☆プーメルの部屋~DisneyLife~☆






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告 | とっぷ

ブラヴィッシーモ

いよいよ今日で6月最終日。
プリマも終了ですねo(´^`)o

頭は、夏イベでいっぱいですが・・・。
公式HPにも詳細情報が出てましたね♪

なんだか、すっごい楽しみ!!!
行けるかなぁ・・・・・。
絶対行くぞぉ(笑)

さて、今日はブラヴィより♪

ここの所、要塞の上から見てますw

出番が終わって、ひっそり帰るミッキー♪

ブラヴィ


「HOTEL MIRACOSTA」と水の精ベリッシーのコラボ?( *´艸`)

ブラヴィ


火の精プロメテオ、迫力あります♪

ブラヴィ


水の精と火の精のコラボ♪

ブラヴィ


高い所から全体が見えるので、ここから見るのが好きです♪








読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月30日(火)12:01 | ブラヴィッシーモ | こめんと 0件 | とっぷ

(((゜▽^*)~☆イテッ!!

今日もまたまたミースマより。

今日はデール!!!

座ってた後ろを見てみるとデールが(>▽<;;

ミースマ

/(*ε*) アイタタ・・・

ミースマ

何かにぶつけちゃったのかな?
それとも悪戯しちゃた?( *´艸`)

ミースマ




今日は、1日中雨Σ(T□T)
ちょっと外へ出るとビチョビチョに・・・(*ノ-;*)

昨日は、すっごい晴れてくれて、というか暑いくらいで日焼け止めヌリヌリして宮島へ行ってきました♪
初めて行ってきましたが、いい所でした♪

宮島

ダッフィーちゃんがオネダリしたので、中身はクリームの揚げもみじまんじゅう( *´艸`)

宮島

上の宮島の写真2枚は携帯カメラで撮ったんですけど、思ったよりキレイに撮れちゃうので大満足です(*´∇`*)

レフも持っていったのですが、やっぱり望遠レンズ・・・というかどうやらカメラ側の問題なのかな・・・。
NIKONに点検してもらって問題ないっていわれたけど、不調なんですよね。。。
同じ現象になられる方がたくさんおられるみたいなので、何とか改善してもらいたいところなんですが・・・。

宮島では、外国の方がたくさん。
デカイレンズつけて鳥居を撮影してたら、その姿をデカイレンズつけた外国人さんに写真とられちゃってた私・・・(゜_゜i)タラー・・・

声までかけられちゃって・・・(^▽^;)
おっしゃってることは何となく理解できるけど、英語苦手なので、話せない(笑)

ディズニーでも外国人の方と出会いますよね。
前回、レイジングスピリッツはどこですか?って英語で質問されたんです(^▽^;)
聞き取りはできるんですよね。。。
でもやっぱり答えるのが(^▽^;)

おもわず・・・・・・・・。


日本語で・・・・・・・・。


360度って言いながら、手で回転するジェスチャーして、あそこ~って指差し(-o-;


相方さんには、360度って日本語やろ~って突っ込まれて笑われるしぃ・・・。
そういう相方さんも英語は全くダメ。
英語しゃべれるようになりたいなぁって思う瞬間でした。。。










読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月29日(月)15:33 | ミースマ | こめんと 4件 | とっぷ

ドナちゃん♪

昨日は、福岡まで遊びにいって、今日は山口県滞在ですw
前々から気になっていた車のバッテリーの調子が悪いっぽいので、朝一で近くのオートバックスにいてこようかと思います(ノ◇≦。)




さて、今日もミースマより♪
ミースマって、今更ですが、朝一しかやってないのが残念ですよね・・・。
朝は苦手なプーメルです(ノ△・。)
出遅れるとリドで見れなかったり・・・(;´▽`A``

でも、キャラたちは、朝からも元気いっぱいですよね!

