☆プーメルの部屋~DisneyLife~☆






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告 | とっぷ

反対方向だよぉ・・・。

今日の夜から、急用で九州の下のほ~うに旅立ちです(-。-;)
遠いなぁ・・・。
ディズニーと反対方向。。。
片道で、ディズニーまで往復できちゃう距離です(^▽^;)

なかなかディズニーに行くことができませんが、来月こそ・・・・・・・・・!!!

今日は、ミースマより。

ダッフィー、一緒にいれて~~~って( *´艸`)
ミースマ

元気いっぱいのキャラ達♪
ミースマ

ミースマ、新しく加わったクラリス嬢が見たいなぁ・・・♪




前回のブログで、ミラコ記事をアップしましたが、アンバでは新たにドナルドダックルームが登場するんですね。
どんなお部屋なんだろ?。。。o(゜^ ゜)
泊まってみたいなぁ( *´艸`)


ハロウィンを通り越して、クリスマスのインは~なんて考えていたら・・・(;´▽`A``
12月4日のパークカレンダーを見てみると、ランドのクローズ時間が早い。
あれ?って思って調べてみると、この日はやっぱりイベントされるんですね♪
シーのハウス食品の応募期間終了がせまっています・・・。
結局あまり応募できなかったよぉ~(;´▽`A``










読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年09月27日(日)14:11 | TDS | とっぷ

あれ?

ふとミラコのHPを見てみると・・・。

トスカーナや、ヴェネツィアにトリプルルームって前からあったかな?なんて思っちゃいました。
新しくできたのかな?(;´▽`A``



さて、今日は、かなり前に泊まったヴェネツィアサイドからの眺めを♪
コンデジで撮っているので、ちょこっと画質がアライですが(;´▽`A``

ミラコ


このあたりかな??(;´▽`A``
ミラコ


異国にいるみたい(*´∇`*)
ミラコ

夜もとってもいい雰囲気でした♪
ミラコ


2010年の料金表も出ていたので見てみるとやっぱり・・・。
値上げされているお部屋がありますね(_□_;)!!

でも、バリュー期が増えたのかな??

ヴェネツィアサイドの新設客室(名称未定)っていうのが、すっごい気になるんですけど・・・( *´艸`)

うちの場合は、マジックキングダムが使える安い時期にしか、なかなかご縁のないホテルですが(;´▽`A``
最近、楽天で予約できるようになってからは、楽天ポイントを使って実質的割引になるのが有難いといえば有難いですけどね・・・。
テレコンを買おうかと貯めていたTポイントを、やっぱりディズニー旅の資金にしようと楽天ポイントに移行しちゃいました( *´艸`)
上手い具合にポイントを使おうと思いますw




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年09月25日(金)17:41 | ミラコスタ | こめんと 2件 | とっぷ

レジャーシート

キリンの商品買ったらもらえちゃいました~♪

レジャーシート

レジャーシートは2種類の色がありましたが、黄色をチョイス(*´∇`*)

ジュース

小岩井の新しい味のジュースが出てました!!
最近、小岩井のリンゴジュースを毎朝目覚めに飲むのが習慣に・・・(;´▽`A``
応募用紙もたくさんもらってきちゃいました!

でも去年当たったし、今年は当たる気がしないなぁ・・・。
とりあえず応募してみます♪


今日は今年2月に行ったキリンドリームパーティーの写真を貼り貼りしておきます♪


ドナ近すぎて口ばし全部入らなかったよぉ(^▽^;)
キリン

モンスターズ・インクのアトラクがオープン前だったのでブーやサリーも登場(*´艸`)
キリン

可愛いコス!
キリン

素敵なパーティーでした(*´∇`*)
キリン

来年も~~~!
キリン
来てね~~~。
キリン
って言ってるみたい(笑)



本当、来年もいけるといいなっ!




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年09月23日(水)08:54 | イベント | こめんと 2件 | とっぷ

ゲット!!

