☆プーメルの部屋~DisneyLife~☆






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告 | とっぷ

グーさん。

今日は、どんより天気(;´▽`A``
いよいよ梅雨の季節到来かな?

青空の下でプリマみたいなぁ・・・。

シー

後ろに見えるミラコ泊まりたい・・・。上のほう~のお部屋( *´艸`)

シー

とりあえず、クリスマスシーズンにミラコのハーバービュー予約してみました♪
いつかテラス泊まりた~~~い!!
また去年と同じく、ミラコ予約した日にいけなくなる可能性大ですが(-o-;
11月12月とかって、マジックキングダム使えないようになったのがイタイです。。。
ディズニー貯金しないと・・・。


今日は、お花畑に囲まれたグーさん。
このカラフルな傘、素敵ですよね♪

プリマ
柵が邪魔(ノ△・。)


グーさん電波をキャッチしたので、行ってみると・・・( *´艸`)

グーフィー 

グーさんいました!!!

ワンショお願いしたよぉ~♪
耳ビヨ~ン!!

グーフィー


背が高いですねぇ(*´∇`*)


チーデーとも出会えました♪
また次回にアップしま~す(*゜▽゜)ノ




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年05月30日(土)11:28 | TDS | こめんと 6件 | とっぷ

リゾートラインで移動

ランドのミッキー花壇♪
25の文字がなくなってミッキーになってました。

ミッキー花壇


この後、リゾートラインでシーへ。
ランドステーションで、ふとランドホテルを見ると、窓を清掃中でした。
下見たら、こわそう・・・(;´▽`A``
こんな風にして、私たちが気持ちよく泊まれるように、頑張っておられるんですね。
有難いですね♪

ランドホテル

シーに着くまでに、ちょっと期待してたことが・・・(笑)

近づくにつれて、(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ。

あった~~~!!!!!!!

コーンアート\(^▽^)/

コーンアート
今回はベイサイドステーションで降りて撮ってみました♪


シーステーションにもうすぐ着くって時の↓この風景。大好き♪

フォトスポット

降りてから、フォトスポットへ。

フォトスポット

てか、↓この木というか、葉っぱが邪魔じゃないですか?(;´▽`A``

フォトスポット

アップすると、ミニーちゃん整列グリ中でした♪葉っぱの隙間からチラッ(笑)

フォトスポット




昨日、家で育てているサンスベリアの株分けをしてみました。
育てるのが苦手なσ(-_-)ワタシ。
サボテンでさえ、枯れちゃう(;´▽`A``
もともと2つサンスベリアを買って、家に置いてました。
このサンスベリアも、枯れてきちゃって、思い切って、枯れた部分をハサミでカットしたら、復活してきたぁ♪
そして、この春になって、子株が2つも!!!!
2つの鉢から、4つの鉢に増えちゃいました♪

写真手前の2つが子株♪


サンスベリア

ちなみに・・・後ろの茶色い鉢の1本しかない、寂しい葉のサンスベリアが親なんですけど・・・。
買ったときは、↓こんなに立派でした(;´▽`A``

サンスベリア


こんどこそ、大きく育ちますように!





そういえば定期購読にしているので、どんどん送ってきて・・・たまってきちゃった↓コレ。

ディアゴスティーニ


初回から定期購読にしてるので、月々払ってると、あまり大きく感じないんですけど、総額を考えたら結構すごい('〇';)
いったいいつまで続くの?(;´▽`A``
ディアゴスティーニさん・・・・。

最近、また違うシリーズがでて本屋さんで見てたんですが、初回だけに付いているファイルが豪華でした♪




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年05月29日(金)10:57 | TDR | こめんと 2件 | とっぷ

アラビアンなミニーちゃん

アラビ整列グリ、いつまでやってるのかな~なんて思ってましたが公式HPに正式に情報が出ましたね~♪
7月7日までだそうです。。。

アラビ



前回インでは・・・アラビグリ、ミッキー2回とミニー1回( *´艸`)


