☆プーメルの部屋~DisneyLife~☆






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告 | とっぷ

ゴンドラグリ~ミキミニ編~

TDRから投函したポスカが届きました♪

ポスカ


ランドは、モンスターズインク。

ポスカ


で・で・で・で・で~~~!!!!!

シーの方が!!!

ポスカ
ダッフィー(*/∇\*)

投函してよかったです♪



さて今日は、ゴンドラグリ:ドナデジさんに続き、ゴンドラグリ:ミキミニさん編で(*´∇`*)


トリメロさんとご一緒でした♪


ご登場!!

ミニー♪
ゴンドラ


ミッキー♪
ゴンドラ

近くで見れて良かった~(*´∇`*)
ゴンドラ

可愛い~~~(´▽`) !!!


クラリネットに興味津々なミッキーさん・・・。
ゴンドラ

ちょっとだけ演奏に参加?( *´艸`)
ちょっと・・・指が大きすぎますが(笑)
ゴンドラ

グーさんも演奏に参加中でした?( *´艸`)
ゴンドラ


上手だよ~っとミニーちゃんo(*^▽^*)o
ゴンドラ

ガッツポーズなミッキーさんです(笑)
ゴンドラ

今回のインで無事ゴンドラグリが見れて良かったです!
またやってくれるかな?o(*^▽^*)o~♪







読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年07月30日(木)10:22 | グリ | こめんと 6件 | とっぷ

ゴンドラグリ~ドナデジ編~

昨日知った11月20日の貸切イベント、11月27日の貸切イベントの応募もしてますが、どちらかというと・・・20日のほうが行きたい(笑)
嵐inTDS!!!嵐がライブしたり??( *´艸`)
昔・・・ジャニーズ系のライブはあちこち飛んでいってましたw
もちろん嵐も何回も( *´艸`)
いまだにジャンボうちわだらけの状態でございます(^▽^;)

絶対当たらないだろうけど、普通によく使ってる商品のバーコードで応募できそうだし、頑張ってみようと思います(*´∇`*)

それにしても金曜日にばかり、こういうイベントって、なんだか考えられてますね(^-^;
しかも、通常営業が短くなるわけですから・・・この日にインして貸切イベントに参加できないとなると何だか、1DAYパスを買ったりするともったいない感じがしちゃいますね(-o-;






さて今回のインで一番見たかったのがゴンドラグリ!!!

無事、ドナデジさんとミキミニさんと両方会うことができました!

今日は、ドナデジさん(*´∇`*)

可愛すぎます♪
ゴンドラ

ドナデジさんアップ。
ゴンドラ
デイジーちゃんの首の傾げ方可愛い♪

ドナデジさんのラブラブ姿に、ちょっと困ってるグーさん( *´艸`)
ゴンドラ
グーさん、ゴンドラをこがずに、乗っているだけっていうのがまた面白い(>▽<;;
でもかっこいいですねぇ♪
ゴンドラ


次回はミキミニ編で・・・。
お茶目なミッキーさんと出会えました♪






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年07月29日(水)09:15 | グリ | こめんと 4件 | とっぷ

ヒート:ミッキー

カメラの性能のいい携帯に新しく買い替えて、いまだに説明書を読んでなかったわけなんですが・・・。
って、いつも読まないんですけど(^▽^;)
携帯カメラをいじってると、パノラマ撮影っていうのがあって、ポチ・・・。

携帯のカメラでパノラマ撮影ができちゃうことを、今になって気づきました(^▽^;)

最初撮り方が分からず困りましたが、何とかいじっていると撮れました(笑)
花壇は、ピンクのミッキーさんになってました!!

ミッキー花壇

この写真を見ると、広角レンズがほしくなっちゃいます(>▽<;;

ミッキーの横にはキノコが生えてました(*゜▽゜)ノ

花壇




今日は、クールザヒートを♪
インした日は初回がミニーちゃんだったので、ミッキーは最後だろうと勝手に決め付けてたバカな私(笑)

2回目にミッキーでしたw

急いで、近寄ってミッキーを(-p■)q☆パシャッパシャ☆

まずは、グーさんから!!
水がすごいですね!!!

