☆プーメルの部屋~DisneyLife~☆






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告 | とっぷ

すご~い!!!

昨日は、コレ↓をダウンロードしたんです。

携帯待受画面

最初は、3種類の画像が変わるんだぁ~なんて思ってたんですけど・・・。

キャンリフの時刻になると、ツリーの画面が現れてキラキラ・・・!!!
ビックリしちゃいました( *´艸`)


今年も年賀状が販売される時期になりましたが、ディズニーオンラインフォトでは年賀状も受付されるんですね!!!

すご~い(*´∇`*)
誰か・・・送ってください?(笑)

来年はティガーが活躍してくれそう?ですねw

さてさて、今日は仲良しさんを♪
リ


チップがポーズ!!
リ


デールは???

おばけポーズ( *´艸`)

リ

可愛い(*´∇`*)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年10月31日(土)09:21 | 秋イベ | こめんと 0件 | とっぷ

グーさんが・・・

今月も明日で終わり~。
ハロウィンイベントももう少しですね・・・。
今日はシーへお友達がインしています♪

もう一回行きかったけど、無理そうなので、昨日は相方さんとyoutubeのハイビジョン動画を見て楽しんでました(*´∇`*)
ハイビジョンだとすっごいキレイですね。
私のPCはスペックが・・・なので、相方さん作のPCなら、サクサク動いちゃう。

来週は寒いようで・・・風邪ひかないように気をつけないといけないですね♪
皆さんも風邪に注意してくださいね~!


お待ちかねのTDRのクリスマスの情報が公式HPアップされて、テンション上がっちゃいましたw
ダッフィーのポーチ、コス、人形、スーベニアカップ・プレート・・・・・・・あぁ欲しいのだらけだよぉ。。。

ダッフィー、あのHPに載っていたコスでグリするのかなぁ???w

シーのCM見て、「キャンドルが消えるまえに会いましょう」ってフレーズ、なんか良い!!w

あ~ぁ早くインしたいよぉ!!!!!!!!


さてさて、ハロウィンネタに戻っちゃいますが・・・。
ミスマスより!!

女神様の登場~♪
ミスマス

そしてグーさん、操られるぅ~!
ミスマス

海賊長となって登場♪
ミスマス

かっこいい!!
ミスマス

でも、目が見えないよぉ( *´艸`)
ミスマス






今朝はディズニータイムを相方さんと一緒に見て、前回インで、カブってみて~なんていいたおしていたクラッシュのハットに大笑いしちゃいましたw
前足?ひれ?がヒモで動くんですね!!
次回インでカブってもらいたい・・・( *´艸`)





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年10月30日(金)09:12 | 秋イベ | こめんと 6件 | とっぷ

もじもじ・・・

何だかまたドリコムさんの調子が・・・おかしいです( ̄Д ̄;;
困った困った~(-o-;

さてさて、リ・ヴィランズより。

もじもじポーズw

ミニーちゃん♪
リ

ミッキー♪
リ


そして、グーさん。
リ

なんだか、もじもじポーズじゃないように見える・・・・・・?( *´艸`)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年10月29日(木)20:03 | 秋イベ | こめんと 0件 | とっぷ

ミスマス夜バージョン

夜のミスマス。
お昼とは雰囲気が違いますよね~♪

夜見るほうがゴーストたち怖い・・・( *´艸`)

ミスマス

ミスマス


守り神ドナ!
ミスマス

ゴーストの背中や、盾・・・ドナの顔だらけ~!

そしてそして、女神様♪
ミスマス
美しい(*´∇`*)

夜のゴースト、やっぱり迫力あるw
ミスマス

グーさんが、サワサワサワ~~~(*^∇^)σ
ミスマス

あちゃぁ・・・・・・・。
ミスマス




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年10月29日(木)14:02 | 秋イベ | こめんと 0件 | とっぷ

ミスマスのミニーちゃん。

昨日、初めてクリスマスのディズニーCM見ましたw

ワクワクしちゃいますねw

ランドのミニーちゃんのコス・・・可愛いぃ♪


ミスマスより。

見所?であるここ!!
ミスマス

早着替え~♪
ちょっと画質悪くて小さいですが、GIFアニメーションにしてみました( *´艸`)
ミスマス

パッと衣装がチェンジされて、帽子の中に、あの大きなお飾りが収納されていたり、すごいですよねw


決めポーズ♪
ミスマス




だんだん寒くなってきて、寒がりな私には暖房が恋しくなってきました(;´▽`A``

寒いよぉ~。って違うか・・・(笑)
ミスマス


でも、まだ我慢・・・。
まだ冬じゃないし(;´▽`A``
これからパークへ行く時は、寒さ対策しないといけないですね。。。
荷物が増えちゃう( ̄Д ̄;;




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年10月28日(水)12:32 | 秋イベ | こめんと 0件 | とっぷ

シーの風景②

今更ながらにシーのエントランス付近の飾りつけw

シー

ミラコスタ通り。
シーシー
ミキミニの他にもグーさん、チーデー、ドナデジverのタペストリーがありましたよぉ!


