ディズニー ☆プーメルの部屋~DisneyLife~☆






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告 | とっぷ

気分は・・・

冬が到来したかのように寒いですね・・・。
冷えが辛いです(-o-;
なんとか冷やさないようにしないといけないですね(;´▽`A``
今月の検診でお腹の赤ちゃんの性別も分かりました♪
密かにいいなぁ~って思っていた方で嬉しかったぁ(*^▽^*)
まだ絶対!!とは言えないみたいですが・・・。
でも無事に産まれてきてくれれば、どちらでもいいんですけどねw


もう10月も終わっちゃいますね~。
いよいよHPにクリスマスイベントの情報が出たり、TVCMやっていたり、パークではクリスマスイベントが近づいてきましたね。
シー

どちらかというと個人的にシーの方が楽しみな感じがしましたw
でもやっぱりハーバーショーがないのはちょっと残念・・・。
来年もなさそうな感じですもんね(^▽^;)
来年のために今年は家で大人しくしています。

この前イオンへ行くと、クリスマスケーキに3Dミッキーなんてのがありましたw

こちら

ネットで見てみると、楽天でも見つけましたぁ♪


かわいいケーキだけど・・・ちょこっと、食べるのはかわいそうな感じがしますね!!



頭の中は、クリスマスでいっぱ~いですが、まだハロウィン終わってないですね( *´艸`)
シー

ということで?、たまたまネットで見つけたおばけちゃんのミキミニカップ付きのスイーツ買っちゃいました(;´▽`A``

ゴーストミキミニ






そういえば、フランフランとディズニーがコラボしましたよね!
こちら

明日にでも見にいってみようと思います(*´∇`*)





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年10月30日(土)12:06 | ディズニー | こめんと 4件 | とっぷ

もらっちゃった~♪

今日は、元職場の方に伊勢バージョンのミッキーさん根付をもらっちゃいました♪
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタァ!

根付


ご当地ものを見ると、ついつい手が出ちゃいますwww



来週は、いよいよイン。
一応、まだ予定なのですが・・・(笑)

でもね・・・。

お天気が・・・。


ど~して~~~~~(_□_;)!!


本当は、1週間ずらしちゃおうかとも考えたのですが。
晴れて日差しがきついよりも、いいかぁ・・・ってことで、インする方向でw


マーチのミキミニさんのヌイバ。
個数制限もかけられてたようで、もうちょっとで完売なのかな・・・ってことで先に購入してもらいました(;´▽`A``

ヌイバ

先週末くらいに完売になっちゃったのかな・・・。
もう再販がないとか?(-o-;
夏休み前に、売り切れちゃうなんて・・・・・・。

次回は、このマーチのミキミニさんとダッフィーを連れて、インしてきたいと思いますw







読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年07月18日(土)21:13 | ディズニー | こめんと 6件 | とっぷ

明日は・・・

明日はドナちゃんの誕生日ですね。
っということで・・・。
ドナデジさんのお写真1枚ペタんこ♪
25周年の時のランドエントランスグリ!!!
デイジーちゃんからのプレゼントかな?( *´艸`)

ドナデジ

今日は、お気に入りトートバッグのご紹介!!
D24♪♪

トート


後ろ側。

トート

色は、白と黒の2色ありました♪
私は、黒をチョイス(*´∇`*)

気に入ってます♪




今日は念願の望遠をゲッチュしました~ヾ(=^▽^=)ノ

カメラ


重すぎる・・・。ある意味、武器だよ(;´▽`A``
新しいレンズで早く撮ってみたいな。
インパする楽しみがまた増えました♪




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月08日(月)22:00 | ディズニー | こめんと 4件 | とっぷ

d(@^∇゜)/オォ♪

本日2回目の更新♪


ちょっと気になったJALとコカコーラーの「夢をのせてサマーキャンペーン」(*´∇`*)

行きた~い!!!


季節はずれですが・・・。

キャンリフのお写真。

キャンリフ


「花火やキャンドルライト・リフレクションズ、ディズニーの仲間たちとの楽しいひとときをお過ごしください。」ですって~~~!!!
貸切の特別営業ってことは、この日、シーのクローズ時間が早いのかな?(;´▽`A``



飛行機は苦手で乗る機会がないので、来月から、いつもよく買う爽健美茶とアクエリアス買ったら応募しちゃおう( *´艸`)
その前に、ハガキが余ってるのでクイズに答えて応募♪

相方さん、飛行機A○○じゃなくて・・・JAL使ってくれればいいのになぁ~"p(-x-〃)ボソッ



花火

花火、ここのところ見れないことが多いです。
雨降ってはいないのですが、「上空の・・・」のアナウンス(;´▽`A``
花火みたいな~♪

貸切パーティー絶対当たる気がしないけど、とりあえず応募してみようw




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月04日(木)15:16 | ディズニー | とっぷ

遊びごころ

集めていたわけではないのですが、ディズニーの写真などなど入れた棚の整理をしていると、いっぱいでてきたショッピングバッグ。

今のはスプリングカーニバルとモンスターズインク!
最近は、片面ランド、もう片面はシーと、両パーク共通ですね。。。

隠れミッキーを探すのも楽しいですね♪
ショッピングバッグの大きさによって、ミッキーの場所が違うじょ~( *´艸`)


ショッピングバッグ

ショッピングバッグ


とりあえず、棚から出てきたのをアップ(*´∇`*)


ショッピングバッグ


ショッピングバッグ


ショッピングバッグ


次は、どんなデザインになるのかなっ(*´∇`*)


旅行会社のパンフには、もう夏のイベントのことが少し載っていました♪

ランド
シー

気になるのは、ランドのクラブ・モンスターズ・インクとシーのクールサービス。
特にシーのクールサービスでは、チーデーのほかに、ミッキーやグーフィーも加わるんだって~♪


でもでもでもでも、9月インに向けて、ミラコ泊まりたいから、9月までイン我慢しようかな~って思っていたところなのにぃ・・・・・・・・・・・・・。
いきなり心が揺らいできた(笑)

ミラコ予約のHPを見て気づいたのですが、今年はクリスマス期間、ブラヴィは休演なのですね!!
ファイナルのキャンリフも、楽しみですね。




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年05月24日(日)14:26 | ディズニー | こめんと 4件 | とっぷ