今日も昨日に引き続きパークではW制限(;´▽`A``
しかもシーから制限かかるなんて(-o-;
個人的には静か~でまったりしているシーのほうが好きです(ノ◇≦。)
やっぱり10月の連休も混んじゃうかな???(;´▽`A``
落ち着く日はあるのかな????(;´▽`A``

ランドの年パスがきれて、シーだけは1月末くらいまで残ってて。
次更新するとしたら共通?なんて思ってましたが制限がかかるとイタイですね(;´▽`A``
制限かかる日を避ければいい話なんですが・・・・・・(^-^;
今の年パスデザイン、個人的に共通パスが一番好きですけどねw


今日はディズニーとユニクロのコラボTが安かったのでゲットしにいってきました♪

ディズニー×ユニクロ

最近、コラボしているのが多いですね。
サマンサともコラボしちゃってるのが気になっているんですが・・・。

ユニクロは家のすぐ近くなので2日前にもいったばかり(*´∇`*)
その時買おうか迷ってたものがなんと今日セールw
前に買わなくて良かったです(´▽`)

でも一番欲しいなって思ってたミッキー&ミニーのデザインが品切れで、今後の入荷も今の所ないって言われちゃいました~。
別のお店に行こうかとも思ったんだけど、そのデザインだけは売ってるお店が限られているので仕方なくオンラインストアで買うことに・・・。
オンラインストアでも一番欲しい色は手に入らなかったけど・・・とりあえず欲しかったTが買えて良かったかなっ♪


あ~~~ぁ、そろそろパークが恋しくなってきちゃいました(-o-;

シェフミにも行きたいなっ♪
ミニー
鏡の中のミニー( *´艸`)








読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年09月21日(月)13:57 | TDR | こめんと 0件 | とっぷ

ダッフィー♪

今月は2回もダッフィーのコスチューム&ぬいばが発売ですね!
来週発売するのは、黒猫さん?
手の部分までついてるぅ( *´艸`)

ダッフィー

↓ダッフィーと一緒に(-p■)q☆パチリ☆

ダッフィー

ハロウィングッズやダッフィーのグッズ・・・欲しいのがいっぱい( *´艸`)

ショッピング袋で、ミッキーさん探しw

ショッピング袋

よ~く見ると右耳の近くにやっぱりミッキーさん( *´艸`)

ショッピング袋


明日からいよいよ連休ですね。
お天気も大丈夫そうかな?
早くもパスポートの売りきれてる日があったので、きっとW制限間違いなし・・・そうですね(;´▽`A``
連休インされる方、楽しんできてくださいね~♪







読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年09月18日(金)14:32 | TDS | こめんと 0件 | とっぷ

((o(^-^)o))わくわく

昨日は朝から、夜のディズニーシー完全生中継を楽しみにしてました( *´艸`)

ブラヴィも最高でした!!
生中継っていいですね(*´∇`*)
ワクワクしちゃいました~♪

ダッフィーがこ~んな所に出てくれたり・・・。
ダッフィー

ダッフィー


ミキミニさんたちがこ~んな所に出てくれたり・・・。
ミキミニ

昨日インされた方が羨ましい(*´∇`*)

ダッフィーと写真撮りたいなぁ~♪
すごい人そうですね(;´▽`A``
ダッフィー

お買い物~もしたいよぉ( *´艸`)
アーント・ペグズ・ヴィレッジストア

来月こそはインできますよ~に♪


最後にケープのミニーちゃん&デイジーちゃん。

柱に移動してポーズしてくれた~♪
ミニー


アップでございます( *´艸`)
デイジー

ハロウィンの曲が頭から離れない・・・(;´▽`A``






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年09月16日(水)09:42 | TDS | こめんと 6件 | とっぷ

トゥーン

コカ・コーラのキャンペーンの次は、キリンのキャンペーンw

ハウス食品は、応募現在も続いてます( *´艸`)

コカ・コーラは、アクエリアスと爽健美茶を常に箱買いしているので問題なかったんですが、キリンの商品は、いつも悩むんですよね(;´▽`A``
やっぱり一番消費しそうな潤る茶で頑張ろうと思いますo(*^▽^*)o



え~っと来月までインできそうにないので、以前のハロウィンの写真をアップしたいと思います(*´∇`*)


ハロウィンの飾りつけいっぱいのトゥーン。

トゥーン

写真を撮っていると、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
スズメがっ!!!

トゥーン

ハロウィンのデコしているジョイトロリ~。

トゥーン

トゥーンをぶらぶらしていると、チーデーに遭遇。

でも、すごい人に囲まれて、なかなか写真撮れず(-o-;

デール♪横から撮らしてもらっちゃった(;´▽`A``

 デール

チップ、指さししてくれた~~~(´▽`)

チップ





↓もらっちゃったぁ~( *´艸`)

レターセット


京都限定で可愛いです!
郵便局で販売されているようです♪

郵便局のHPで調べてみたら、各都道府県いろいろなデザインがあるんですね!!!
全国のレターセットが欲しくなっちゃうw
結婚前まで働いている頃は、こんなのが発売するんだ~なんてよく事前にチェックしてましたが、最近は全然知らなくて、教えてもらうまで気づきませんでした(;´▽`A``
今年ももう年賀状予約の時期になって、ディズニーキャラクターverを予約しちゃいました( *´艸`)