ミースマ

手をたたこう~の時の・・・。
プルートの「ワン、ワン、ワンワンワン~」
ミニーちゃんの「いち、にー、いち、にー、いち、にー、さーん」
ドナちゃんの「グワァグワァグワァグワァ~」
キャラそれぞれの掛け声が好きなんですよね♪元気もらえちゃいます♪
Σ(・o・;) アッ。。。グーさんは、何っていってるんだっけ???(;´▽`A``



キャラが近くに来てくれるのも嬉しい♪

それ何だじょ~~~???って(笑)

ミースマ
指さしに、首かしげてるところが可愛い(*´∇`*)



お腹つきだしてるドナちゃん。
最近お腹でてきたかな?って???( *´艸`)
ミースマ

でもでも、そのモフモフしてるお腹が素敵o(*^▽^*)o







読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月28日(日)07:53 | ミースマ | こめんと 5件 | とっぷ

旅にでるの巻き

20090627160203
福岡に上陸しちゃった(^O^)
アウトレットでお買い物しまくります(^O^)/




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月27日(土)16:00 | ダッフィー&シェリーメイ | こめんと 0件 | とっぷ

投げキッス♪

予約投稿です♪

ミッキーから投げキッス!

(⌒^⌒)b う~ん!!!
ミースマ

Σ(・o・;) アッ。ちょっとズレちゃった・・・。
ミースマ


皆さん、うまくキャッチしてくださいね~( *´艸`)


ミニーちゃんからも~!
受けとってくださ~い!
って・・・・全然違う方向むいちゃってるしぃ( ̄▽ ̄;)!!ガーン。

ミースマ

うまくキャッチしてくださいませ~('-'*)







読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月27日(土)08:00 | ミースマ | こめんと 6件 | とっぷ

手のしぐさが( *´艸`)

ミニーちゃんの手に注目~!!!

ミッキーのアゴに・・・( *´艸`)

プリマ

ミッキーの倒れこんでオネダリしている姿が可愛いぃ(*´∇`*)

ミニーちゃんから~♪

プリマ


バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

プリマ





今日も暑い1日になりましたね・・・。
久々、髪の毛をカットしてきました♪
地元でないところでカットするのって、緊張したぁ~www
でも、すっごく素敵な美容院でした!
もう行くことはないと思うけど、また行きたくなっちゃったくらい。。。

カメラをもってブラブラ観光!
紫陽花も良い感じで咲きほこってます♪

ちょっと変わった紫陽花!
ダッフィー紫陽花に埋もれるの巻き( *´艸`)
ダッフィー

紫陽花から、ちらっ。
ダッフィー

レインコートダッフィーと紫陽花って、ピッタリな感じがしますね~(*´∇`*)

紫陽花キレイでした!!!






最後に・・・。
今日はスティッチの日ということで、1枚だけペタ。
本当は、アラビスティッチをアップしたかったのですが、家の外付けHDDに(ノω・、) ウゥ・・・ 。
データがPCに入ってな~い。。。

スティッチ
ってことで、ミースマスティッチの口パク?( *´艸`)






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月26日(金)19:15 | 春イベ | こめんと 2件 | とっぷ

隠れミッキー?

プリマもあと少しで終了しちゃいますね。
まだこれから行かれる方、私の分まで?しっかり見納めしてきてくださいね(*´∇`*)

隠れミッキーど~こだぁ~~~!!!

。。。o(゜^ ゜)ウーン。
プリマ


考えすぎて、心臓パクパク・・・白目のグーさん(^▽^;)
っていうのは冗談で、グーさんを撮るとよく白目になっちゃいます(笑)

プリマ

上だよ上~( *´艸`)

プリマ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
見る角度によっては、グーさんの頭の先が黄色ミッキーに見えちゃいますね~(*´∇`*)

プリマ

全然隠れてないし、ちょっと無理やりだけど・・・黄色ミッキーのついたグーさんでした~<(_ _)>






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月25日(木)12:28 | 春イベ | こめんと 2件 | とっぷ

暑い季節は・・・♪

だんだんと気温も上がってきて、暑い日々になってきましたね。

相方さんの関係で、今は下の都市に長期滞在しているわけなのですが・・・。

路面電車

慣れない地に行くと、買い物や家事をするだけでも大変で(;´▽`A``
相方さん、持病がでて、夜診やってる病院探して行ったりも・・・(-o-;
でも少し生活にもなれて余裕がでてきたのでコメント欄復活させます(*^▽^*)