ヒート

そしてそして、ミッキー♪

ヒート


足上げ最高( *´艸`)


゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
 
ヒート


よじ登りミッキーさん(笑)

ヒート


水分補給!!
って、水の勢いきついぞぉ( *´艸`)

ヒート

ミッキー楽しそう(*´∇`*)





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年07月28日(火)13:00 | 夏イベ | こめんと 2件 | とっぷ

笑クー

さっそく夏イベをアップしていきたいと思います♪

笑クーをちょこっとだけアップします♪
ダンスがかっこよくて最高でした。
強風だったので、キャンセルにならないか心配でしたが、強風バージョンでも見ることができてよかったです!!!


抽選にはずれちゃったので、立ち見。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

でも、個人的な感想ですけど、抽選に当たっても一番後ろの席だと・・・(-ω-;)ウーン。

笑クー

私の横におられたファミリーが、待っている間に、面白い会話をされてましたw
思わず笑っちゃいそうになったんですが・・・。

あそこ(イス席)の人は勝ち組、じゃあ、僕らは??ってパパさんが、子供達に問いかけておられて・・・。
子供達は、「負け組み~」って叫んでました(笑)

でも・・・、イス席の一番後ろだと立ち見の最前のほうが良かったって思った私(;´▽`A``

ちょっとイス席、無理やり作りすぎの気がしました・・・。

立ち見の最前、ステージから遠くて、写真が・・・(ノ◇≦。)


ダンスがかっこいい(゜∇^d)ミニーちゃん、ミッキーに惚れ惚れ中なお写真???(笑)
笑クー

何気に気に入った写真♪
笑クー


ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
笑クー

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
笑クー


また見たいけど・・・もう夏のインは無理だなっ(_□_;)!!
次のインは、9月ハロウィン!!!
楽しみだっ♪





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年07月27日(月)16:00 | 夏イベ | こめんと 4件 | とっぷ

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ。

無事、帰宅できました。
現地レポにお付き合いくださった方々ありがとうございました♪


簡単にインレポを♪

☆1日目(シー)☆

マーチ1回目

ゴンドラグリ(ドナデジ)

クールサービス(ハーバー)
相方さんだけ、びしょ濡れ(笑)カメラのレインカバー買って持って行っててよかった(´▽`)

ゴンドラグリ(ミキミニ)

クールサービス(1周)
グーフィーの後ろに乗るミッキーが可愛かった♪

アラビのドナデジさんとグリ

アラビの黄色ちゃん(ミキミニさん)
脇からパチリ

ロストの黄色ちゃん(ドナ&スティッチ)
スティッチとグリ。
ドナちゃんは、脇からパチリ(泣)


ペグおばさんのお店へ
向かう途中、たぶん?ディズニータイムとかの収録なのか濱口さんっぽい人とスタッフ大勢がいらっしゃってビックリ。。。
もう少し早くいけば、収録されてたところを見れたかも???(_□_;)!!
ダッフィー、一時期は商品が全くなかった頃もありましたが、今はいっぱい揃っていてダッフィーいっぱいで幸せでしたwww



ミシカをちら見(笑)

ボン1回目
すごいいっぱいの人で、後ろの方で観賞

カフェ・ポルトフィーノでブラヴィを見ながら、ご飯食べてアウト♪


☆2日目(ランド)☆

リズムサイズ
始まる時間ぎりぎりにインしたので後ろの方から観賞

クール・ザ・ヒート(ミニー)
横の方からパチリ

クール・ザ・ヒート(ミッキー)
ちょっと濡れながらパチリ

クール・ザ・ヒート(スティッチ)
私はカメラ持たず濡れる気満々だったけど、風向きの関係であまり濡れず(笑)
逆側にいた人は、すごい濡れてた(;´▽`A``


ジュビ

クール・ザ・ヒート(ドナ)
笑クーの立ち見の場所取りをしながらパチリ

笑クー(強風ver)
抽選外れて、立ち見端っこ最前より観賞

エレパレ見てアウト





2日間のインでしたが夏イベを満喫できました♪
3日目は、お台場合衆国に行ってから、帰宅(*´∇`*)

っとこんな感じのインになりました!!

今回も、フォトファンゲット♪
フォト

表紙も可愛い!
フォト

裏面も可愛い!
フォト

リゾートラインのフリー切符もゲット。
今回は使わないので、子供用(笑)
スーベニアメダルも買ってみました。
3日目に行ったお台場のアクアシティ内のDストアにあるスーベニアメダルもゲット♪

メダル&切符









読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年07月27日(月)15:44 | 夏イベ | とっぷ

アウト

20090725214016
笑クー最高でした!
強風バージョンでしたが、通常バージョン見てないので、どこが違うのか分かりませんでした(^^ゞ


エレパレ見てアウト!