フォトスポットであるアメフロ。
ここでフォトファンゲットしました!
シー
本当は夜verの方が良かったけど、空いていたお昼に撮ってもらいました!
夜のライトアップがまたまた素敵♪
シー

マクダックス・デパートメントストア前の飾りつけ。
シルエットの装飾~(*´∇`*)
シー
可愛いですよね!


ウォーターストリートの飾りつけ、夜は昼と違った雰囲気になりますねw
シー

トランジットスチーマーラインもカボチャ号に変身( *´艸`)
シー

ブラブラ歩いていると、ちょこっとした飾りつけが目にとまって(-p■)q☆パシャッパシャ☆
シー


シー



ミッキー広場のランプポスト!
シー

夜も素敵!!!
シー
あぁ~ミラコスタ泊りたい・・・・。

↓ついに来年4月からパラッツォパティオルームを初め、一部のお部屋でエキストラベッドを入れて4名宿泊ができるホテルとなるんですね!!
ホテルミラコスタ

有難いかも~♪




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年10月27日(火)12:50 | TDS | こめんと 2件 | とっぷ

ミッキーびっくり?

ドナポジから見たリ・ヴィランズ&ミッキーポジから見たリ・ヴィランズ。

目の前にドナがいたので、撮影するのにレンズ持ち上げるの重かった~(;´▽`A``
乗り出してきてくれたドナ。お腹?胸?に柵がくいこんでいるよぉ。
可愛い!!!
リ

マレ様・・・今回は、ミッキーフロートじゃないのねぇ・・・。
リ


ダンサーさん!頭の部分が、マレ様っぽい?(*´∇`*)
リ

もっこりした衣装のダンサーさんも素敵でした(*´∇`*)
リ



ミッキーフロートには、このお方。

(´~`ヾ) ポリポリ・・・。
リ

ミッキー、アースラ出てきてビックリしてる( *´艸`)
リ




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年10月26日(月)21:41 | 秋イベ | こめんと 0件 | とっぷ

シーの風景①

気が付けばも10月終わりに近づいている・・・。
何だか、早いですね(;´▽`A``
来月のキャンペーンは、どれも外れちゃった~( ̄▽ ̄;)!!
というほど応募してないんだけど・・・。
1人400枚応募したって人もいるみたい(^▽^;)
気合が違う(;´▽`A``
嵐のとか、某オクとかですごい値段になってるし・・・(;´▽`A``

来月のインで、相方さん、共通年パデビューの予定です( *´艸`)

私だけ年パ持ってても、相方さんの分のパスを買うのがいちいち面倒で(-o-;
チケブに並ぶのがキライな私(;´▽`A``

事前にストアで買うと、急にいけなくなるってこともあるので、日付指定が微妙(-o-;
オープン券だとマジックキングダムの割引がきかない(;´▽`A``

去年は私だけのインの回数が多かったんですけど最近、一緒にインすることがほとんどなので、相方さんも年パスのほうがお得ですね・・・。
ってことで、海単パにしようかとも思ったんですけど、絶対、海行くと陸も行きたくなっちゃうかな・・・ってことで、制限がこわいけど共通・・・。
私もシーの単パがきれたら、共通にしちゃおうと思います(;´▽`A``


前回インした初日は、晴れ予報だったにもかかわらず、急に雨が降ちゃって・・・。
午前中だけだったんですけどね。
さすが、うちの相方さん・・・雨男さんでございます(笑)

ちょ~っと薄暗い空でのプロメテウス火山。
でも、面白いことに、噴火の煙が輪になってました!!
シー

ケープの混雑はすごかった~。
シー

このお方、相変わらず大人気ですもんねw
シー

カボチャダッフィーとカボチャ( *´艸`)
シー

カボチャの中へイン(笑)
シー

蜘蛛の巣~♪
シー
可愛い飾りつけですよねw


シーの夕暮れ。
と~ってもキレイでした。
シー

この季節、日が短くなって、あ~っという間に暗くなっちゃいますよね。
そして、夜は寒~いパーク。

でも、夜景も素敵。
シー
ToT、夜の怪しげ~な感じが好きです( *´艸`)

ランタン♪
シー

こちらもライトアップされて地面をグルグルしていて、キレイでした!
でもうまく撮れませんでした( ̄Д ̄;;
シー

夜はあちこちのライトアップがきれいです。


アメフロのフォトスポットもきれいでした~♪
次回アップしま~す(*´∇`*)








読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年10月26日(月)11:17 | TDS | こめんと 0件 | とっぷ

あれ?そっち?