来月中旬までは、今の生活が続きそうなので、ディズニーお預け~(T^T)
ということは、七夕にも行けそうにな~い( ̄▽ ̄;)!!ガーン。
本当は7月の七夕あたりから夏イベント開始時くらいにインしたかったんですけど、どうやら無理そうです(;´▽`A``
混みそうな夏休み前に行きたかったのにぃ~~~(ノ◇≦。)
暑くなってくる季節なので、心配なところですが・・・。
頑張って行ける日を探さないと・・・・・・・・。




デールが影遊びしてました♪

グリ

ワンショお願いしました(*゜▽゜)ノ

グリ

この日も暑かったので、暑くなってくるとお店に避難(笑)

お店のゴンドラに乗ったミキミニさん、ゴンドリエグーさん大好きなんですよね。
ミッキーが外眺めてます( *´艸`)

ゴンドラ

それにしても、ちょっとグーさん、痩せ細てない??( *´艸`)




今日も暑くなりそうなので、涼しくなる写真を♪

クールサービス~\(^▽^)/

クールサービス

パークには、色々なところにクールスポットがありますよね!

暑さ対策?

この時期になると、冷やしうどん、最高(*^▽^*)

冷やしうどん


Dファンを見たら、今年も販売されるみたいですね!
早くいきた~~~~~~~~~~~い!!!!!!!








読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月24日(水)09:39 | TDS | こめんと 2件 | とっぷ

ディズニーホテル

旅行へ行く時は、よく利用している楽天トラベル♪

楽天トラベルでアンバに続き、ミラコスタやランドホテルのディズニーホテル予約取り扱いも始まったみたいです。
お部屋タイプは限られていますが・・・。
楽天はよく利用するので、楽天ポイントが使えるならラッキーですね(*^▽^*)

横にリンクを貼り貼りしておきました(*゜▽゜)ノ

ということで??、以前泊まったランドホテルの様子をアップしたいと思います。
お引越し前のブログに記載したことがあるのですが、こちらでもアップすることにしました♪

Dファンを今日買ったわけですが、夏のイベント楽しみです♪
ということは、もうすぐランドホテルも1周年をむかえるわけですね!


ランドホテル

↑たぶん泊まった位置です(笑)



↓続きへ・・・。写真多めです。




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月23日(火)21:10 | ランドホテル | とっぷ

ミースマのカッパちゃん達

カッパちゃんも可愛いミースマ♪
夏になると、ミースマ、しばらく見れなくなっちゃいますね!
でも、その分、楽しみな「マーチ・オブ・チャンピオンズ」。
コスは、黄色じゃなくてHPにのっているブルーのやつなのかな?
フリー切符のデザインも発表されてましたね。
可愛いので欲しいです(笑)

ミニーってば~~~!!!
ミースマ

おいしょっと~( *´艸`)
ミースマ 

プルは見たщ( ̄∀ ̄)ш
はぁ~~~ビックリした(;´▽`A``
ミースマ 

でも、これ、ミニーちゃん必死に助けようとしてたシーンなんですよね(笑)
ミッキーを落とそうとしているように見えちゃう( *´艸`)


ドナちゃん、デイジーちゃんじゃなくて、ダッフィー撫ぜてるぅ( *´艸`)
ミースマ
ダッフィー嬉しそう♪





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月23日(火)09:24 | ミースマ | とっぷ

プラザグリその②

デイジーと分かれた後のドナ。

みんなこっちだじょ~!!!
ドナ

着いてきてね( *´艸`)
ドナ

ピッピッ~~~~!!!
ドナ

ピッピッピッピッ~~~~!!!
ドナ

笛で先導するドナちゃんでした~( *´艸`)
ドナ




昨日、出先の近くのDストアもチェックしちゃった(笑)