帰りにガソリンスタンドによってみるとドリームツアーで見たクルーザーがo(^-^)o
そしてガソリンいれて抽選にもあたり1000円分ギフト券ゲット!ラッキーでした(^O^)


明日もインしようか迷ったのですが、月曜日午後から相方さんがお仕事なので、とりあえず満喫もできたので、本日で現地レポ終わります!お付き合いくださり有り難うございました。コメントいただいた方々、現地にて読ませていただきました!有り難うございます。帰ってから返信します(^O^)/




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年07月25日(土)21:38 | 現地レポ | こめんと 8件 | とっぷ

ヒート終わりました

20090725171817
三回目はスティッチ、最後はドナちゃんでした!
三回目はカッパきて参戦したんですが、風向きでほとんど濡れず(-.-;)


笑クー、抽選はずれた(*_*)ってことで立見で待ち。
立見最前列の場所が後ろすぎてショックです(:_;)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年07月25日(土)17:16 | 現地レポ | こめんと 2件 | とっぷ

ヒート

20090725140436
一回目はサマガちゃんでした!
遠目から見ました(笑)
二回目はソケラッo(^-^)o
ちょっとだけ水浴び?(笑)
もっと水浴びしようかな。
それにしても暑い(;´д`)
夏はやっぱり冷やしうどん!




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年07月25日(土)14:02 | 現地レポ | こめんと 0件 | とっぷ

暑い~

20090725101015
天気予報と全然違う(-.-;)

暑くて、早くも…くたばってますf^_^;


リズムサイズみて、日陰でまったり(^O^)/




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年07月25日(土)10:08 | 現地レポ | こめんと 0件 | とっぷ

アウト

20090724214805
ボン、小雨ながらも見ることができました!
ご飯たべて、アウトしました!
今日はよく泊まるグッドネイバーのホテル、今日のお部屋はランドが微妙に見えるので嬉しいですo(^-^)o




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年07月24日(金)21:45 | 現地レポ | こめんと 0件 | とっぷ

ボン待ち

20090724182408
ボン初回、ぎりぎりに行ってみたら、ほとんど満席(*_*)

何とか見えますように(^人^)
そして怪しい雲どこかいって~(笑)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年07月24日(金)18:22 | 現地レポ | こめんと 0件 | とっぷ

黄色ちゃん

20090724172617
ミキミニ、スティッチ、ドナみんなに会えました!

雨が降ったりやんだり変なお天気です。
でも見たかったものが、うまい具合に晴れたりして、ほとんど見れて良かったです!ロストのマックスには会えなかった(+_+)

あとはボン。
お天気が微妙(>_<)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年07月24日(金)17:24 | 現地レポ | こめんと 2件 | とっぷ

会えた

20090724152802
アラビちゃんたちにあえました!
これからアラビとロストの黄色ちゃんとグリしてきます!




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年07月24日(金)15:25 | 現地レポ | こめんと 2件 | とっぷ

運よく…

20090724124807
ゴンドラ、ミキミニさんもみれました。
見た後、いきなり大雨。
セーフでした(^O^)
天然クールサービス(笑)クール、ぬれまくりました!

写真はドナデジさん。




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年07月24日(金)12:43 | 現地レポ | こめんと 2件 | とっぷ

現地より

20090724110818
何とか天気も持ってくれてマーチみた後、ゴンドラドナデジさんに会えました♪




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年07月24日(金)11:07 | 現地レポ | こめんと 2件 | とっぷ

やっぱり・・・

体調のほうは、少し落ち着きました♪
ご心配してくださった方々、本当にありがとうございます♪

お天気が雨っぽいですが、インできる日が今後あるか分からない状態なので、明日から強行インしようと思います(-o-;

雨でも楽しめるはず!!!
ってことでΣ( ̄[] ̄;)!



昨日の日食もあいにくのお天気。
梅雨明けも近畿は、8月以降なのかな・・・。
今年の夏は、雨が多そう(^▽^;)
そんな中、みた部分日食。
雲が多くて、隙間からチラッと見えました。

日食

何とか、1日だけでも雨が降らずにショーがみれますよ~に(-∧-;) 
ということで、ミッキーさんお願いしますm(._.*)m

ボン

あれ?ミッキーさんは雨男さんだったかしら???(笑)
相方さんも雨男さんなんですよね。
晴れっていう天気予報でも、なぜか雨が急に降ってくるくらい(-o-;
どうなることやら・・・。
とりあえず、のんびりインしてきます♪
これから頑張って運転してイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..