なんだかお天気が微妙となっちゃった今週末。
ハロウィンイベント開催も残り少なくなってきたので、今後、お天気が続くといいですね!

青空は気持ちいい!!
ミスマ<br />ス

やっぱり晴れが一番だよねw
ミスマス


ミスマスの最後、お帰りになる時のミッキーから~♪

(〟-_・)ウ~ン。
ミスマス


そしてもっと~(〟-_・)ウ~ン。
ミスマス


と思いきや、そっち向いちゃう??(>▽<;;
ミスマス
でも、体はこっち向いてるし、キャッチできました?( *´艸`)





昨日も、重いカメラを振り回して撮影していたんですが・・・。
段々重さになれてきましたw
カメラのキタムラで、カメラやレンズなどレンタルサービスが開始されたんですねw
ちょっと買えそうにないフルサイズのカメラをレンタルしてみようかな・・・( *´艸`)
でも、さすがに、その機種はレンタル料もお高い(;´▽`A``




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年10月25日(日)11:56 | 秋イベ | こめんと 2件 | とっぷ

投げチュ♪

昨日は、たくさんのお祝のお言葉を頂き有難うございましたm(._.*)mペコッ。
これからもマイペースに更新していきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします♪

今日は、アウトレットに行ってきました♪
ディズニーへインした時に使えそうなカメラバックを買ってきちゃいましたw
ちょっと前にもカメラバックのリュックverを買ったんですが、ちょっとディズニーでは不便で(;´▽`A``

さてさて~。
今日は、リ・ヴィランズより!!

ダンサーさんのダルメシアンなコス、これも可愛いですよねw
リ

デイジーちゃん、ポーズ!!!
リ

そして、スティッチも頑張ってポーズしてます( *´艸`)
リ


スティッチより・・・。


ん~~~~~~~!!

リ

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

リ









読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年10月24日(土)21:25 | 秋イベ | こめんと 0件 | とっぷ

ありがとうございます♪

DFをパラパラ・・・。
やっぱり、ダッフィーのクリスマスポーチ欲しいなっw
ぬいばとかも出るのかな??(*´∇`*)

ダッフィー

マイダッフィーも衣替え中です。
まだケープが出来てないので、首にはとりあえずマフラー( *´艸`)


そしてそして~!
本日、30,000ヒットしました♪

なかなかパークへ行けず気ままに更新しているブログですが、遊びにきてくださっている皆様~。
リ
ありがとうございます♪
リ
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ。
リ




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年10月23日(金)19:39 | 秋イベ | こめんと 10件 | とっぷ

デイジーは人気者!?

朝晩の冷え込みがすごくて、暖房~なんて思っちゃいますが、まだまだ我慢。。。
これからパークへインする時には、しっかり防寒対策しないといけませんね。


さて、今日は、ミスマスより。


ミッキーとドナが・・・。
ミスマス


ミッキーとデイジーが・・・。
ミスマス

その頃、ミニーちゃんはというと・・・。
ミスマス
あらっ。デールが~♪

でも、やっぱり最後は、元どおり!
ミスマス


そしてそしてデイジーちゃんをめぐる争いが・・・w

↓続きへ。。。




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年10月23日(金)08:58 | 秋イベ | こめんと 0件 | とっぷ

やっぱり買っちゃった~♪

DF、買ってきちゃった~♪

ダッフィーのポーチ、ミキミニさんのぬいば・・・欲しいのがいっぱい。
散財の予感・・・・・・(;´▽`A``

クリスマスイベントの詳細がちらほら載ってましたけど、ミースマのコスは去年と同じなのかな?
ジョリーホリデードライブのコスは、DFに載っているやつなのかな?
どこかで見たことのあるコス??(;´▽`A``

キャッスルショー

写真の通り、ランドのキャッスルショーで抽選当たったのに、雨が降ってきて、ご挨拶だけになった苦
い思い出のあるショーの時のコスと同じ??(^▽^;)
でも一瞬だったけど、雨でも出てきてくれたのが嬉しかったぁ!
この頃は、どちらかというとアトラク派だったので、あまり写真撮ってないんですよね・・・。

今年のランドのパレードのコス、ミニーちゃん可愛い♪
スケート靴??

11月18日には、キャンリフの光の海をつくるための光物配布って、どんなのか気になる・・・。

まだまだ謎が多いですけど、楽しみ楽しみ!