スティッチは、別の場所でやってました。脇からパチリo(*^▽^*)o

ミキミニは、どちらになるか運しだい?w
ミッキーと撮った後、どうしてもミニーちゃんとも撮りたくなっちゃって・・・。
ミッキー→ミニー→ミッキー→ミニーな~んて交代で出てくるのかなって期待して、列を見ながら並んだけど、交代制でもなかったり(^▽^;)
ということで、かなりの時間アラビにいました(;´▽`A``
キャストさんにも、順番がまわってきたところ「お帰りなさい」と声をかけられて・・・顔覚えられちゃってました(笑)

今日は、アラビのミニーちゃんオンパレードで♪


マントじゃなくて、何ていうんだろ?
ふわ~っとひろがってました!!!素敵(´▽`)

アラビ



その下の衣装は、ブルーのノースリ?( *´艸`)

アラビ


後ろ姿ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

アラビ



頭の飾りが長くて遠ざからないと、全身が写らないミニーちゃんでした~。






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年05月28日(木)21:32 | TDS | こめんと 0件 | とっぷ

プリマのミッキー

↓以前アップした(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

プリマ

その続きを・・・(笑)

ほへぇ~~~~~~~ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
どらやき口( *´艸`)

プリマ

よ~しぃ!!!今日も頑張るぞp(´∇`)q

プリマ

嬉しすぎて、涙が・・・アハッ♪

プリマ

最後は、ミニーちゃんをエスコートするミッキー(*´∇`*)
かっちょいいd(*⌒▽⌒*)b

プリマ







読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年05月27日(水)22:30 | 春イベ | こめんと 8件 | とっぷ

チーデー

仲良く2人揃って登場!

チーデー


おしくらまんじゅう( *´艸`)

 チーデー

デールの勝ち?w
チーデー

負けないぞ~ってチップが追いかけてマス( *´艸`)
チーデー

2人のはしゃぐ姿が可愛かったぁ~(´▽`)
チーデー


最後に・・・チップにワンショもらえちゃいました\(^▽^)/

どうどう?ミドリの蝶ネクタイきまってる??( *´艸`)

チーデー



デールのワンショ、取り損ねました~(ノ△・。)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年05月26日(火)11:00 | TDS | こめんと 4件 | とっぷ

オープン前のシー

誰もいないシーの中に入ってみたいなっ(笑)
シー


BIG8のご登場でした。


4人でお話中w
犬コンビがワァ~ンポーズ?( *´艸`)
シー


ドナちゃんも元気よく登場してくれました♪
ドナ

デイジーちゃんのバッグ、ゴージャス♪
このバッグいいでしょう?ってwww

デイジー

チーデーのお写真、あまり撮れてなかった~(;´▽`A``

でも、この日は可愛いグリがみれたので良かったですw
また、後日その様子をアップしま~す(*´∇`*)



グリといえば今回は、グリの列に並ばず、脇からパチリ(^▽^;)
でも、こっち向いてくれました!!
ダッフィー可愛い♪

ダッフィー


ダッフィー

癒されました~♪


ダッフィーの柄のパスポートがあるみたいで、欲しいです♪
年パスだと、いつまでも当たらないわけですが・・・(笑)
相方さんのパスポート、今回はブーでした。。。

パス


ブーも初めて見ましたo(*^▽^*)o~♪







読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年05月25日(月)16:56 | TDS | こめんと 2件 | とっぷ

遊びごころ

集めていたわけではないのですが、ディズニーの写真などなど入れた棚の整理をしていると、いっぱいでてきたショッピングバッグ。

今のはスプリングカーニバルとモンスターズインク!
最近は、片面ランド、もう片面はシーと、両パーク共通ですね。。。

隠れミッキーを探すのも楽しいですね♪
ショッピングバッグの大きさによって、ミッキーの場所が違うじょ~( *´艸`)


ショッピングバッグ

ショッピングバッグ


とりあえず、棚から出てきたのをアップ(*´∇`*)


