ディズニーグッズ&お土産 ☆プーメルの部屋~DisneyLife~☆






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告 | とっぷ

いよいよ

いよいよ春イベント開始ですね。
あいにくのお天気ですね…。
昨日のスニーク見に行きたかったなぁ

春イベント行きたいのは山々なんですが、ちょっと厳しいかもしれません(涙)

ベビもやっと歩きはじめましたが、やっぱり寝ません(涙)いつになったら、しっかり寝てくれることやら

ディズニーグッズを買ってもらってリフレッシュ?です(笑)


スプリングヴォヤッジのグッズ可愛いですね!


Tシャツ可愛い!


SSサイズの人形には、中にビーズがはいっていて、座らしやすいです!

人形はシェリーメイちゃんのみ買いました!可愛い♪
クリスマスのタオルといっしょになっていた小さいダッフィーよりも少し大きいサイズですね。


グッズを見ていると、ますます行きたくなるのでありました。




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2012年04月03日(火)12:47 | ディズニーグッズ&お土産 | こめんと 0件 | とっぷ

予約完了

金曜日に22日発売のドコモからでるパナソニックのディズニースマホを予約!
昨日には、確実に入荷できるので発売日にきてくださいと連絡がきて、ホッ…


久々、しまむらに行くとディズニーの服がいっぱい(笑)

サングラスのパーカーなんてあったぁ!
パークで人気のサングラスTシャツ、ベビー用もでたんですね。来週インする方にお願いしちゃおうかなぁ


春イベントの詳細もでて、ワクワクです。可愛いグッズがいっぱい。
シーのスーベニアのトレーも新しい感じが嬉しい!
散財の予感…




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2012年03月18日(日)07:34 | ディズニーグッズ&お土産 | こめんと 2件 | とっぷ

ゆきんこ♪

久々にブログを更新!!
全然更新していないにもかかわらず、アクセスしてくださる方々がいらっしゃって、本当に嬉しいです。
ありがとうございますm(._.*)mペコッ。



つい最近、新年を迎えたと思ったら、あ~っという間に2月(^▽^;)
暖かかくなってきたかなぁ~と思いきや、まだまだ寒いですね。
カモ

なんだかんだで臨月に突入してしまいましたぁ。

先週の検診で、少しベビが大きめだといわれてまだ2週間後の検診のはずが、1週間後だと言われてしまい・・・。
昨日は、病院へ着いてみると、な~んと予約時間より150分待ちとの表示(;´▽`A``
ディズニーのアトラクみたいな待ち時間でしたぁ・・・。
ネットである程度、自分の順番の状態が見れるので、それを見てから行けるのは有難いんですが、やっぱり病院の待ち時間は苦痛(-o-;
来週からは、正規の1週間後検診なので、予約枠が別で、朝イチ検診の予約が取れて良かったぁ♪
朝イチなら、待ち時間がないしねw

まだ、産まれるんだぁ~っていう実感がないけれど、こうやってブログ書いたり、自分の時間を持てるっていうのも、今だけだな~なんて(;´▽`A``
そう考えると貴重な時間だぁ。

さてさて、つなびぃで、ちょこちょこ写真はアップしていたのですが、たまたま家の近くのサークルKでやっている「ゆきんこ人形くじ」!!

なかなかドナが当たらなかったのですが、この前たまたま弟がやってくれるとドナw
もらっちゃいました♪
ゆきんこ

結局のところ、ゲットしたのは大きいサイズのミニー→ミッキー→プー→チップ→バニー→ドナ。

で・・・。

昨日、スティッチが欲しい弟がやろうとサークルKへ行くと、くじが終了して、くじの値段の半額で、人形が販売していたみたい( *´艸`)
弟が連絡くれて、ドナといえば、やっぱりデイジーちゃんも欲しいので、ゲットしておいてもらいましたw
ゆきんこ
いつも、ある程度の期間やっていたくじの後は残った人形を販売しちゃうみたいなので、最後に買うほうが賢いですね(;´▽`A``
欲しいものが残っていたらの話ですが・・・。

相変わらず、パークに行かなくても人形が増え続けちゃってます( *´艸`)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2011年02月08日(火)09:20 | ディズニーグッズ&お土産 | こめんと 2件 | とっぷ

ストアのクマ。

今日は朝からすごくいいお天気になったので、歩いて近くへお買い物!!
で・・・でもお昼から急に暗くなってきて雷に突風に雨~(^▽^;)
すごい不安定なお天気です。
お天気がいい間に帰宅しておいてよかったぁ~♪♪


さてさて、今日の10時からディズニーオンラインストアでUniBEARsityの予約受付開始♪
どうしようか迷ったけど、10時ちょうどに、とりあえずミニーバージョンの方をポチ。
なんとか買い物カゴにいれられたので、ミッキーバージョンも・・・っと思ったけど、なかなか画面が進まない(^▽^;)
繋がった頃には売り切れ~(-o-;
なんとかミニーバージョンの方だけでもゲットできて良かったぁ♪

UniBEARsity

どうやら数分で売り切れになったとか・・・。
最近はダッフィーも落ち着いているし、そんなに~なんて思っていたけど、ちょっとあまかったなぁ(^▽^;)

今後ドナルドやデイジー版などなども発売されるとの話もあるみたいなので、楽しみ!!








読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年12月03日(金)13:49 | ディズニーグッズ&お土産 | こめんと 4件 | とっぷ

買えたぁ♪

今日は仕事が終わってから、オープンしたばかりのカナル4℃へ行ってきました♪
4色あったデイジーさんのぬいぐるみ。
でもピンクが一番人気で、もともと入荷していなかったみたい。
パープルは、午前中に完売とのことo(´^`)o ウー。
オレンジ?とブルーが残っていたので、オレンジをゲット♪
カナル4℃
ミニーのストラップも一度は品切れしたもののオープンということで入荷したとのことだったので、ついついゲット。
携帯には大きすぎるので、カバンにつけることにしました♪
カナル4℃の鏡もらっちゃったぁ~!!!

さてさて、今日もまだ録画したスティッチ番組見てないわけですが・・・。
どうやら、放送前から見つけて現地レポで写真をアップしていた足跡が、今回、ランドで見つかるという足跡っぽいですねw
スティッチ

スティッチ
でもまだまだ見れなかった足跡がたくさんなので、なんとか8月末までには見にいきたいなぁ♪


かくれミッキーわかりますか?!w

スティッチ

青いペンキで書かれていましたよ( *´艸`)
スティッチ




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2010年06月04日(金)23:34 | ディズニーグッズ&お土産 | こめんと 0件 | とっぷ