今日はランドのリ・ヴィランズよりクラリス&マリー。

リ

リ

ダンサーさんのコスが可愛くて好きだったりw

リ

リ

なかなか上手く撮れないけど、ダンサーさん撮るのが楽しかったです♪


相方さんは、いつもインの時にお友達から望遠レンズを貸してもらってたんですが。
ついに前回のランドインの途中に抜け出して、70-200mmF4を秋葉原まで行ってゲットしてきたんですよね・・・。
私の70-200mmF2.8より、かな~り軽い(;´▽`A``
でもやっぱり私はF2.8が好き。
扱うのがすっごい難しいけど、決まったときがすっごい嬉しいw
難点は重すぎて、ショーやパレードの最後の方は腕がプルプルして上がらない(;´▽`A``
後から写真を見ると、このショット、もうちょっと上だよぉ~ってのが多い(-o-;
重さに慣れた頃にはイン最終~みたいな(-o-;

この前、ちょこっとカメラの練習しに行ってきました。
望遠レンズ3本並んじゃいました( *´艸`)
カメラ
テレコンが欲しくて、いつもお店で見てるんですが、高くてためらってしまう(;´▽`A``
相方さんのお友達はフルサイズのカメラ。
私もいつかフルサイズがほしいっ。
私だけ、ニコンで仲間はずれだっ・・・。
目の前が飛行機だらけだったので、このメンバーでそのままディズニー行っちゃいたかった♪
って・・・私、飛行機、苦手なんだぁ・・・・・(-o-;




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年10月22日(木)20:30 | 秋イベ | こめんと 2件 | とっぷ

女王様☆

ハロウィンイベント終了まで、気づけば2週間きっちゃってるんですね・・・。
なんだか、あ~っという間だった気がします(;´▽`A``

公式HPのショースケジュールには、もうクリスマスイベントが載ってますね。
クリスマス
今日はDF見にいかなきゃ~♪
なんだか・・・、ショーやパレードなどなど、クリスマス関連のイベントが少なく感じるのは私だけかな???

シーでのサンタとダッフィーのグリ、今年もすごそぉ。
去年・・・11月の連休に行って、3時間1人で待った記憶が(;´▽`A``
今年はどんなコスなのかなぁ。。。

11月頭のハロウィンイベント最終あたりにもインしたいな~なんて考えていたんですが、クリスマスのイン予定が一週間弱後。
さすがにキツイかな・・・。

そんなわけでクリスマスインの予定も一応、決まりました。
楽しみだぁ♪

次回インまでは、まだまだハロウィン記事になりそうですが、どうぞお付き合いくださいm(._.*)mペコッ。



さてさて。
一番最初に抽選に当たったのはI席。
ミスマス
この席も全体が見渡せて良かったです♪
ミスマス

I席に始まり、B席、立ち見Mと4日間イン中、3回も当選することができて、大満足でした♪

今日は女王様を♪

ミッキー・・・ミニー・・・!!!!!
ミスマス

ゴーストの女王様ですw
ミスマス
ミッキー端っこで笑っているように見える( *´艸`)

この青いコス、生地透き通っているんですねw
顔が隠れても、見えちゃってる( *´艸`)
ミスマス

夜見ても、青いコス、きれいで素敵でした(*´∇`*)
ミスマス

あ・・・ぁ、やっぱりもう一度ハロウィンイベント行きたいっ(-o-;
もうちょっと舞浜が近かったらなぁ・・・・・・・・・。




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年10月22日(木)09:13 | 秋イベ | こめんと 0件 | とっぷ

ラブラブさん♪

マウスのミキミニさ~ん!!

結局、マウス1回しか見てない(;´▽`A``

ミッキー、両手でポーズ

マウス

ミニーもポーズ!

マウス

そして、2人でポーズしてるよぉ!!

マウス

ミニーをエスコートするミッキー(*´∇`*)

マウス

ちょっと瞬間逃しちゃいましたけど手にチュ(゜・^*)

マウス

そしてそして、(*ノノ)キャ~。

マウス

ラブラブさんでした~♪




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年10月21日(水)20:39 | 秋イベ | こめんと 2件 | とっぷ

お泊りしたホテル その②

パートナーホテルで一度泊ってみたかったエミオン。

外観撮るの忘れちゃった~(;´▽`A``

ってことで、頂いてきたポストカードw

ホテル

フォトスポットもあったよぉ。
急いでいたので、暗くて雑な写真ですみません・・・。
ホテル



↓続きへ。




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年10月21日(水)13:25 | パートナーホテル | とっぷ

お泊りしたホテル その①

いつも安くで泊まっているホテル、有明ワシントン近くに今年6月オープンしたサンルート有明♪

ホテル

ちょこっと我が家の車は、車高が低い・・・低くしている?ので、駐車場が微妙な感じがして、泊まるのを控えていたんですが、どうしても泊まってみたくなって、今回、機械式の駐車場じゃないことを確認してから宿泊してみましたw

案の定、ホテルの駐車場は満車で提携駐車場へ案内されました。でも、そんなに遠くなかったし、車高も問題なかったので良かったです♪


まだ、新しくて、すっごいキレイなホテルでした!