ショッピングバッグ


ショッピングバッグ


ショッピングバッグ


次は、どんなデザインになるのかなっ(*´∇`*)


旅行会社のパンフには、もう夏のイベントのことが少し載っていました♪

ランド
シー

気になるのは、ランドのクラブ・モンスターズ・インクとシーのクールサービス。
特にシーのクールサービスでは、チーデーのほかに、ミッキーやグーフィーも加わるんだって~♪


でもでもでもでも、9月インに向けて、ミラコ泊まりたいから、9月までイン我慢しようかな~って思っていたところなのにぃ・・・・・・・・・・・・・。
いきなり心が揺らいできた(笑)

ミラコ予約のHPを見て気づいたのですが、今年はクリスマス期間、ブラヴィは休演なのですね!!
ファイナルのキャンリフも、楽しみですね。




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年05月24日(日)14:26 | ディズニー | こめんと 4件 | とっぷ

ブラヴィッシーモ

今日は、ブラヴィッシーモより。

ミッキーの衣装、ミドリぽいタイツっていうのは分かっていたのですが、柄があるのですね(;´▽`A``
視力が悪いっていうのもありますが、今まで知りませんでした(^▽^;)


ブラヴィ

ブラヴィ

マント姿(゜ー゜☆キラッ

ブラヴィ

少し高い位置からみた時の楽しみは、↓コレ。迫力ありますね!

ブラヴィ


なんだか、ミラコが火事で燃えちゃってるみたい(>▽<;;

ブラヴィ




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年05月23日(土)16:01 | ブラヴィッシーモ | こめんと 0件 | とっぷ

スプリングユニット

今日は、スプリングユニットを(*´∇`*)
ダンサーさんも、色鮮やかでキレイ♪

プリマ


ミッキー目の前まで来てくれました~( *´艸`)
プリマ

ミニーちゃんとは、タッチすることができましたが・・・当然その時の写真撮れず(;´▽`A``


この角度からは、(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪見えな~~~い(*ノ-;*)
プリマ


けど・・・ミッキー(///∇//)テレテレ。

プリマ



テレてる後ろ姿もなかなかいいかも( *´艸`)
キラキラマントも素敵♪
プリマ


お船に乗り込むシーンでは!!!

ミッキーがしっかり、扉、閉めてます( *´艸`)

プリマ


よしっ!OKo(*^▽^*)o~♪

プリマ




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年05月22日(金)16:03 | 春イベ | こめんと 2件 | とっぷ

ミキミニさん。

プリマより!
ミキミニさんのお船o(*^▽^*)o

お帰りシーンを♪

お写真、かなりブレちゃってますが・・・(;´Д`A ```

プリマ



w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ミニーちゃん、ピアノ???(笑)

プリマ

ミッキーまで!!!

プリマ

2人で仲良く♪♪♪

プリマ

ミニー上手だね~(*´∇`*)アハッ。

プリマ


おっ・・・急接近。近いよ(笑)

プリマ

あらららら~( *´艸`)

プリマ

(〃∇〃) てれっ☆

プリマ

オミオクリ(  )ノ~~バイバイーッ!!

プリマ


私が見たポジの中では、お船が一番近くで見れましたw
お帰りのお船しか見れませんけどね(^▽^;)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年05月20日(水)13:02 | 春イベ | こめんと 6件 | とっぷ

プリマをアップw

本日2回目の更新です\(^▽^)/
プリマ、トップ画像には使っていたけれど、ブログ記事は初めてアップ(*^▽^*)

え~っと前回インでは、お天気にも恵まれたので色んなポジから5回見ましたw
どれから載せようかな・・・(*゜.゜)ゞポリポリ。

プリマ

初めてリドでみたミキミニさん。
柵の後ろだったので、望遠で撮っても少し柵がうつりこんでますが・・・(;´▽`A``

プリマ

チョウチョポーズがかわゆい♪

プリマ

(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

プリマ

リドとは反対側でみた時のプルw
この顔を出してアゴ?置いてるプル、ツボでした( *´艸`)