すっかり秋めいて、近くのコスモス園が見ごろってことで行ってきましたよぉ♪
カボチャダッフィーちゃんと(-p■)q☆パシャッパシャ☆

ダッフィー

で・・・。
公式HPから型紙をダウンロードして、試行錯誤して作ってみました(;´▽`A``
手芸苦手なので、簡単に作れる方法を考えて作った試作品第一号(^▽^;)

ダッフィー


某オクを見ていたら、ダッフィーのコスで、ミキミニマスカレードverが10万を超えているのを発見してビックリでした・・・。
器用ですよね。
私も色んな衣装が作れるようになりたいなっ♪











読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年09月14日(月)09:30 | TDL | こめんと 2件 | とっぷ

アメフログリ

予約投稿です(*´∇`*)

ハロウィン初日は、いいお天気に恵まれて、すごい人だったようですねw
初の週末は、お天気が・・・・・・・。

雲一つない青空になりますよ~に!!!

ハロウィン

↑この時のコス大好きでした~♪
こんな青空の日にインしたいものです( *´艸`)

ランドのパレード、シーのショー・・・待ちきれず動画みちゃった~(;´▽`A``

とにかくシーに行きた~~~いヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

シーの抽選の列、すごいですね!
時間によっては空いていた時もあるみたいですが、1時間半待ちってこともあったみたい。。。
それでハズレちゃったら、ちょっとショックですね(^▽^;)
立ち見もあるし予想どおり抽選外れたら、見にくそうですね(;´▽`A``



さてさて・・・。
今日は、アメフロのミキミニさん。


デート中( *´艸`)

グリ

ラブラブカポー♪

グリ

(*ノノ)キャ~。

グリ


ミニーちゃんサイン中w

グリ

可愛い~(*´∇`*)

グリ

まったりグリしたいなぁ~♪

















読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年09月11日(金)08:00 | グリ | こめんと 2件 | とっぷ

いよいよ始まりですね!

今日からハロウィン!!

カボチャ、ゴロゴロ~~~( *´艸`)

ハロウィン


お天気もバッチリそうですね(*´∇`*)
夜中から列に並んでる方もいらっしゃるようで、気合の入り方が違いますねw
ほぼ開園ギリギリインする私には、もう少し落ち着いてからのインがよさそうですね(;´▽`A``
今年は、初のシーでのハロウィンってこともあって、どちらかというとシーに力をいれておられる感じですよね!
全身仮装はできないけどシーの方に人が集中しちゃうのかな・・・。




さて今日はランドで出会ったスージー&パーラー♪

スージー!

スージー


パーラー!

パーラー


(・-・)・・・ん?名前合ってたかな?




そういえば以前、モンスターズインク仕様のクルーザーがありましたが、今度はハロウィン仕様のクルーザーがあるみたいですね!!
ちょっと見てみたい( *´艸`)
けど、金沢は遠いなぁ・・・・・・・。
TDRよりは近いですが・・・(^▽^;)

ハロウィン気分を味わうために、日帰りできる近くのUSJにでも行っちゃおうかな(;´▽`A``






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年09月10日(木)08:56 | グリ | こめんと 0件 | とっぷ

残念~。

いよいよ明日からハロウィンが始まりますね!!

初日インの計画がつぶれちゃいました~(・ω・`)ショボン。
ファンパも兼ねていたので、ちょっとショックですが、まぁ仕方がないので、できれば今度ゆっくりインすることにします♪

初日インの方、週末インの方、お天気大丈夫そうですねw
楽しんできてくださいね~(*´∇`*)


さてさて、今日はジュビ。


ミニーちゃんのピンクコス可愛いですね~♪

ジュビ

なぜかプーさん、いつも私に背を向けちゃう方向になるんですけど、この時はちゃんと正面で見れました~( *´艸`)

ジュビ

スティッチおっこちそう( *´艸`)

ジュビ


ピノキオw
しゃぼん玉がキレイo(*^▽^*)o~♪

ジュビ


そして最後にミッキー♪♪

ジュビ

これを見ると25周年を思い出しますね(*´∇`*)






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年09月09日(水)08:40 | TDL | こめんと 2件 | とっぷ

もうすぐハロウィン♪

もうすぐでハロウィンが始まりますねw
初日は、台風?なんて思いましたが、影響なさそうですね!!