続きへ。。。






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月22日(月)08:55 | グリ | とっぷ

プラザグリその①

梅雨入りはしているけど、イマイチ梅雨っぽくない天気でしたが・・・。
とうとう梅雨っぽい天気になってきました。。。

しばらく西の方~へ旅立つので、お天気が・・・(_□_;)!!
一応PC持っていくつもりなので、ブログ更新しようと思ってますが、もしかしたら不定期になるか携帯からの更新になるかもしれませんので、宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ。


ぬいばのセーラーダッフィーちゃんを連れて行っちゃいます♪
新しい服を買ってみました(笑)
ダッフィー

携帯を、10メガカメラ携帯にしちゃいました( *´艸`)
すっごいキレイに撮れて大満足ですw
っていうか・・・今までの携帯がおかしかったわけなんですけどね(;´▽`A``



あ~~~ぁ、それにしても東(←ディズニー)方面だったら良かったのになぁ・・・・・・・・。

でも、スケジュールの空いたところを狙って、インできたらいいなぁ~なんて♪


今日は、ドナデジさん。
プラザグリ、空いていたので2ショット撮れました♪


仲良く登場!
ドナデジ


ラブラブカポーです( *´艸`)
ドナデジ

僕はこっち~、私はこっち~。また後でね~(。・~・。)ノ
ドナデジ

次回に続く♪♪







読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月21日(日)08:38 | グリ | こめんと 2件 | とっぷ

リゾートラインからミラコへ

リゾートラインからミラコスタへ向かう通路♪

ミラコへ


ここからの眺めも素敵ですよね!
ワクワクしちゃいます♪

アクアスフィアもチラッ( *´艸`)

ミラコへ

この建物の風景も素敵♪

ミラコへ

ミラコプレート(*^▽^*)

ミラコへ

今回のカードキーの色は↓こ~んな感じでした♪

キー

シーのアーリーがあったので、チケットを頂きました♪

ホテルによって、違うんですね!

ミラコ↓

アーリー


東京ベイホテル東急↓

アーリー


最後に、この前頂いてきたミラコのポストカード♪

ポスカ

以前泊まったときとデザインが違ったのでお持ち帰りしました♪


ポストカードといえば、来月から始まるランドの七夕のポストカードが欲しいなぁ( *´艸`)
行けるかは、かなり微妙ですが(ノ◇≦。)

夏イベントも、頑張って行きたいで~す(*゜▽゜)ノ

シンデレラ城
シンデレラ城前は、もう準備中ですね♪


暑さに弱いので、耐えられるかな・・・(;´▽`A``








読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月20日(土)10:16 | ミラコスタ | こめんと 0件 | とっぷ

ミッキーさん♪

予約投稿です♪

昨日作ってる途中で、アップしちゃいまして・・・この記事、昨日一瞬公開しちゃってたんですが(笑)
昨日に記事を読まれた方は、同じのですみません(o*。_。)oペコッ。


今日は、ミッキーさんにお留守番を(*´∇`*)

上向きミッキーさん( *´艸`)

プリマ


お口隠してます(*^▽^*)


お顔が見えない~。

ということで・・・。

ド━━━(゜ロ゜)━━ン!!

プリマ


ここというときに、ピントはずしちゃうプーメルです(〃´o`)=3
ピンボケミッキーさん。

ミッキーさん、ごめんなさ~い(*ノ-;*)


最後にちょこっとお口見えたミッキーさん♪

プリマ







読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月19日(金)09:53 | 春イベ | こめんと 0件 | とっぷ

リドにて・・・

お花畑~♪ が好き(*´∇`*)
プリマ
グーさん、埋もれてるしぃ( *´艸`)

傘がカラフルで素敵ですよね!
プリマ


この日のグーさん、面白かったぁ~♪

(゜O゜;アッ!
ちゃっかりゲストになってるよぉ!
プリマ


振り向くと、プルが見てました( *´艸`)
プリマ


少ししたら、またグーさんが・・・・(;´▽`A``

プリマ


今度は、リド最前超ど真ん中の座り見!!!
私もそこに座りたい(笑)






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月18日(木)10:58 | 春イベ | こめんと 4件 | とっぷ