ホテル

ロビー付近。
ホテル

2階にはローソンがあって、便利でした。

カードキーがないと、エレベーターに乗ることができないようなシステムにもなっていました!

お部屋は、セミダブル。
ホテル
シモンズ社ベッド?良かった~!!

かっこいい感じのチェア。ビジネス向き?( *´艸`)
ホテル

上階ではないので、景色は前のビル街ビューでした(笑)

加湿器を貸していただけるのも有難かったです。
ホテル

ユニットバスですが、とてもキレイで、嬉しかった♪
ホテル

充電器も装備w
ホテル
細かい所まで有難いですねw

上階に泊っていないのでまだ分かりませんが、個人的には新しくてキレイっていうほうならサンルート有明、向きにもよりますがパークを少しでも見れる眺めを選ぶなら有明ワシントンでしょうか・・・w
有明ワシントンレポは↓続きへ、以前のブログからの記事を貼り付けておきます。

サンルート有明、また泊ろうと思いますw




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年10月21日(水)13:25 | グットネイバーホテル | とっぷ

カボチャだらけですぅ。

公式HPにディズニアナ・ファン・フェスティバルのオークションの品が載ってましたね。
クリスマスファンタジーのフィギュアや25thフィギュアとか、家にあったらいいなぁ( *´艸`)
参加するお金も高いし、オークションで勝ち取ろうとするとそのお金も高そう。。。
でもでも、いいな~♪



さてさて、ランドのハロウィーンデコ。

おばけさんもしっかりカボチャ持ってます( *´艸`)
なぜか、すっごい笑顔です(笑)
TDL

おばけさん達、首からパスケースぶらさげてクッキー食べながら楽しそうにしていますw
TDL
このおばけさん達、お気に入りです(*´∇`*)

去年見当たらなかった?プーさんカボチャも今年は見ることができました♪
TDL

プルートとカボチャ!!
TDL

リ・ヴィランズで、プルートの写真があまり撮れなかったんですよね(-o-;
TDL
なぜか、反対方向ばっかり向いちゃってて・・・( ̄Д ̄;;
残念~(>▽<;;




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年10月20日(火)20:30 | 秋イベ | こめんと 0件 | とっぷ

ドナちゃんらしいなぁ・・・。

ミスマス立ち見正面Mブロックからの観賞。

番号順にいったん並んでから、順番に好きな位置へ行けました♪

チケット

↑このチケット、一旦回収されるんですねぇ・・・。
で、終わってから、自分の番号を言うと返してもらえるんだって(;´▽`A``
知らなかったから、返してもらいそびれちゃった・・・。
写真撮っておいてよかった~( p_q)

立ち見もなかなか良かったです!
最前列だったので、チビの私でも前に何もなくて見やすかったです。

全体が見渡せちゃいます!

ミスマス

ミスマス

ミスマス


さてさて、今日はドナちゃん。

触ってはいけないっていわれても、やっぱり触っちゃうドナちゃん( *´艸`)
ミスマス

大丈夫~~~!!
ミスマス
な・・・・わけない( *´艸`)
ミスマス
ぐぁわわわわぁ~~~~~~。




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年10月20日(火)08:57 | 秋イベ | こめんと 2件 | とっぷ

ミニーちゃん♪

ランドのミッキー花壇はオレンジのミッキーさん。

エントランス

いつもの場所にミッキーカボチャもありました( *´艸`)

エントランス

リ・ヴィランズより!

ダンサーさん♪
リ

ミニーちゃん、ピンクのコスがとっても似合う!
リ

もじもじ・・・・・・・。
リ

この手のポーズもかわゆい♪♪
リ

↓続きは、妄想の独り言なのでスルーしちゃってOKです(笑)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年10月19日(月)20:10 | 秋イベ | こめんと 0件 | とっぷ

渡さないよぉ!!

昨日は、結局2回目の更新できませんでした・・・。
すみませんm(._.*)mペコッ。

ディズニーストアに行ってきました!!

スーベニアメダル発見♪
ストア

やっちゃいましたよ~( *´艸`)
ストア


チケットカウンターに行くと・・・。
シーだけ売り切れている日にちが(;´▽`A``
おそるべし・・・。
ストア

先月行けなかった相方さんの分の未使用のままの3Day日付指定券を1Dayオープン券に変えてもらっちゃいました。
本当はそのまま、来月イン日の3Dayに変えようかと思ったんですけど・・・。
どちらかというと海の方が好きな私達。
まだ悩み中ですが相方さんも海の年パスにしちゃってもいいか~なんて(;´▽`A``
本当は2人で共通パス買えたらいいんですけど、なんか一気に15万さよなら~は悲しい(;´▽`A``
どうしようかな~~~。


11月1日発売のストアグッズ。

ストア

ミキミニさんの人形可愛い♪
チーデーもセーター着てて可愛い!!!


