オフィシャルホテル ☆プーメルの部屋~DisneyLife~☆






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告 | とっぷ

お部屋編♪

昨日は、簡単なちらし寿司を作って、可愛いケーキ?ムース?を食べてお祝しました♪
ひなまつり

今日は雨ですね~。
雨といえば、トゥーンのデイジーちゃんに会ってみたいですw
カッパちゃんでとても可愛いですね♪
といいつつ、インの時は雨ではなく晴れを願うわけなんですが・・・(;´▽`A``
でも、雨の日でも楽しめるパーク、とっても素敵ですね!!

年パスのデザインも4月から新しくなるんですね。
共通はミッキーで変わらずw
ランドはドナちゃん、シーはミニーちゃん♪
デザインが変わるって話を相方さんとしていたら、再発行してもらえば新しいデザインになるんじゃな~い?なんて言われて・・・(^▽^;)
確かにそうかも~?どうなんだろ??
でも今のデザインが気に入っているのでいいんですけどね( *´艸`)

さてさて、今日は前回の続きでクルージングキャビンのお部屋編をアップします。

↓続きへ~♪








読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年03月04日(木)12:33 | オフィシャルホテル | こめんと 4件 | とっぷ

ひな祭り♪

3月3日ひな祭り~ですねw
そしてそして、3回目?の入籍記念日♪

今年も↓の写真を(-p■)q☆パシャッパシャ☆
ダッフィー

本当の雛飾りは、実家に置き去りです(笑)
それでもって、出していません(笑)

この前お泊りしたサンルートにも、雛飾りがありました!
サンルート

前回お泊りしたのは、クルージングキャビン♪
またまたスタンダードのお部屋を勧められたのですが、お断りして、初めてクルージングキャビンに!!
2000円アップで、プレジャールームのアップには迷ったのですけどね・・・(^▽^;)

お部屋レポの前に今回は館内の様子を♪

ちょ~っとしたお土産が買えそうですよ!!
サンルート

ゲームセンターまで♪
サンルート

ちょっとしたコンビニみたいなショップもあるのですが、普通のコンビニと違ってちょっと品数が少ないような気がしました(^▽^;)


お泊りするサイドのエレベーターで8階へ。
サンルート


降りると、本当に船に乗っている気分になれますね!!
サンルート

サンルート

廊下も船っぽいですw
サンルート


次回はお部屋編をアップしま~すo(*^▽^*)o~♪




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年03月03日(水)06:00 | オフィシャルホテル | こめんと 4件 | とっぷ

サンルート♪

今日は前回泊ったホテルレポ♪

初めて利用したサンルートプラザ東京!!
サンルート

本当はクルージングキャビンを予約していたのですが、アップグレードで、スタンダードツイン。
サンルート

8階のお部屋となりました♪

窓を覗いて右手はシーがちらっと見えます。
サンルート

夜。
サンルート

左手は、ランドホテル。
サンルート

夜。ランドホテルのライトアップ綺麗ですね。
サンルート

そしてそして、目の前はというと・・・・。


わぁぉ。。。クルージングキャビンビュー(笑)
サンルート


逆に、クルージングキャビンのお部屋で、スタンダードツインビューがあるってことですよね(笑)



下をみると、キリンさんが描かれてました。
サンルート

クルージングキャビンのデッキ?も見えましたw
サンルート

ホテル内にゲームセンターもあり、穴に突き刺すタイプのUFOキャッチャーが得意な相方さん。
特に欲しいものがなかったのですが、やりたいと言い出して・・・見事ラジコンをゲットしてました(-o-;
ディズニーのショップもあり、ちょっとしたお土産が買えますね♪