プリマ傘バージョン♪

プリマもあと半月をきっちゃいましたね。。。
プリマの曲が頭からはなれません・・・(笑)

インした初日は雨が降ってて、プリマがないかもってことで、リドは人がほとんどいなかったです(笑)
いつも晴れていれば、リドにはもう入れませんっていわれるのに、こんな日もあるんですね・・・。

プリマ開始前に雨がやんでくれて!!
プリマの前のミースマの時も、一時的にやんでくれて・・・。
これぞ、ディズニーマジック??d(*⌒▽⌒*)b
このまま雨が降らなければ、ご挨拶だけでもするってことで、根気よく待ってみました♪

通常バージョンではなくて、傘バージョン♪
傘姿に感激( *´艸`)

プリマ


この時、雨は・・・降ってなかったんですけどね(;´▽`A``

ミニーちゃんの手のしぐさ、かわゆい♪

プリマ


ドナデジさん♪

プリマ

ワンワンコンビ♪

プリマ

そしてそして、チーデー!!

プリマ

何だか、チーデーの持つ黄色傘が、小学生の傘に見えてきちゃって(;´▽`A``
可愛かった( *´艸`)

晴れた日のプリマもいいけれど、この傘バージョンも可愛くて良かったです♪











読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月17日(水)10:15 | 春イベ | こめんと 4件 | とっぷ

ミラコスタ ピアッツァビュー ルームサービス編

ミラコに泊まった日は、午前中だけお天気が悪かったので、シーに入ってお買い物をすることに・・・。

ロビーから専用入り口に降りる階段のこの踊り場、すごい大好きです!
ミラコ


豪華♪お家にほしい(笑)飾るところないけど・・・( *´艸`)
ミラコ



初めて見たんですけど、キャラたち、雨の日は、お店から出入りするんですね!!
あわてて、撮ったのでブレちゃってますが・・・(;´▽`A``
お買い物

午前中は雨降ってたけど、しっかりグリできました(*´∇`*)

お昼からは晴れて暑いくらいになってきてくれたので、ショーなども満喫することができました♪



夜は、ルームサービス頼んじゃいました!

まずは、てりやきチキン丼。

ミラコ


ハヤシライス。

ミラコ


オムライス~マッシュルームソース~。←名前忘れちゃいました(;´▽`A``

ミラコ


ミッキープレートがすっごい可愛くて、お持ち帰りしたかったぁ( *´艸`)



ご飯を食べた後は、母のためにサプライズで頼んでたケーキ♪

ミラコ

ポラロイドでお写真も撮ってもらって台紙にいれてプレゼントしていただき、ミッキーさんからのお手紙もいただきました!



ミラコに泊まると、寝る時間がもったいなく感じちゃう(;´▽`A``
朝の風景も素敵ですよね。

ミラコ


この日の朝は、ミースマ船を見ることができました♪













読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月16日(火)10:45 | ミラコスタ | こめんと 8件 | とっぷ

ミラコスタ ピアッツァビュー お部屋編

久々にミラコ泊♪

ミラコ


2日前にミラコ予約しちゃったために、ハーバービューの予約とれず・・・。
当日まで、キャンセル拾いを狙ってみましたが、やっぱりダメでした~(;´▽`A``
ということで、お泊りしたのは、ピアッツァビュー(喫煙)!
禁煙のお部屋もあいてなくて・・・。

ここのホテルに泊まる時は、何だかチェックインが待ち遠しくなっちゃいますよね。
どこのお部屋かな~って( *´艸`)

ホテルのロビーでは、まず天井を眺めちゃいますね(*´∇`*)
SSコロンビア号が・・・(笑)
 ミラコ

お部屋に入る前からもう素敵すぎです!




ミシカを見たあとに、早速チェックイン。

ドキドキしながら、案内してもらったお部屋は5113号室でした♪

ミラコ

5階って聞いただけで、嬉しかった~♪
でも・・・サローネの前を通過するのは、ちょっぴり寂しい気分に・・・(;´▽`A``



アメニティーも可愛いですよね!
母が、全部お持ち帰りしてました(笑)
ルームキーも人数分お願いしちゃいました\(^▽^)/
何もかもが可愛いですね!!!