プリマ

プリマって、色んな場所から見たくなりますねw

ミキミニの乗ったお船を近くで見ようと、最後にお帰りになる付近に行ってみたところ、結構良かったですw
次回アップしま~すo(*^▽^*)o~♪


そういえば・・・ファンパが第一希望で当選していたのにまだ入金してない(;´▽`A``
忘れないうちに行かないと・・・((((((* --)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年05月19日(火)21:05 | 春イベ | こめんと 6件 | とっぷ

夜のシー

昨日は、トップ画像を作成するのに必死になってしまいました(;´▽`A``
いまいち、ソフトの使い方がよく分かってないのですが・・・。
どうにか出来上がりました(笑)

プロフ画像は、ミッキーさんバージョンで( *´艸`)

今日は、人が少なくなった夜のシー♪

ショーも終わって静かなハーバー!

ハーバー


アラビの方へいってみました!

飾りつけされてました♪

アラビ



夜も素敵ですね!

アラビ



アラビ


キャラバンカルーセルにキャラが乗ってるところが見てみたいです。
まだ一度も遭遇したことがないのですが・・・(;´▽`A``

ロストやアラビって、パークの入り口から遠いので、結構歩いちゃいますよね。。。
今度、万歩計つけてみようかな(笑)

というわけで・・・帰りは・・・。

エレクトリックレールウェイ


乗っちゃいましたw
夜の眺めも素敵でした♪

エレクトリックレールウェイから降りて、(-p■)q☆パシャッパシャ☆

お昼とはまた違う感じがしますね。
アメフロ



ミラコスタ通りの灯りも素敵でした♪

DSC_0120_rs.jpg




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年05月19日(火)11:14 | TDS | こめんと 2件 | とっぷ

シーでお花めぐり

シーのエントランス♪

楽器が大好きなので、ずっと聞いてました( *´艸`)

シー
 

後ろを振り返ると、飾りが何もなくなってシンプルなアクアスフィアが!!

シー


↓続きへ。写真多めです。




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年05月18日(月)12:23 | TDS | こめんと 4件 | とっぷ

届いた~♪

パークから投函したポストカード♪

今回は、↓↓↓このようなスタンプでした(*´∇`*)

ポストカード


シーでは、またまたフォトファンを・・・w

こ~んな感じの台紙でした♪

フォトファン
フォトファン


ランドでは、整列グリでのフォトファンも♪
シール付きでしたよo(*^▽^*)o

フォトファン

整列グリのミキミニ!!!

ミキミニ

ペアで撮れるなんて、最高ですねw




現地レポでもお伝えしましたが、ティンクのチャームもゲットしてきました!

チャーム

配布場所は非公開になっていますが、配布されているハガキを持って、決められたお店で2000円以上お買い物するか、カフェ・ポルトフィーノでスペシャルセットを食べるともらえちゃいますw

スペシャルセットは頼みませんでしたが、カフェ・ポルトフィーノで初めて食べみました♪
 
↓続きへ。。。




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年05月17日(日)14:01 | TDR | こめんと 8件 | とっぷ

C= (-。- ) フゥー

やっとこさ、MYパソコンでブログアップです♪
以前、内蔵HDD容量をアップして快適だったのに、特にそのHDDが壊れているってこともなさそうなのですが・・・結局、元々のHDDにもどして外付けHDD1テラバージョン増設で(;´д`)トホホ。
今の所、問題ないので、様子見です♪


さて・・・。
何からアップしようか迷っちゃいますがw
今日はミースマより♪

1日目はリドで見たんですけど・・・柵が柵が柵が~~~~~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン。

ミースマ

望遠で撮ると、少しは柵が吹っ飛んでくれました(^▽^;)


ドナデジさ~ん!