読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年07月23日(木)21:17 | TDR | こめんと 0件 | とっぷ

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

今日から週末くらいまでインだったはずなんですけど、お家です( ̄▽ ̄;)!!ガーン

相方さんのお友達の結婚式の写真の編集をしたり、動画にしたり、バタバタ・・・。
ブログも久々の更新となっちゃいました(;´▽`A``

相方さんのお仕事の関係で、予定は未定なので仕方ないですね。。。
私も、ちょうど、疲れからなのか何なのか体調を崩して、このままインしても、くたばっちゃいそうなので・・・よかったのかなって思うことにします♪

今後は、明日からってことになり・・・明後日からってことになり・・・。
(-ω-;)ウーン。ホテルの変更、キャンセルが大変です。
とりあえず、週末インができるかな~って感じになっちゃったんですが。
お天気も悪そうだし、7月インは諦めようかなって思ったりも(-。-;)


ゴンドラ休止中にされているグリ、ゴンドリエグーさん、ミキミニさん、ドナデジさんに会いたかったのにぃ・・・・・・・。
(〃´o`)=3 ハァ・・・・。


大雨で被害がでちゃってる所もありますよね。
2週間前に泊まった市だったりしたので、ビックリしました。
自然の力って、怖いですね。。。

今日は、日食!でも、お天気が(-。-;)
早朝は、すごい良い天気だったのに・・・。
今は曇り。どうだろっ。。。




ふとリゾートラインのフリー切符を見ていると、来月、枚数限定で↓こんなのが出るんですね。

切符


全部集めたくなっちゃう(笑)
残念ながら、8月はインの予定がないので、買えませんが・・・。

今の第2弾の柄、欲しいんですよねw

その後も楽しみですね。

第4弾と第5弾の期間があいているな~って思ったら、その間は駅ごとに違うデザインだなんて(>▽<;;
うまいこと考えておられますね。。。




今日は、ドナちゃんとサマガちゃん♪

クール


クール



会いたいよぉ~!!!






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年07月22日(水)08:56 | TDR | こめんと 6件 | とっぷ

もらっちゃった~♪

今日は、元職場の方に伊勢バージョンのミッキーさん根付をもらっちゃいました♪
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタァ!

根付


ご当地ものを見ると、ついつい手が出ちゃいますwww



来週は、いよいよイン。
一応、まだ予定なのですが・・・(笑)

でもね・・・。

お天気が・・・。


ど~して~~~~~(_□_;)!!


本当は、1週間ずらしちゃおうかとも考えたのですが。
晴れて日差しがきついよりも、いいかぁ・・・ってことで、インする方向でw


マーチのミキミニさんのヌイバ。
個数制限もかけられてたようで、もうちょっとで完売なのかな・・・ってことで先に購入してもらいました(;´▽`A``

ヌイバ

先週末くらいに完売になっちゃったのかな・・・。
もう再販がないとか?(-o-;
夏休み前に、売り切れちゃうなんて・・・・・・。

次回は、このマーチのミキミニさんとダッフィーを連れて、インしてきたいと思いますw







読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年07月18日(土)21:13 | ディズニー | こめんと 6件 | とっぷ

クール

何だか、梅雨っぽい天気に逆戻りしています。。。
というか、まだ近畿は、梅雨明けしてませんよね(;´▽`A``

今日で、終業式で夏休み~って学生さんも多いですよね!


今日は、ミッキーさんをアップします。

すごい水の量ですw
とお~くから・・・(;´▽`A``

夏イベ

ミッキー楽しそう♪

夏イベ

ミッキーの後ろで、グーさん、頭かかえてます( *´艸`)

夏イベ

グーさんに語りかけてる優しいミッキー♪

夏イベ


今年も早く、行きた~い!!!





そういえば、もう公式HPで、ハロウィンの仮装情報がアップされてましたね。

もしかして、あの青っぽいコスは・・・ミッキーさん???

去年のほうが・・・・・・。

そしてピンクは、きっとミニーちゃんですよね。

あのコスでパレードなのかな?