今の所、初日インを目指してます(*´∇`*)
今週末でランドの方の年パスがきれちゃうので強行インってことで・・・(;´▽`A``
今回は、すごく短い滞在時間なので、全部見れないと思われるんですが、雰囲気だけでも味わえればな~なんて思います(*゜▽゜)ノ

泊まるホテルは、たいがい楽天で予約しているんですがディズニーホテルの一番お高いスイート系ルームが楽天で予約できるようになるみたいですね。
さすがに高すぎて泊まれません(笑)
でも、実際に中見てみたいな~( *´艸`)

さて、今日は、ワンマンより。

写真見てたら、見たくなってきたぁ♪

ワンマン


ミニーちゃん、ミッキーからもプルートからもガッチリ。いいなぁ~♪

ワンマン


最後までミッキーさん撮り( *´艸`)

ワンマン


今回のインは、ワンマン見れそうにないので、今度ゆっくりインした時に見れるといいなっ(*´∇`*)






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年09月08日(火)13:44 | TDL | こめんと 4件 | とっぷ

アラビグリ②

今日は、前回の予告どおりアラビで出会ったドナちゃん♪

ワンショお願いしちゃいましたw

ドナ

元気いっぱいのドナちゃんでしたo(*^▽^*)o

ドナ

お帰りでは振り返って、こっちを向いてくれましたよぉ~♪

ドナ






昨日は、プルートのお誕生日でもあり・・・。
相方さんのお誕生日でした~♪

箱まで可愛かった( *´艸`)

ケーキ

ミッキーケーキ( *´艸`)

ケーキ

私が食べたかっただけって話もありますが・・・(笑)
おまけに非売品シールまでついてきちゃった~( ̄▽ ̄)

ちょっと甘いケーキだったけど可愛いからOKo(*^▽^*)o

そしてそして!!!

ディアゴスティーニさんのマイディズニーランド♪
ようやく100号まで到着して、オリジナルケースまで送ってきましたw

細かい所はまだ組み立ててないんですが、とりあえず配置しちゃいましたo(*^▽^*)o

マイディズニーランド


それにしても大きくなりすぎて、家に置く場所が・・・・・・・・・・・・・。








読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年09月06日(日)20:48 | グリ | こめんと 4件 | とっぷ

アラビグリ①

TDRの公式HPにディズニアナ・ファン・フェスティバルの情報が♪
素敵なプログラムがいっぱいです(*´∇`*)
それにしてもやっぱり料金たか~いですね(;´▽`A``




さて今日はアラビで出会ったデイジーちゃんを(*´∇`*)

どこから出てくるかな~なんて思いつつ、ウロウロしていると、シンドバッド側から出てきてくれました(*´∇`*)

さっそくワンショをお願いしました\(^▽^)/

アラビ

アップ!!

アラビ


手のしぐさも素敵o(*^▽^*)o

アラビ


ポーズが素敵!衣装も素敵(*´∇`*)

アラビ




9月に入って、アラビのミキミニさんたち、グリしてるのかな?
ドナデジさんたちもグリつづけてるのかな?
色々気になっちゃいます( *´艸`)


次回はドナちゃんをアップしたいと思います♪






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年09月04日(金)09:33 | グリ | こめんと 2件 | とっぷ

青空にな~れ♪

いよいよ9月ですね!
昨日は夏イベ最終日でしたが、台風がやってきてましたね(^^;)
やっぱりインする日は、青空がいいですね(*^▽^*)

 シンデレラ城

仲良しさん2人♪
グリ



ここ数ヶ月ほとんど実家で過ごしているので、実家のPCには写真のデータがほとんどありません・・・(;´▽`A``
ということで、懐かし写真&スティッチ大好きな弟が買ってきたグッズをd(*⌒▽⌒*)b

ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバルのデータが残っていたのでアップw
まだこのとき、コンデジしか持っていませんでした♪

ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル


ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル

懐かしいですw
写真もキャラをアップしたのがほとんどなくて、全体像を撮ってるのばかりでした(笑)


続いて、グッズ?(*^▽^*)

グッズ


この前は、ミキミニさんの浴衣姿のティッシュを見つけて買っちゃいましたが、スティッチのデザインもあるんですね。。。

ジュースまでもありましたw

「かさねてマスコット」の中身は、ミッキーさんでした~♪

グッズ
中の具までミッキー型なんですねw

こういうおまけ?のついたお菓子、1つ買うと全部あつめたくなりますね(笑)







読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年09月01日(火)12:02 | TDR | こめんと 8件 | とっぷ