ミラコ

ポストカードは、以前泊まったときとデザインが違ったので、私もお持ち帰り( *´艸`)


お部屋の中は、こんな感じ♪

ミラコ


お風呂に洗い場があるのが嬉しい(*´∇`*)

ミラコ



窓の外は・・・・・・・。

ミラコ
ジグザグな合成というか、つなぎ写真ですみません。。。


残念ながら、やっぱりプロメテウス火山は見えませんでしたが、とっても満足でしたよぉ♪
柵が、邪魔だったりしました(笑)
どうせなら、外出れたら良かったのになっ( *´艸`)

ミッキー広場はバッチリだったので、ショーも見ることが可能でしたw
外で見ちゃいましたけどね・・・(;´▽`A``
目の前には、憧れのテラスルームが♪

ミラコ


母だけがブラヴィッシーモをお部屋から見てたんですけど、何とかここのお部屋からも見れたみたいです。

あぁ~~~、また泊まりたい( *´艸`)







読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月15日(月)13:38 | ミラコスタ | こめんと 0件 | とっぷ

東京ベイホテル東急

今日は1泊目のホテル、東京ベイホテル東急 の様子を♪

東京ベイホテル東急

天井が高くて素敵でした♪
東京ベイホテル東急

東京ベイホテル東急



9-9プランで、夜の9時以降チェックイン、朝9時にチェックアウトっていう安いプランで予約しました♪
条件が低階層ってことだったんですが、案内されたのは7階でした♪

パーク側の景色は見れなかったけど、天候がよければ富士山が見えそうな方向でした。

ヒルトンビューです( *´艸`)
バルコニーに出られるところが良いですね!

東京ベイホテル東急


当日、プラス2000円でデラックスツインのもう少し広いお部屋にお泊りいただけますが~って言われたのですが、もともと予約していた部屋でも、じゅうぶんな広さでした♪

東京ベイホテル東急

テレビがシャ○プの液晶テレビ!
持って帰りたかったよぉ~( *´艸`)

東京ベイホテル東急



バス、トイレは一緒になってるタイプでした!

東京ベイホテル東急


東京ベイホテル東急


東京ベイホテル東急 には初めて泊まったのですが、素敵なホテルでした!


オフィシャルホテル、全部制覇してみたいな(笑)
今のところ、東京ベイ舞浜ホテル ・ヒルトン東京ベイ ・東京ベイホテル東急 にお泊りしました。
シェラトン、オークラベイ、サンルートにも泊まってみたいなっ。。。




でも・・・やっぱりミラコのテ○○ルームに・・・・・・・・・・・・・・・・・( *´艸`)







読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月14日(日)09:20 | オフィシャルホテル | こめんと 4件 | とっぷ

ただいま♪

昨日の夜、無事帰宅しました♪
疲れました~(;´▽`A``
でも、プリマも見納めできたし、1日目は強風、2日目は午前中雨でしたが、その後は晴れてくれて、楽しむことができました!!


簡単にレポを♪

1日目
夕方に到着。
ランドで、お買い物。
エレパレを観賞後、アウト。
9-9プランで、東急ベイに宿泊。

2日目
午前中雨・・・。お昼から晴れてきてくれました。
プラザグリ。
ミースマ、プリマは、ご挨拶バージョン。
ミッキー整列グリ。
ダッフィー整列グリ。
ミシカを見てからミラコ(ピアッツアビュー)チェックイン。
プリマ2回目通常バージョン観賞。
ミラコに戻ってルームサービスで夕食&ケーキ。
ブラヴィ観賞。
アラビで、ワゴンゲーム。


3日目

ミースマ、プリマ1回目観賞。
プラザグリ。


初ディズニーだった母。弟もシーは初めて♪
弟は、3日目のミースマ&プリマの場所取りのために、頑張ってくれました(*´∇`*)
すっごい足がはやくてビックリ。
今日は筋肉痛らしいですが(;´▽`A``
母も、買い物に夢中、そしてエレパレのキレイさに感動してくれたり、あとはグリに夢中になってくれていて、やっと一緒に行くことができて本当に良かったです♪