ミースマ

ここのリドの位置、座り見にしなくてもいいのでは?な~んて思いました(;´▽`A``



どこにいるのかな????っとミッキーw

ミースマ

あっ、気づいてくれた?w

ミースマ

(///∇//)テレテレ♪

ミースマ



お次はダッフィーちゃん♪

↓続きへ。。。








読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年05月15日(金)11:49 | TDS | こめんと 2件 | とっぷ

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

いきなり愛用のMYノートPCが、ぶっこわれちゃったよぉ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン。

どうにかハードの中身は無事だったので良かった(・・;)
相方さんに、あらゆる方法で修復してもらいましたが、ちょっと変な壊れ方しちゃってるみたい( ̄Д ̄;;
一応、使えることは使えるようになったけど・・・。
バックアップもほとんどとっていたのでディズニー写真データは問題ないのですが・・・。


今は違うPCでブログアップしてますが、慣れてないのだと使いづらい。。。


というわけで、前回のインレポは、もう少し待っててくださいm(。_。;))m ペコペコ…。



昨日食べたレアチーズケーキ!
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

ケーキ
懐かしの?ミラコスタのグラスを使ってみましたよ(*´σー`)エヘヘ。



この前のインで買ったストラップ♪
さくらんぼの、ミキミニさんのがお気に入りです!!

お土産


TDRのフードシリーズのストラップもかわいいですよね♪



あ~~~~ぁ、それにしても、パソコン壊れるのって、一番辛い・・・・・・・。




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年05月14日(木)21:50 | ディズニー | こめんと 4件 | とっぷ

帰宅しました♪

ただいまです!!
昨日は、海ほたるに行ってから帰宅しました♪
残念ながら雲っていて?海ほたるからTDRは見えなかったのですが・・・。
足湯で足の疲れを・・・w
そして、足ツボマッサージまでしてもらっちゃった~( *´艸`)


今日は、5月13日♪
入籍はお雛さんの日にしたのですが・・・結婚式記念日です( *´艸`)
何でも記念日にしちゃってますが・・・(笑)

インした時も、結婚式されている4組くらいのカップルさんに出会いました!
ゴンドラに乗って、羨まし~い!!

結婚式


2人だけで式しようかと見学に行ったこともありましたが、結構なお値段ですよね(^▽^;)
でも、私もいつか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)



いつものごとく写真が膨大なので、全然整理できてませんが、今日はいつもラブラブなミキミニさん♪

ミキミニ


簡単にインレポを♪

9日 シー

ミースマ(リド)→プリマ(リド)→アメフログリ→プリマ(カフェ・ポルトフィーノ前)


10日 シー

ミースマ(アメフロでお出迎え)→プリマ(ミッキー広場)→ミシカ(リド)→プリマ(リド)→ブラヴィ→アトラク

11日 シー&ランド

ランドにて
アトラク→ミキミニ整列グリ

シーへ移動
アメフログリ→ポートディスカバリーグリ→アラビグリ→プリマ(ミッキー広場)

ランドに戻って・・・
アトラク三昧


てな感じで楽しんできました♪
お天気にも恵まれて、若干恵まれすぎて日焼けしちゃいましたが、本当良かったです♪

これから少しずつ、撮ってきた写真をアップしま~す♪


コメントの返信もすこしずつさせていただきます(o*。_。)oペコッ。
現地にて楽しく読ませてもらいました!
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年05月13日(水)10:52 | TDR | こめんと 8件 | とっぷ

アウトしました

20090511222412
20090511222411
20090511222408
現地レポにお付き合い頂きありがとうございました!コメントいただいた方々ありがとうございました!


閉園まで、空いてたのでアトラク三昧で楽しみました。
明日もインしようかなとも思ったのですが、明日はお台場にでも行ってみようかな~っと思います(笑)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年05月11日(月)22:20 | 現地レポ | こめんと 2件 | とっぷ

ランドへ

20090512094439
マンゴーのフローズンアイス?美味しかった!

プリマみて、ランドへ移動!


