☆プーメルの部屋~DisneyLife~☆






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告 | とっぷ

ドナちゃん♪

今日はドナちゃんのお誕生日!!

Happy Birthday音符ピンク


今日はドナちゃんのお写真オンパレードでいきますw


アメフロドナちゃんに、ワンショもらいました(*´∇`*)
前回のこともあって、今回はちゃんとワンショで・・・(;´▽`A``
ドナちゃん、お誕生日おめでとう♪
ドナ



プラザにて出会ったドナちゃん。
ワンショをお願いすると柱のある所まで移動してくれました♪
でも・・・柱にからむでもなく、横でポーズ(笑)
柱より笛の方が大事だったみたい(;´▽`A``
当たり前かぁ・・・( *´艸`)

ドナ




プリマ、もう一回みたいな~♪
ドナちゃんア~ップ(*^▽^*)

ドナ


ついに梅雨入り・・・。
あ~ぁ、晴れてほしいよぉ~☆=>=>=>(+_+。)





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月09日(火)14:09 | TDS | こめんと 6件 | とっぷ

明日は・・・

明日はドナちゃんの誕生日ですね。
っということで・・・。
ドナデジさんのお写真1枚ペタんこ♪
25周年の時のランドエントランスグリ!!!
デイジーちゃんからのプレゼントかな?( *´艸`)

ドナデジ

今日は、お気に入りトートバッグのご紹介!!
D24♪♪

トート


後ろ側。

トート

色は、白と黒の2色ありました♪
私は、黒をチョイス(*´∇`*)

気に入ってます♪




今日は念願の望遠をゲッチュしました~ヾ(=^▽^=)ノ

カメラ


重すぎる・・・。ある意味、武器だよ(;´▽`A``
新しいレンズで早く撮ってみたいな。
インパする楽しみがまた増えました♪




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月08日(月)22:00 | ディズニー | こめんと 4件 | とっぷ

ミシカより

予約投稿です(o*。_。)o

なんだか、いよいよ梅雨っぽい週間天気予報。
雨降らないならインしようかな~って思ってた日があるのですが・・・ちょっと微妙になってきましたΣ(|||▽||| )

ビックフェイスのTシャツを着たミキミニさんペア、ドナデジさんペア、チーデーペアのぬいぐるみが欲しくて・・・(;´▽`A``
でも、これ以上、家に人形増やすとヤバイかな(-o-;




リドで見てきたミシカ♪
ミニーちゃんにお留守番をお願いしました~o(*^▽^*)o

ミシカ

ミニーちゃんの後姿♪
視線の先は・・・“(・・ *)

ミシカ


ミッキーさんでした~( *´艸`)


帆がキレイに舞ってましたよぉ!!

ミシカ


この帆、飛んでいるのしか見たことなかったのですが・・・。
近くで見ると結構大きいんですね!


ミシカ

ビックリしました♪







読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月07日(日)09:00 | TDS | こめんと 0件 | とっぷ

WFPの飾りつけ♪

今日はアメフログリをしつつ、立ち寄ったWFPの様子を(*´∇`*)

お出迎え♪
WFP



後ろのタワーオブテラー、まだ1度しか乗ったことありません( *´艸`)

WFP




↓ここの前でキャストさんが写真とってくださいました♪
WFP
台紙は持ってたやつだったのでフォトファンは、買いませんでしたが・・・(;´▽`A``


↓拡大してよ~く見ると、ミッキーの形してますね( *´艸`)
WFP





こちらの前でもキャストさんが写真とってくださいました♪
WFP


そして、こちらも拡大してよ~く見ると、ミッキーの形( *´艸`)
WFP
こういうところが、可愛いですよね!







最後に、アメフロミニーちゃんのドアップ(´▽`)ペタッ

アメフロミニー







読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月06日(土)15:47 | TDS | こめんと 4件 | とっぷ

お出迎え&お見送り

ミースマのお出迎え♪

出てきましたよぉ~!!!