今度はクルージングキャビンに泊ってみようかなw

でもでも、ここの所、オフィシャルホテルが次々と駐車場代の値上げをされているんですよね。
サンルートも4月から、料金アップ。
マイカーで行くものにとっては、辛いです(-o-;
車高が少しだけ低いので、ホテルの駐車場を調べてからいかないといけなかったりするのも大変だったりするんですが、今のところ、泊ったオフィシャルホテルは全部大丈夫(^▽^;)意外と駐車場が平面自走式とか機械式・・・どういう形態のものかホテルのHPに記載されいないところが多いんですよね。

パークの駐車場代も年パス持ちは、割引~とかにならないかな(;´▽`A``

来週は相方さんが珍しく大型連休。
こんな時はパーク!!!
っといきたい所ですが、残念ながらマイカメラが入院中なので、近場かな・・・。
レンズだけはあるので、とりあえず安~いレンタル料の本体をレンタル予約(笑)
ちょっと楽しみだったりしますw




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年02月17日(水)16:07 | オフィシャルホテル | こめんと 2件 | とっぷ

お気に入りのオフィシャルホテル

今日はお気に入りのオフィシャルホテルをアップします♪
東京ベイ舞浜ホテルw
ベイ舞浜
2007年3月3日にできたホテルで、とても綺麗なホテルです♪
私たちが入籍した日とまったく同じなんですよねw


スイートに泊るとこの車で送迎してくださるんですよね?w
ベイ舞浜

吹き抜け~♪
ベイ舞浜


さてさてお部屋へ。。。

お風呂が洗い場付き♪
ベイ舞浜

トイレが別にあるっていうのが嬉しいですねw
ベイ舞浜


シンフォニールームは、パーク側のお部屋。
まずはシンフォニールームをご紹介!!
ベイ舞浜

ベイ舞浜

眺めはこんな感じ♪
低階層プランだったので、ちょこっと見にくいですが、パークの一部?も見えました!
ベイ舞浜

夜景。
ベイ舞浜
サンルートが見えちゃってますが・・・。
円形になっているホテルなので、景色は運ですねw

アメニティ。
ベイ舞浜

カラフルなコップw
ベイ舞浜


お茶用のコップ可愛い♪
ベイ舞浜


ハーモニールームは逆サイドでベイ側。お部屋のカラーも違いましたよw
ベイ舞浜

眺めはこんな感じ♪
ベイ舞浜

上階にも泊ってみたいなぁ♪




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年11月10日(火)22:42 | オフィシャルホテル | こめんと 0件 | とっぷ

東京ベイホテル東急

今日は1泊目のホテル、東京ベイホテル東急 の様子を♪

東京ベイホテル東急

天井が高くて素敵でした♪
東京ベイホテル東急

東京ベイホテル東急



9-9プランで、夜の9時以降チェックイン、朝9時にチェックアウトっていう安いプランで予約しました♪
条件が低階層ってことだったんですが、案内されたのは7階でした♪

パーク側の景色は見れなかったけど、天候がよければ富士山が見えそうな方向でした。

ヒルトンビューです( *´艸`)
バルコニーに出られるところが良いですね!

東京ベイホテル東急


当日、プラス2000円でデラックスツインのもう少し広いお部屋にお泊りいただけますが~って言われたのですが、もともと予約していた部屋でも、じゅうぶんな広さでした♪

東京ベイホテル東急

テレビがシャ○プの液晶テレビ!
持って帰りたかったよぉ~( *´艸`)

東京ベイホテル東急



バス、トイレは一緒になってるタイプでした!

東京ベイホテル東急


東京ベイホテル東急


東京ベイホテル東急 には初めて泊まったのですが、素敵なホテルでした!


オフィシャルホテル、全部制覇してみたいな(笑)
今のところ、東京ベイ舞浜ホテル ・ヒルトン東京ベイ ・東京ベイホテル東急 にお泊りしました。
シェラトン、オークラベイ、サンルートにも泊まってみたいなっ。。。




でも・・・やっぱりミラコのテ○○ルームに・・・・・・・・・・・・・・・・・( *´艸`)







読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年06月14日(日)09:20 | オフィシャルホテル | こめんと 4件 | とっぷ