ランドのハロウィンパレードは、曲と衣装だけがチェンジって感じになるんでしょうか・・・。


今年は、ランドのパレード、再演ってことを聞いていたので、シーの方がメインかな~なんて思っていたんですけど・・・。

全身仮装は、ランドのみOKなんですね。。。
仮装はしたことないですけど、皆さんすごいですよねw







読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年07月17日(金)21:36 | TDL | こめんと 2件 | とっぷ

今年は・・・

去年は、まずひかえめに、ここから見て、写真撮ってました(笑)

夏イベ

もちろん・・・ほとんど写真撮れてません(笑)

なので、だんだん城前に近寄っていきました(;´▽`A``
さすがに、濡れるエリアには行きませんでしたけどね。。。


今日は、スティッチさん。

夏イベ


今年は、レインカバーも買ったし、もうちょっと寄ってみようかな(>▽<;;



去年はあったのに、今年はなくなったもの・・・。
クールパニック・・・。

夏イベ

パレードルートにも水撒きして欲しかったなぁ(>▽<;;
今年は、グーさん、シーのほうが忙しいのかな(笑)

夏イベ


それとも・・・。
シーは、メガスプラッシュだし・・・水がたりないのかな(笑)





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年07月16日(木)09:21 | TDL | こめんと 2件 | とっぷ

ドローイングクラス

本当に暑くなってきちゃいましたね。
猛暑日・・・。

関東のほうでは、梅雨明け発表されてましたね!


こ~んな暑い日のインでは、ドローイングクラスで絵のお勉強もいいかもしれませんねw

ドローイング


今までには、スティッチとドナルドの描き方を教えてもらいました♪

教室に入ってみると、紙と鉛筆が用意されてました!

ドローイング

使った鉛筆は、もらって帰れます♪

そして・・・何と消しゴムはありませ~ん(笑)
間違えられないな~って思いつつも、大丈夫でした!


前で、描き方を説明されている通りに描いていきます!!

ドローイング

絵は・・・すご~~~く苦手なので上手に描けたとは言えませんが、それなりに?描けました( *´艸`)

ドローイング

ちょっと太ったスティッチになっちゃったかな?(;´▽`A``


怒ってるドナルドw

ドローイング


描けたら、オリジナルケースにいれてお持ち帰りできます♪

楽しかったです♪



ミッキーもいつか描いてみたいなっ(*´∇`*)






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年07月14日(火)13:00 | TDL | こめんと 2件 | とっぷ

ボン

暑~~~い(;´▽`A``
今年の夏は、冷夏かも?っておっしゃってる気象予報士さんもいらっしゃいますが・・・。
しかも、晴天が続かず、お天気が変わりやすく崩れやすいんだとか(-o-;
梅雨明けてからのインだったら、たぶん大丈夫かな~なんて思ってるのはあまいのかな(;´▽`A``


インするまで、去年の夏イベのお写真をアップしたいと思います♪


今日は、ボンより!

ミッキーさん頑張って踊ってます(*´∇`*)
ボン

そして、どらやき( *´艸`)
ボン


ファイヤー!!!!
ボン



去年はストロボまだ持っていなかったので、今年はストロボ撮りしちゃおうかな。
でも・・・ストロボなしの自然な感じもいいな~なんて♪
ボン

最後にミニーちゃん。
ミニーちゃんも頑張って踊ってます(*´∇`*)

ボン

可愛い!!!






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年07月13日(月)10:46 | 夏イベ | こめんと 2件 | とっぷ

ようやく・・・

地元京都に帰ってこれました~( *´艸`)

夏イン計画、昨日一応予定決めちゃいました♪
予定は未定なので、まだまだ分かりませんが、お天気しだいで今月にはイン予定です?( *´艸`)

クール


カメラ&レンズのレインスリーブを一応買ってみましたw




こういうのって、効果あるのかな?
とりあえず、使い捨てぽいのを・・・。
カメラもレンズも防塵防滴なので、必要ないといえば必要ないような・・・でも濡れるの嫌ですからね(笑)

笑クー、相方さんと動画を見てたんですが、照明が明るくなったときは別として暗い上に動きが早くて、かんなり撮影難しそう・・・って(;´▽`A``
フルサイズのカメラほしいなっ・・・・・・・・・っていってみたり(笑)

でも、キャラのダンスかっこいいですよね!!!
そしてドナちゃんが可愛い♪






昨日は、カメラとマイダッフィーで遊んでみました( *´艸`)

泳ぐぞぉ~~~♪
うきわが必要みたいです( *´艸`)

ダッフィー

とその前に、イスでくつろいでみたり・・・(笑)

ダッフィー

なかなかいい感じでございます・・・だそうです(* ̄m ̄)

ダッフィー


マーチのマリンダッフィーに早く会いたいなっ。
















読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年07月12日(日)08:55 | TDR | こめんと 4件 | とっぷ

ダッフィー

予約投稿です!