アラビミニーのグリに必死に…。ミッキーと交互に入れ代わりかと思えばミッキーがつづけて出てきたり…(笑)ミッキーと2回ミニーと1回グリしました(笑)
何回も並んだのでキャストのお姉さんに顔覚えられちゃいました(^^ゞ




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年05月11日(月)18:22 | 現地レポ | こめんと 0件 | とっぷ

遅い昼食

20090511145806
ご飯をカドリーちゃん、狙ってます(笑)


アラビミッキーとグリしました。ミニーともグリしたいなo(^-^)o




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年05月11日(月)14:55 | 現地レポ | こめんと 0件 | とっぷ

グリ三昧

20090511141006
アメフログリでドナに遭遇!
ポートディスカバリー?ではグーフィーとチーデーとグリ!

そして今はアラビグリ待ちで~す。今はミニーとスティッチ!


空いてますo(^-^)o




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年05月11日(月)14:08 | 現地レポ | こめんと 4件 | とっぷ

シーに移動

20090511131615
ミキミニ整列グリもできたのでシーへ。

リゾートラインの途中、コーンアートみれました!




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年05月11日(月)13:12 | 現地レポ | こめんと 4件 | とっぷ

一応…

20090511123218
20090511123217
一応マジックラリーのカードもらってみた。本当ならデイジーもらえてたけど昨日、一昨日はシーにいりびたりだったので、残念。



ハニーレモンチュロス食べてみました!
食べてばかりかも(笑)

今日は過ごしやすい天気!
久々のビックサンダー楽しかったです!
モンスターズインクはファーストパス終了で 100分待ちでした。




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年05月11日(月)12:28 | 現地レポ | こめんと 0件 | とっぷ

あれ?

20090511114808
遠足や修学旅行客以外だとやっぱり空いてるのかな?
カレーポップコーンいつも長蛇の列なのに…誰も並んでなかったから買ってみた!




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年05月11日(月)11:45 | 現地レポ | こめんと 0件 | とっぷ

結局

ランドをぶらぶら~。
お昼からシーに移動かな(^O^)/


チキン旨~い!

昨日の夜はシー、空き空きだったので久々アトラク乗りました!
これからビックサンダー乗ってきます!




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年05月11日(月)10:50 | 現地レポ | こめんと 0件 | とっぷ

おはようございます。

20090511094009
平日だけど…ランドはすごい人。というより学生さんの旅行や幼稚園?の遠足?で、ミキミニ整列グリのためにインしたのに、すでにラインカットされてました。今までみたなかでは1番なが~いです。
シーに移動して、まったり過ごそうかな(-.-;)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年05月11日(月)09:37 | 現地レポ | こめんと 0件 | とっぷ

ブラウ゛ィ

20090510203243
20090510203241
少し高い位置から見ました!
良かったです~o(^-^)o




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年05月10日(日)20:29 | 現地レポ | こめんと 0件 | とっぷ

ご飯

20090510193041
ブラウ゛ィの前にご飯!
デザートまでつけちゃった(^-^)
美味しいです!




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年05月10日(日)19:28 | 現地レポ | こめんと 0件 | とっぷ

プリマ待ち

20090510165408
チェリームース?を買ってみました!


プリマ2回目待ち遠しいです。相方さん、日焼け止め塗ったのに真っ赤(笑)そして私、鼻赤星人と呼ばれております(*_*)私もちゃんと日焼け止め塗ったのに(:_;)


アメフログリ、今日はデイジーがよく出てきます(笑)4回みたかな?(^^ゞ
ドナとは会えなかった。ミキミニさんたちも、よく出てきてくれたので写真撮れました!明日はアラビグリにいこうかなo(^-^)o




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年05月10日(日)16:51 | 現地レポ | こめんと 0件 | とっぷ

ダッフィー

20090510132429
昨日お伝えしたとおり、ダッフィーが紺セーラーから衣装チェンジしてました!

ペグおばさんのお店ではシーズンダッフィーの衣装やぬいば、まだありました!ノーマルぬいば、人形、ポーチ、シール、アルバムなどなど販売中でした!




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年05月10日(日)13:22 | 現地レポ | こめんと 0件 | とっぷ

