秋イベ ☆プーメルの部屋~DisneyLife~☆






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告 | とっぷ

マント♪

今日は、お天気最悪ですね・・・。
明日からも傘マークが消えない(;´▽`A``


さてさて、今日は、クリスマスイベントが始まっちゃってますけど、ハロウィンのマウスより。


ミニーと見つめあいながら、ミッキーがマントをもじもじ・・・。
マウス


ひらり~ん!
マウス



ミニーちゃんを包む~(*ノェノ)
マウス

いいなぁ~!!!!




クリスマス、お正月を飛び越えて↓1月下旬から開催されるイベントも楽しみですねw

ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!

1月は誕生日インしたいなぁ・・・w




いよいよ明日の夜から出発予定です。
雨降りインとなりそうです。。。
もしかしたらゲストが少ないかも?w
雨だと、きっと~買い物しすぎちゃうよ?( *´艸`)
日曜日だけは晴れそうなので、なんとかクリスマスイベントのショーなどなど少しでも見れるといいなぁ。

カメラの充電しっかりとしておかなければ~(-o-;
D300はバッテリーなくなるのが早くて3つバッテリーを持っていっているんですが、前回インで、1つだけ充電したはずができていなかったのか使えず・・・。

バッテリーのもちがいいサブ機のD40Xも持っていっていたおかげで、なんとかイン中、写真撮れない~ってことにはなりませんでした(;´▽`A``
相方さんのキャノンもあるので、撮れないってことにはならないんですが、やっぱり使い慣れているカメラがいいですねw

帰ってから、忘れないうちに充電して、カメラにバッテリーを戻すと、パークで使えなかったバッテリーが・・・。
なんと、つぶれてたみたい(-o-;
ショック( ̄□||||!!
バッテリーって結構高いですよね(;´▽`A``




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年11月11日(水)12:57 | 秋イベ | こめんと 2件 | とっぷ

安全第一?( *´艸`)

今日は、近くのお寺に紅葉はどうかな~って見にいってみたんですが、まだ早かった(;´▽`A``
というわけで、去年撮ったダッフィーちゃん。
ダッフィー

明日は、もうちょっと紅葉している所へ行ってみようと思いますo(*^▽^*)o~♪


さてさて~。
今日は、リ・ヴィランズのミッキーさんを♪

柵に足かけ♪手を高く上げてポーズ!
リ


でも気になるものが・・・w
リ
安全のためのベルト?
つながれてるよ~ミッキーさん( *´艸`)


後ろ向きミッキーさん。
写真だと分かりにくいけど安全ベルト?青いしっぽみたい(;´▽`A``
リ

このフロートの上へ乗ったら、相当高いんだろうな・・・(;´▽`A``


クリスマスイベントまでもう少し。
今日はキリンさんに頂いたハロウィンのDVDを観賞♪
相方さんとハロウィンを振り返ってました(*´∇`*)
よく見れなかったジャンピンもしっかり見ることができました( *´艸`)
ありがとうございました~♪♪




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年11月07日(土)21:40 | 秋イベ | こめんと 0件 | とっぷ

ドナのスリスリ♪

今日はお天気よくて、カメラ持ってどこかに出かけようっとしていたら・・・。
実家にお呼び出しされ、結局どこも行けなかった(-o-;

弟の卒論のCGIを使って作成する課題を手伝っていたわけなんですけど。
私も同じような情報系の学部の学校行ってたけどやったことのない分野だから分厚~い本みて、それだけで頭パンクしちゃいそうだった(-o-;
どうして、PCの本って、全部分厚いのぉ~(-o-;
誰か助けて~って状態でした(;´▽`A``

どうにか形だけは出来たので、早々ときりあげ( *´艸`)
卒論・・・なんだか、もう私には懐かしい響きになってる(;´▽`A``


さてさて今日はミスマスのドナちゃん♪

何やら、ひっぱって、つかんでますよ( *´艸`)
ミスマス

ほっぺに近づけて~♪
ミスマス

スリスリ~~~!!!!
ミスマス

これ、可愛くて、結構好きだったo(*^▽^*)o~♪



来週のお天気、曇りでもいいから雨降らないで~っと願ってます( p_q)
でも、雨でもいいように?、今回はルアウへ行ってみようかな~っと♪
実はお初です( *´艸`)
今まで、オンライン予約の前は、開園ダッシュ・・・これはまず無理だったので(笑)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年11月06日(金)20:07 | 秋イベ | こめんと 2件 | とっぷ

お天気は??

今日も寒~く、何だかスッキリしないお天気でした(;´▽`A``
クリスマスイベント初日以降の週間天気予報が、すご~く微妙ですね(-o-;
何だか・・・インする日、雨に降られそう(×_×)
何とか一番の目的のキャンリフが見れますよ~に(>▽<;;


マウスより!!

ミニーちゃんの衣装が豪華でしたよね~!

マウス

マスクマスクハンド?( *´艸`)
マウス

ガニ股ミッキーさんw
マウス

見つめ合うラブラブさん達♪
マウス







読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年11月05日(木)21:57 | 秋イベ | こめんと 2件 | とっぷ

ありがとう♪ハロウィン!!

終わっちゃいましたね~。
終わるのは寂しいけど・・・また新しいイベントにワクワク♪

ディズニーのHPもハロウィンからクリスマスにチェンジされてましたね!

ダッフィーのHPもチェンジしていましたね!

可愛いグッズの一部が体裁されてました♪

ラッピングバッグは、クリスマスプレゼント用にって感じのなのかな?( *´艸`)
ダッフィー

ケープコッドに仕掛けが~♪
ダッフィー
一番気になるのが、12月25日( *´艸`)
スペシャルなお知らせって何だろ('_'?)…

明かりを灯しましょう♪
ダッフィー

すべて点灯すると可愛い壁紙もらえました!!
皆さんもぜひ~♪



私のブログでも、トップ画像&背景をクリスマスモードにしてみましたw
気が早い??( *´艸`)

でも、まだまだハロウィンネタが続きますので、お付き合いくださいませ(o*。_。)o


あちこちにサービスする投げチュミッキー!

マウス

マウス

マウス

マウス

こっちにも向いてくれた(*ノノ)キャ。
マウス

最後は柱に隠れて口パク( *´艸`)
マウス

サービス旺盛なミッキーさんでしたo(*^▽^*)o





読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年11月04日(水)13:11 | 秋イベ | こめんと 4件 | とっぷ