ミースマのダッフィー♪

あれ?ダッフィーがいない・・・って思ったら、ミキミニさんと一緒にお辞儀してるよぉ♪

ミースマ

お帰りの時に、いつもミッキーやミニーにタッチされて嬉しそうなダッフィー(*´∇`*)

この日は、ミッキーに鼻、( ・_・)σ゛ツンツンされてましたw

ミースマ

こちらの時も・・・(笑)

ミースマ


ミニーちゃんに抱きつかれて嬉しそうなダッフィー♪

ミースマ


カッパダッフィーも可愛いですよね。

最近は、ダッフィーグッズ、即完売ってことにもならず、落ち着きましたよね。

前回インでは、レインコートダッフィーいっぱいで、可愛い子を探すのに必死でした(笑)

レインコート


今回は、みずぎにうきわだって~~~( *´艸`)

シーズン

本当にシーズンダッフィーだっw

秋、冬・・・これまた楽しみですね♪






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年07月11日(土)07:00 | ミースマ | こめんと 2件 | とっぷ

25th

今日は朝から大雨(´;ェ;`)ウゥ・・・。
いやな天気です。。。


昨日、25thのミニーちゃんのコスのお話をしたので、今日は、25thコスミニーちゃんで♪


ミキミニさん登場。
25th

ミニーちゃんだけ25thコス見れなくなって、残念だよぉ・・・。
25th


私のことかしら?
25th

そうですよぉ。。。あなたのことです( *´艸`)




気になっているのがシーのグリ。
アラビは、やっぱりミキミニ交代制なのかな??
ロストは、スティッチとドナの交代制???
交代制グリ・・・個人的には苦手なんですけど、並んじゃいそう(-o-;


それよりも、もっと気になることが・・・。
アラビのドナデジ!!!
絶対見てみたい( *´艸`)
お洋服、カラフルな感じだったぁ♪
こちらは、フリーなのかな?(;´▽`A``

昨日、マーチと笑クーの動画を見ちゃった( *´艸`)
マーチ、見るならここがいいな~なんてポジを見てたんですけど、夏休みインだとポジるの大変そう・・・(-o-;







読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年07月10日(金)09:39 | TDS | こめんと 0件 | とっぷ

ミニーちゃん

ジュビのミニーちゃん♪

ジュビ

この衣装も好きだけど、ミニーちゃんだけ25thコス見れないのが残念・・・。

ジュビ




昨日に引き続き、ずいぶん前の写真を引っ張り出してきました。
ウェスタングリ。
この頃・・・まだ、ワンショってキャラに声かけられなかったから、横からパチリ(笑)

デール、<( ̄σ ̄)> エッヘン!

ウェスタン

チップ、動いちゃ~ブレるよぉ(ノω・、)

ウェスタン


グーさん・・・そんなに近づいたら撮れないo(´^`)o ウー。


ウェスタングーさん、かっこいいですよね!

ウェスタン


まだ、ウェスタンドナデジ・ミキミニに出会ったことがないので、グリしてみたいなっ!








今日は、↓こんなプチタオル買ってみましたw

グッズ

昨日から始まった夏イベ。
可愛いグッズがいっぱ~い( *´艸`)

シーのマーチ、マリンコスで、ダッフィーまで・・・( *´艸`)
笑クーも何だか楽しそうで・・・w
あ~ぁ気になることいっぱいです。。。
早くパークへ飛んでいきた~い♪







読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年07月09日(木)16:09 | TDL | こめんと 8件 | とっぷ

プーさん

最近、プーさんのグリしてないな~んて思ったので、今日はプーさんをアップしますw

プーさん


ジュビのプーさん。

プーさん

手を加えて可愛い♪
ハチミツなめてるのかしら???( *´艸`)


プーさんに限らず、ランドでグリしてないよぉ~~~!!!
ミキミニの整列グリも1回だけ(;´▽`A``

今度のインでも・・・またシーのグリばかりになりそう(>▽<;;

トゥーンやウェスタン・・・いきた~い!!!