ストア近くのサマンサのお店へ行くと、ディズニーとコラボしているカバンがいっぱい!!
サマンサって、店員の方がピッタリとくっついてこられるので、ゆっくり見れないんですよね( ̄Д ̄;;
それにしても高かった~。



さてさて、今日は、なぜかドックサイドステージの上の高い位置でやってるスティッチグリ。
結構並んでおられました(;´▽`A``

もちろん並ぶ根性はないので脇からパチリ( *´艸`)

大きいカボチャ、渡さないぞ~!!
スティッチ

とられちゃった~(・ω・`)ショボン。

スティッチ

スティッチのマントの中、蜘蛛がいるんですねw

これなら渡してもらえたw

スティッチ

あっ、これもぉw
スティッチ
僕の顔だっ!




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年10月19日(月)09:55 | グリ | こめんと 0件 | とっぷ

やっちゃった~(/・_・\)アチャ-・・

昨日はアウトレットに行ってきました。
その後は、欲しかったカメラバックもゲット!

アウトレットの目的はメガネだったんですが・・・。
フレームを色んな種類から選べて3000円しないくらいで作れちゃうので、有難い・・・。

ジーパンを見に、EDWINへ。
そこで、見てはいけないものを見てしまいました(^▽^;)

この前のブログで人形がいっぱいすぎて~なんて話をしていたのに・・・。


また買っちゃったよぉ(;´▽`A``

だってね~。
EDWIN仕様になってるミキミニさん!!
全部ジーパンの生地で作られちゃってて、リベット?までついてたり、すっごいのぉ。

で、迷ってたら、相方さんに、買わないと後で「あ~あのミキミニ~」って後悔するよ~っと悪魔のささやきをしてくるので、買ってしまいました・・・(゜_゜i)タラー・・・
アウトレットだから、普通で買うよりはちょっと安かったのかな?

写真ペタペタしておきます。

前から!
人形

後ろ!
人形

耳にEDWINの文字。
人形

リベットも上手く利用されていてなかなか出来のいい人形さんでした~♪
 人形
人形

本当は、ミッキーかミニーかどちらか1体にしようとしていたんですが、やっぱり決めることができず両方ご購入~~~~~~~~(^▽^;)


後でパークでの記事をアップできればしま~す♪




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年10月18日(日)08:36 | ディズニーグッズ&お土産 | とっぷ

モフモフ・・・

アラビグリ!

今日はミニドナペアを♪

なぜにグリ、ミッキー単独だったんだろ?(;´▽`A``

すご~い列だったので脇からパチリ( *´艸`)


ラブラブな感じでしたw
アラビグリ

アラビグリ


手つないでポーズ(*´∇`*)
アラビグリ

ミニー様、もしや・・・・・・・・・。
アラビグリ

あ~~~~~!!!!!
お尻( ・_・)σ゛ツンツン・・・モフモフしてる~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
アラビグリ
私も触りたい・・・。

今触ったでしょ~・・・知らないわ~ってなやり取りかな?( *´艸`)
アラビグリ

ここで引き下がるドナではないですね( *´艸`)

何するのかなぁ~?
アラビグリ

あ~~ぁ、仕返ししちゃってるよぉ。
アラビグリ

グリには並べなかったけど、こんなやり取りが見れて大満足でした~♪




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年10月17日(土)10:28 | グリ | こめんと 2件 | とっぷ

ジャンピン

ドリコムの件、結局、ping送信ツールを使用してみることにしました・・・。
今までよりも反映早いかも??
しばらく様子を見ようと思います(;´▽`A``

ランドのジャンピン!
ハロウィンver、とっても可愛い♪

人がいっぱいで立ち見では見えず、後ろのレストランの席からデザート食べながら観賞することに・・・。

デザート

と思いきや、肩車してもらっている子供達がいっぱいで、ここからも微妙にしか見えず、隙間から見ましたw
次の回とか・・・並ぶ根性なしのプーメルです(;´▽`A``

ドナのおばけぇ~♪
ジャンピン

服を脱いだドナ可愛い!
ジャンピン

ミッキーもミニーも可愛い!!!
ジャンピン

ジャンピン

チーデーも可愛かったよぉ♪
ジャンピン

ジャンピン
この人形、欲しい( *´艸`)

でも・・・もう家、買った人形やUFOキャッチャーで取った人形、ワゴンゲームで取った人形とかあちこち人形だらけだっ。。。
人形人形
置く場所がなくなってきた(;´▽`A``