ミースマ


徒歩組も登場(*゜▽゜)ノ

ミースマ

リドに到着したところで、ダッフィーがゆ~っくり歩いてきました(*´∇`*)
可愛い♪

ミースマ




帰りは、みんな揃ってお船でお帰りo(*^▽^*)o
お見送りしてきました♪

ミースマ


ミッキーの後ろ、(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・。
よ~く見ると、ドナちゃんの帽子とマックスの手も見えるけど???
この角度からじゃ分からな~い(>▽<;;

ミースマ


でも、この後、何だか、ミニーちゃん嬉しそう?
そして、グーフィーがミッキーーに言い訳けしてるように見える( *´艸`)

ミースマ








ダッフィーの新しいコス情報が・・・( *´艸`)
今回は、レインコート?w

ダッフィー


七夕の情報もHPに出てましたね。
行ったことがないので、行けたらいいなぁ~なんて( *´艸`)







読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月05日(金)16:40 | TDS | こめんと 2件 | とっぷ

d(@^∇゜)/オォ♪

本日2回目の更新♪


ちょっと気になったJALとコカコーラーの「夢をのせてサマーキャンペーン」(*´∇`*)

行きた~い!!!


季節はずれですが・・・。

キャンリフのお写真。

キャンリフ


「花火やキャンドルライト・リフレクションズ、ディズニーの仲間たちとの楽しいひとときをお過ごしください。」ですって~~~!!!
貸切の特別営業ってことは、この日、シーのクローズ時間が早いのかな?(;´▽`A``



飛行機は苦手で乗る機会がないので、来月から、いつもよく買う爽健美茶とアクエリアス買ったら応募しちゃおう( *´艸`)
その前に、ハガキが余ってるのでクイズに答えて応募♪

相方さん、飛行機A○○じゃなくて・・・JAL使ってくれればいいのになぁ~"p(-x-〃)ボソッ



花火

花火、ここのところ見れないことが多いです。
雨降ってはいないのですが、「上空の・・・」のアナウンス(;´▽`A``
花火みたいな~♪

貸切パーティー絶対当たる気がしないけど、とりあえず応募してみようw




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月04日(木)15:16 | ディズニー | とっぷ

アメフロのミキミニさん

最近、アメフロ滞在が長いです( *´艸`)

お帰りシーンを♪


お疲れなのか、ひょろひょろ帰るミッキー(;´▽`A``

アメフログリ

ピタリと足をとめて・・・。

アメフログリ

後ろの様子に気づいて、あやしげ~に振り返る( *´艸`)

アメフログリ

この腰具合が素敵( *´艸`)

アメフログリ

目線の先には、やっぱりミニー様♪

アメフログリ

(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
(*ノノ)キャ~。

アメフログリ


扉をあけてエスコート!!!

アメフログリ

元気になったミッキー♪最後に口パク( *´艸`)

アメフログリ




アメフログリ、また行きたいなぁ・・・♪


急いで撮ると、ピントが・・・・・・( ̄Д ̄;;
あぁ・・・もっと早くピントが合うレンズ欲しい・・・。
 




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月04日(木)09:27 | TDS | こめんと 6件 | とっぷ

久々に・・・

ランドのお城、25周年の装飾がなくなって、シンプルになってました♪

ランド


ランドでのミキミニさんを♪


仲良くお帰りの所~(≧∇ノ■ゝ

ランド

ミッキー!!!ミニー!!!

ランド

がっちり( *´艸`)

ランド


ミッキー嬉しそうo(*^▽^*)o

ランド








読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月03日(水)15:56 | TDL | こめんと 0件 | とっぷ

グリ

チーデーと出会うことができました!!

何が見えるのかな?
背伸びしながら、見てるよぉ( *´艸`)
しっぽが可愛い(*´∇`*)

グリ


チップ~o( 〃゜O゜〃)ゝ

グリ



ワンショもらいました♪


デールももらっちゃいましたよぉ!!!

グリ



アラビに行く途中で寄り道したところ、出会えました!!
出会えて良かった~♪




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月02日(火)09:12 | TDS | こめんと 4件 | とっぷ