私がまだマイカメラを持ってなかったときの写真をひっぱりだしてきました。
まだワンショ撮ったりあまりしてなかった頃ですかね・・・(;´▽`A``
見苦しい写真ですみませんm(._.*)mペコッ。

ドナちゃん。夏っぽい感じがするw
微妙に腕組してる手は私でございます( *´艸`)
ドナ


デイジーちゃん。
これまたデイジーちゃんの手をにぎりしめてるのは・・・私でございます(;´▽`A``
デジ

また会いたいなぁ~♪


ここの所、相方さんのお仕事が忙しくて、寝不足気味です(>▽<;;
って、一応、私は寝ているんですけどねwww
気になると、ゆっくり寝てられないっていうか・・・。
相方さんは、ほとんど寝てない状態なので、もっと心配なのですが・・・。
そんなこんなで、7月3連休にでもイン・・・なんて考えたりしてたのですが、1人でインするのは申し訳けない気がするので、しばらくお仕事が落ちついてから一緒に夏インしたいと思います♪
頑張るぞぉp(´∇`)q ファイトォ~♪













読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年07月08日(水)20:24 | TDL | こめんと 4件 | とっぷ

夏とびこえて・・・

昨日、ふと気になったのは☆この記事
秋イベント
イメージ写真(C)Disney




夏を通り越しておりますが・・・(笑)

ミステリアス・マスカレードやマウスカレード・ダンスやナイトハイ・ハロウィーン楽しみいっぱいです!!

今年は、シーも混みそうですね!
9月インの日はもう決まっててホテルの手配もしているので、あとはお天気を祈るばかり?( *´艸`)

さらに飛び越えて、冬のイベント↓こちらの応募もガンバロ( *´艸`)

応募


それよりも先に夏のイン予定たてないと(-o-;




今日は七夕♪


七夕気分だけでも味わおうと、オンラインフォトフレーム、七夕フレームの現像をお願いしちゃいましたよぉ( *´艸`)

パークは、お天気どうなのかな?七夕グリおこなわれたのかな?w

今日は晴れすぎて、暑いです。。。
夏のディズニー、体力もつかな?(^▽^;)
こんな日は、水浴びしたい!!!

クールサービス


明日から夏イベ開始ですね!
パワーアップしたクールサービスなどなど、あ~~~ぁ楽しみだぁ♪


残念ながら、七夕インはできなかったので、ちょっと、今日はディズニーの話とそれちゃいますが、朝から頑張って行ってきた所をお伝えしますm(._.*)mペコッ。


興味のある方は、続きへ。。。(←ディズニーとは関係ないです。)





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年07月07日(火)15:23 | TDR | こめんと 0件 | とっぷ

ミースマダッフィー♪

今日はミースマダッフィーちゃんをアップ♪


お兄さんともナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪

ミースマ


お兄さんとガッチリ!!!いいなぁ~(*´∇`*)

ミースマ


いないいない~~~!!!

ミースマ


ばぁ~~~~( *´艸`)

ミースマ


ダッフィー可愛い!!!


いつも、のほほ~んとした癒しのダッフィー!

↓この写真だけは、急いでいるように見えます( *´艸`)

ミースマ

でもね・・・。
手と足、両方同じ方向、上がってるよぉ!!!






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年07月06日(月)20:52 | ミースマ | こめんと 2件 | とっぷ

モンスターズインクのクルーザー

昨日は、お祝のコメントくださった皆様、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ。



昨日、今日と近くの旅フェスタというイベントにモンスターズインクのクルーザーが♪
しかも、外をぐる~っと探しても見当たらず(;´▽`A``
なんと会場の中にクルーザーが・・・!!!
どうやって、搬入されたんでしょう?w

イベント

イベント

以前も地元の近くに来たときに見にいったのですが、やっぱりまた見にいっちゃいました(笑)

☆以前の記事☆
モンスターズインク




そして、このポスター好きなんでよね!
夏って感じがしますよね!!

イベント

夏イベント開始まで、もう少し。
私のインは、いまだに決まってませんが・・・。
できれば7月後半か8月前半で・・・( *´艸`)
楽しみですね\(^▽^)/






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年07月05日(日)10:00 | イベント | こめんと 2件 | とっぷ