ジャンピン、最後に↓隙間から見れた~d(*⌒▽⌒*)b

ジャンピン

もっとちゃ~んと見たかったなぁ~(-。-;)









読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年10月16日(金)21:14 | 秋イベ | こめんと 2件 | とっぷ

マスクマン

今日は朝からディズニータイムのシーのハロウィーン特集を見て、行ったばかりなのにまたまた行きたくなってしまいました~(;´▽`A``
それにしても昨日のTV番組で、ギャル曽根ちゃん、次々と色んなものを食べたにもかかわらずポップコーン6個食べちゃうとか・・・すごいっ(;´▽`A``
1個でも、なかなか減らないよぉ(;´▽`A``
相方さんが、ど~してもポップコーンの3段になっていて、たためちゃうケースが欲しいというので、今回買ってみました♪
ポップコーン
味は・・・ブラックペッパー!!!
なかなかd(-_^)goodでした~!!


さてさて、今日は夜の部B席でみたミスマス!

チケット

最初はハロウィーンマスク、これ売れるの??って思っていたけど、すっごい売れているのにはビックリ。
私は買わずじまいで終わっちゃいましたが・・・(;´▽`A``


最近、ダンサーさんを撮るのが好きになってきました。
ランドのパレードのダンサーさん達の衣装、可愛かった~!
どちらかというとシーに入り浸りでランドのほうはあまり撮ることができなかったので、また行きたいっ!!!!!!


シーではキャストさん達もみなマスクマン。

ちなみに・・・私は相方さんと共に風邪っぴきで口にマスクマンでございますΣ(T□T)


この方たちの進行でスタートするミスマス!

ミスマス

ミスマス
最初のやり取りが面白い♪

蜘蛛の扇?が素敵!
ミスマス

キャラ達を撮りつつも・・・やっぱりダンサーさん達を必死におってしまう(;´▽`A``
ミスマス

もちろんこの方もマスクマンで登場!

ミスマス

何やらデイジーと**デレデレ**(*' '*)**デレデレ**

ミスマス

運よく抽選に当たることができてお昼の部と夜の部と両方見ることができたミスマス。
夜の部のほうが個人的に良かった気がしますね♪




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年10月16日(金)10:12 | 秋イベ | こめんと 0件 | とっぷ

ゴンドラ~

今日は、「いきなり!黄金伝説」見なきゃ~♪
朝、ディズニー大好きな従姉からメールがきて教えてもらいましたw

さて何からアップしようか悩みますが、今日はゴンドラに乗って登場するミキミニさん♪

ゆらゆら~と登場♪
ゴンドラ

ミニーちゃん可愛いすぎるぅ!!!!!
ゴンドラ

ミッキーもかっこいいぞぉ~!!!!!
ゴンドラ

ミッキーの↓このポーズ・・・正面から見たかったorz
ゴンドラ

そして、見えない見えない見えない見えない・・・・・・・・!!!!
ちらチュ(゜・^*)
ゴンドラ


雲ひとつない快晴のもと、ゴンドラにゆられて、ピアッツアに向かわれましたとさ~♪
ゴンドラ


最近、ドリコムの調子がおかしくて、ブログを更新しても反映されないんですよね。
ドリコムさんに問い合わせてみたところ手動でping送信しないとダメみたい・・・。
なんでぇ~~~(ノ◇≦。)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年10月15日(木)09:57 | 秋イベ | こめんと 4件 | とっぷ

インレポ

10日から4日間のあ~っという間にすぎちゃったインですが、とにかく人・人・人・・・・・で何をするにも列(;´▽`A``
疲れましたが、楽しかった~~~♪

インの後は、なんだかボケ~っとしちゃいます( *´艸`)
でも、帰ってきてから大量の洗濯に、荷物の片付けに・・・することはたくさん(;´▽`A``
夢の国から現実に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
おまけに昨日、相方さんが喉の調子が~なんて言ってたら、私も今日喉の調子がおかしいΣ(T□T)

寝不足が続いていたので今日こそは早く寝ようと思います。。。


簡単にインレポを♪

10日

この日はお昼頃からシーへイン。
ちょうどミスマス1回目がやっていたので、立ち見の立ち見でちら見。
ミスマスに人が集まっている間にアメフロのフォトスポットでフォトファンw
フォト
フォト
フォトファン、夜の部のが欲しかったんですけど、空いていたお昼に撮っちゃいました。
ランドの方のフォトファン、なぜミニーがいないのぉ~~~!!!!