では買ってきたものをアップ。

グッズ


ビックフェイスのペア人形、マグネットでくっつくところが可愛い♪
悩んだ末、ドナデジさんにしました♪全種類欲しかった~(;´▽`A``
ミラコで、マグカップもゲット。
ファンクラブの鏡もゲットしてきました!!!
昨日発売したダッフィーの新しいシリーズも買いましたよぉ♪
後ろにミッキーマークが♪

ダッフィー



最後に、雨バージョンのプリマ。傘が可愛い(笑)
見たことがないバージョンが見れて、良かったかも?( *´艸`)
プリマ
この日は、パークが空いていてラッキーでした( *´艸`)




1月に他のブログからFC2ブログにお引越ししてきてたわけですが・・・。
帰宅してPCでブログを見ると、気づいたら10,000hitしていました。ここに遊びにきてくださってる方々、ありがとうございます。
これからもマイペースでアップしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ。


コメントのお返事、遅れてます。。。
すみません・・・もう少し待っててください(o*。_。)oペコッ。





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月13日(土)11:26 | TDR | こめんと 4件 | とっぷ

アウト

20090612141419
プリマ見たあとにアウトしました!
新しいレンズ、何だかご機嫌ナナメで…(泣)
帰ったら点検に出そうと思います(-.-;)


現地レポに付き合ってくださった皆さん、有り難うございました。コメントも楽しく読ませてもらいました!帰ってから、お返事書きますo(^-^)o




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月12日(金)14:12 | 現地レポ | こめんと 0件 | とっぷ

今日は晴れ

20090613042604
さっそくダッフィーのぬいば、買ってきました!

風邪ひいちゃったみたいで喉やられてますo(><)o
最近ディズニーで体調崩すことが多いような…(:_;)


これからミースマみますo(^-^)o




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月12日(金)10:16 | 現地レポ | こめんと 0件 | とっぷ

ルームサービス

20090611193025
20090611193023
お子様メニューのミッキープレート頼んでみました(笑)


先月、母の誕生日だったのでサプライズでケーキも頼んじゃいましたo(^-^)o


これからブラウ゛ィ楽しみです!




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月11日(木)19:27 | 現地レポ | こめんと 4件 | とっぷ

チェックイン

20090611162204
ハーバービューは事前に急遽いくことになったので取れませんでした(泣)
サローネを横目で見つつピアッツアビュー5階になりました!
サローネ使えないのが残念(>_<)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月11日(木)16:18 | 現地レポ | こめんと 2件 | とっぷ

お昼中

20090611122433
プリマ、挨拶バージョンでした。
でも晴れてきたのに~(泣)

プリマ、カッパ姿に傘をもった可愛いキャラ達が見れて満足です(^-^)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月11日(木)12:22 | 現地レポ | こめんと 0件 | とっぷ

ミースマは…

20090611113802
雨が降ったりやんだり(泣)

ミースマはご挨拶のみでした。
プリマも雨が降らなければご挨拶があるようです!




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月11日(木)11:36 | 現地レポ | こめんと 0件 | とっぷ

雨~

20090611074410
今日は予報どおり雨です。でも午後からマシになりそう?明日もお天気回復してくれるといいな!




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月11日(木)07:40 | 現地レポ | こめんと 2件 | とっぷ

今日は

20090610213406
お泊りのホテルは、東京ベイホテル東急。
お初です。
バルコニーあるのがいいですねo(^-^)o
明日のお泊りは…p(^^)q




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月10日(水)21:31 | 現地レポ | こめんと 2件 | とっぷ

シンデレラ城

20090610192604
エレパレ待ちです!


シンデレラ城、夏の準備中?でした~!




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月10日(水)19:23 | 現地レポ | こめんと 0件 | とっぷ

到着

20090610172616
雨降ってなくて良かった(^O^)
今日は母と弟とイン。
母は初ディズニーです!




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月10日(水)17:23 | 現地レポ | こめんと 2件 | とっぷ

