マイフレンドダッフィー ☆プーメルの部屋~DisneyLife~☆






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告 | とっぷ

ダッフィー&シェリーメイ情報♪

昨日は夏かと思うくらい暑くてビックリ。
でも、知り合いの山の中のお寺へ行っていたので、涼しくて♪

目的は、茶道のお茶碗。
家のリフォームをされているので片付けされていて、欲しいものは持って帰っていいよっていわれたので、お茶できないくせに、いっぱいもらってきました( *´艸`)

相方さんのお母さん、おばあちゃんは、お茶をされているので・・・かなりすごいんですけどね(^▽^;)
お茶碗の写メ送ったところ、○○焼じゃない?って返答が。説明書を見てみると本当に○○焼って書いてあってビックリ。
おばあちゃんのところへ行ったときは、お茶がでてきます♪
茶道、習おうかな?えっ?似合わないって?ってどこからかいっぱい声が聞こえてきます( *´艸`)

さてさて、今日はダッフィー&シェリーメイ情報。

6月11日にまたまた発売するようですw
また1週間前になるとHPに詳細がでるんでしょうね。
6月2日以降は、8月末くらいまでインできないので残念・・・。

昨日は、シェリーメイのぬいば・ストラップ・マグネットが発売♪
ダッフィー

月末まであるかな・・・・・(-o-;
今の所、5月31日~6月2日の間でインしようと思っているのですが・・・。

残念ながら、期待していた6月からの高速上限2000円はまだ実施されないので、しばらくは土日や深夜走行ですね(^▽^;)


最後にマイフレより。
ダッフィー


ミッキーにおされるダッフィー( *´艸`)
ダッフィー


お尻のミッキーマーク♪
ダッフィー



相方さんの年パスは11月中旬まで、私は1月末なので、それ以降は更新せず、来年はイン回数を減らそう~なんて思ったりしましたが、TDSの10周年・・・・。
5つにわけてイベント?
あ~ぁ、結局行ってしまうんだろうなぁ(-o-;
相方さんの年パスが11月12日くらいまでだったと思うので、11月8日から始まるクリスマスイベントにぎりぎり年パスで行けそうかな?(笑)ってすごい先の話だなっ。






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年05月22日(土)07:42 | マイフレンドダッフィー | こめんと 6件 | とっぷ

ついに~!!!

来週はダッフィーのコスチューム&ぬいばが発売。
ということで、そろそろHPが更新されているかな~と見てみると・・・。
ダッフィーだけではなくて、シェリーメイのコスチュームやぬいばもでるんですね!
ダッフィー
シェリーメイのぬいば欲しい!!!


さてさて、マイフレンドダッフィーより!!

ミッキーはこの衣装のみ。
ダッフィー

ドナちゃん可愛かったぁ♪
ダッフィー

ダッフィー、最後まで手を振ってましたw
ダッフィー
オニューなダッフィーちゃんの手、貝殻みたい( *´艸`)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年04月21日(水)20:35 | マイフレンドダッフィー | こめんと 6件 | とっぷ

セーラーダッフィー♪

またまた雨降る一日~(;´▽`A``

予約確認書が届きましたw
ディズニーホテル
この封筒を見るの1年ぶり・・・o(*^▽^*)o~♪
今回も前回と同じピアッツアビュー1部屋と、もう1部屋は今まで泊ったことがないトスカーナ。
両方とも7月からは残念ながらマジックキングダムの対象外のお部屋なのでw
結局ランドホテルはお見送りです(-o-;


さてさて今日もマイフレンドダッフィーより!

ふいにデイジーちゃんの写真~なんて見ていたら、ピンクの衣装を着たデイジーちゃんがなかなか見当たらないことに気づく(-o-;
結構時間あったのに、私が撮った2枚だけ( *´艸`)
マイフレンドダッフィー
どうやら、私はちょうど見えない位置で撮れなかったみたい。
相方さんは別のキャラクターを撮っていたみたいで(-o-;
残念・・・。

ブルーの衣装のほうは、何枚か撮ってましたw
マイフレンドダッフィー
次回こそは・・・・・・!!!


ショーではセーラーダッフィーが見れますw
マイフレンドダッフィー
バックが青くて、証明写真みたいですね( *´艸`)

自分の描かれた絵?を見るダッフィー♪
マイフレンドダッフィー
後ろ姿も可愛いなぁ~♪♪









読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年04月20日(火)18:59 | マイフレンドダッフィー | こめんと 2件 | とっぷ

ダッフィー♪

昨日は久しぶりに、穏やか~ないいお天気♪
ず~っと続いてくれればいいのに、また今週はダメそうですね。
何だか、今月雨多くないですか?(;´▽`A``

さてさて、今日はマイフレンドダッフィーより♪

この人形、可愛いなぁ(*´∇`*)
ダッフィー
足はミッキーマーク入ってないんだぁ・・・w

ダッフィー

モクモク~~~
ダッフィー


ダッフィー現る( *´艸`)
ダッフィー


23日にお菓子が販売されるようですよw
ダッフィー




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年04月19日(月)11:25 | マイフレンドダッフィー | こめんと 2件 | とっぷ

