駐車場(>_<)
土曜日だから雨でも人多いのかな?


夕方近くにはマシになりそうな予報を信じて、しばらく車でご飯食べたり、写真みたりゴロゴロ(笑)
写真は明日にして、今日はブラブラしようと思います。




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年11月14日(土)12:26 | 現地レポ | こめんと 1件 | とっぷ

ツリー

20091113194003
ツリーきれいですね!

またフォトファン増えそう(笑)

写真受けとったらアウトします!
明日も雨そうですが、シーメインで楽しみます(^O^)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年11月13日(金)19:39 | 現地レポ | こめんと 0件 | とっぷ

感動。

20091113185815
キャンリフ雨バやりました。カッパちゃんだったけど、すごく良かったo(^-^)o


これからランドにもどります。




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年11月13日(金)18:55 | 現地レポ | こめんと 0件 | とっぷ

シーへ移動

20091113174411
キャンリフみたいよ~(T_T)
雨がきつくなってきたので雨キャンかな(泣)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年11月13日(金)17:42 | 現地レポ | こめんと 0件 | とっぷ

相変わらず…

20091113152807
ジャンピンよく見えなかった(:_;)
でもクリスマスパペかわいかったp(^^)q

ホリパレ二回目待ち。一回目はミキミニポジだったので今度はドナデジポジ。
あともう少し雨降りませんように(^人^)


それにしても寒い彡(-_-;)彡




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年11月13日(金)15:25 | 現地レポ | こめんと 0件 | とっぷ

見れた~!

20091113125224

何とかホリパレみれました!可愛すぎるp(^^)q
ちょこっと小雨がパラパラしてきました~。なんとか二回目も見たいなぁ(>_<)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年11月13日(金)12:27 | 現地レポ | こめんと 0件 | とっぷ

無事着いてます!

20091113105203
とりあえず相方さんの年パスゲット!
ランドにイン。

なんとか雨降らずホリパレ待ち。
空いてます!




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年11月13日(金)10:49 | 現地レポ | こめんと 0件 | とっぷ

準備準備~!

最近、上海DLのことがよくヤフーのトップに出てますね♪
まだ香港DLも行ったことがないですけど、海外のパークいつか行ってみたいな・・・。
でも飛行機が~飛行機が~~~(>▽<;;
苦手なんですよ・・・(-。-;)


今日は、曇っているけど晴れ間が見られますねw
深夜運転中に雨降らなさそうで、とりあえず良かったです♪
相方さんが今日早い出勤だったので、数時間しか寝てない寝不足なプーメルです(-。-;)
さっさと準備して出発までに睡眠しておかなければ・・・(;´▽`A``


明日のヤフーのお天気予報は雨は雨でも夕方以降強雨とか出てますけど(;´▽`A``
ちょこっとクリスマスの雰囲気をあじわいに・・・そしてお買い物インしてきます?( *´艸`)
シー

今回新たにお供するレンズ♪
キャノンは10-22の広角。nikonは10.5のフィッシュアイ♪
レンズ
楽しみぃ!
日曜日だけでも予報どおり晴れて~~~!!!

ダッフィーのクリスマスセーターのヌイバ、品切れ中みたいで、再販はされるっぽいけど日にちは未定だとか・・・。
私がインするのは発売日からまだそんなに日も経たないし大丈夫かなっと思いつつ、不安だったので初日に買ってもらっちゃいました(;´▽`A``
それにしても発売初日に買わないと買えない・・・とかどうなんだろっ(-o-;

明日はランドの予定をしていたんですが、雨そうなのでシーにしようかと。
まだ、ランドは年パスきれたままでワンデーさんなもので(;´▽`A``
シーの年パスがきれてから共通にするぞぉ。
そして、相方さんの共通年パス、明日作るぞぉ・・・たぶん( *´艸`)


それでは行ってきま~すヾ(*^▽^*)o
シー


準備まだしてない・・・。
寒そうですよね?(-。-;)
荷物がかさばる・・・。
頑張ろっ。




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年11月12日(木)13:48 | TDS | こめんと 4件 | とっぷ