初めてミスマスの抽選するも・・・結果はハズレ~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

その後、どこへ行っても人がいっぱいだったので、ブラブラ~っと散歩?( *´艸`)
ダッフィーグリも並ばず脇から写真パチリ。
クックオフもペグおばさんのお店も入店規制がかかって列に並ばないと入れない状態でした。
時間をずらして、ペグおばさんのお店に入店してみると、ダッフィーグッズがとぶように売れていました(;´▽`A``
ペグおばさんのお店では、スーベニアカップ&プレートをゲット♪
スーベニア

年パスラリーで1回目スタンプゲット。

11日

この日もシーへイン。
朝一に抽選へ行って、1回目公演Iブロックに当選。
抽選後、マウスへ向かうゴンドラミキミニさんたちに会いに行きました♪
そしてそして、楽しみにしていたアラビグリ。
列の長いこと長いこと・・・・。
というわけで脇から写真パチリ。もちろん目線はいただけませんでしたが、見れて満足ですw
グリ続きで、ドックサイドステージのスティッチにも会いにいきました。
こちらも、脇から写真パチリ(笑)
ミシカを見て、その後そのまま立ち見最前からマウスを観賞。

年パスラリーで、2回目スタンプゲット!

12日

朝からランドへイン。
ミッキー花壇前でフォトファン。
ジャンピンのハロウィーンverが見たくて行ってみたら、すでに人だらけ。
どうしても見えないので、後ろのレストランの少し高い位置から、ちらっと観賞。
あと身長20センチ伸びないだろうか・・・・・・・・・(笑)
その後、キリンさんのご好意に甘えて、リをドナポジで観賞。
シーへ移動して抽選をしてみると、4回目公演のBブロック当選♪
シーで年パスラリーで3回目スタンプゲット。グーフィーもらえちゃいました♪
ゲット品&スーベニアメダル
リゾートラインのフリー切符を集めてオリジナルピンをゲット。
スーベニアメダルもゲット!

またまたランドにもどって、バンザイをちらっと観賞してから、シーでミスマス観賞。

ハロウィンのフォトフレームで何枚か写真を現像。
フォト

13日

この日は相方さんが東京で用事があったので、戻ってくるお昼すぎまでシーに1人イン。
とりあえず抽選へ。
1回目公演の立ち見Mブロック当選♪
立ち見って、番号があって、その順番ごとにポジれるんですねw
座り見より結構良かったかも( *´艸`)

マウスに向かうゴンドラミキミニさんをおっかける・・・・( *´艸`)

シーにインされていたキリンさんも抽選に当たられたとのことで会場で合流♪
相方さんが戻ってくるまでディズニーのお話ができて楽しかったですo(*^▽^*)o
年パスラリーのために1500円分買い物~!!!←なぜに合算だめなのぉ・・・・。

というような4日間のインでした~♪
混んでいましたが、それなりに行きたい所にもいけたしショーも見れたし、充実したインになりましたw

次はいつ行けるかなぁ~~~。
DFにクリスマスのニューコス?らしいのも載っていてますます楽しみに♪
シーのキャンリフも最終だし、クリスマスインに向けて計画たてなきゃ~~~!!!

今回のインで2人して撮った写真6500枚くらいあって、や~っとPCに取り込めました(;´▽`A``
ボチボチとアップしていきたいと思います(*゜▽゜)ノ


最後に・・・。
家のポストにちゃ~んと届いてました♪
ポスカ

ポスカ
パークから出したポスカでした~!


現地レポにコメントくださった方々有難うございました。
お返事は↓続きへ書かせてもらいましたo(*^▽^*)o




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年10月14日(水)21:28 | TDR | こめんと 0件 | とっぷ

無事帰宅。

20091014011006
パークをお昼すぎに出たにもかかわらず予想していたとおり東名高速の集中工事でかなり遅い帰宅になっちゃいました(v_v)


現地レポでコメントいただいた、かな~☆さん、クマクマさん、タカピーさん、アップルさん、うみりくママさん、なおなおさん、有り難うございました(^O^)
現地にて楽しく読ませていただきました。そしてそして現地ではキリンさん有り難うございました。


インレポは明日(←もう今日だっ)しま~す。それでは、おやすみなさい(v_v)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年10月14日(水)01:02 | 現地レポ | とっぷ

アウトしました

20091014063203
ミスマス、写真撮りやすい位置でした!
楽しかった~o(^-^)o
まさか抽選が3回も当たると思わなかったので、本当に充実したインになりました。
また行きたいなぁ~。(←行ったばかりだよ)

現地レポにお付き合いくださった方々、ありがとうございました(#^.^#)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年10月13日(火)14:53 | 現地レポ | こめんと 2件 | とっぷ

やったね!

20091013120607
立見最前真正面だっo(^-^)o
楽しみ!




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年10月13日(火)12:03 | 現地レポ | こめんと 0件 | とっぷ

