夏イベ ☆プーメルの部屋~DisneyLife~☆






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告 | とっぷ

もう少しで・・・

夏イベも今日を含めて後3日。

久々にTDRのHPを見ていたら、いつの間にかオンラインフォトにフォトブックがでたんですねw
可愛いです(*^^*)



今日は、クールのグーさんw

胸元のグーさんの写真入りバッチが可愛いw
クール

背中のデザインも大好きw
クール

グーさんの足上げヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
クール


来年もまた見れるといいなっ\(^▽^)/




TDR公式HPではハロウィンの情報がいろいろとでてきて、私の頭の中では、ハロウィンいっぱいですw

ダッフィーグッズをはじめ、欲しいグッズがいっぱい・・・(*^▽^*)


シーでは、またスティッチがグリに登場するんですね。。。
最近、シーでのグリが多い気がしますが・・・w

でもやっぱりショックなのが、シーの抽選(^^;;
なんだか、座席数もすくなさそうだし、立ち見ブロックまで抽選だなんて・・・。
ランドと違って、場所が場所なだけに抽選はずれたら、見れないのかな?(^^;;
しかも、何だか抽選場所が小さそうだから・・・抽選に並ぶのも大変だったりして??(^^;;
抽選に当たるまで行っちゃいたいです(笑)






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年08月29日(土)08:50 | 夏イベ | こめんと 8件 | とっぷ

アラビ

今年の夏は、何だか暑さがマシで、嬉しいかぎりですw

なかなかPCに触る時間がないので、更新ができていません・・・。
あ~っという間に今月も終わっちゃいそうです(;´▽`A``
来月のイン、ちょこっと危うくなってきましたが、行けるといいなっ♪

今日は、アラビより。


まずは・・・風景を♪

アラビ

アラビ

アラビ

アラビ

飾りつけ素敵ですね!!

続いて・・・アラビの夏のイベントと言えば、ボン。

↓続きへ。。。










読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年08月23日(日)20:34 | 夏イベ | こめんと 10件 | とっぷ

ランドの黄色ちゃん。

少しずつ、来月から始まるハロウィンの情報がHPにアップされてきましたね。

気になるのが、やっぱりシー(笑)
ミステリアス・マスカレードって、入場券が抽選???(;´▽`A``
最近、バケパでいっちゃおうかとも思ったりしますが、年パス持っているのに、パスポートがついてくるってのが・・・・。
どんなショーになるのか楽しみです♪

マウスカレード・ダンスも気になりますねw
早く来月にならないかな~( *´艸`)


ハロウィンを飛び越えて11月20日の嵐inTDS。
CMの回数がすごいですね!
しかも、近所のスーパー、とんがりコーンがすっごく売れてて、ビックリ(;´▽`A``
みんな応募されているんでしょうねw
オークションにまで、バーコードが売られているなんて、すごすぎです(^▽^;)
私も頑張ろっ♪
11月20日は、ミラコ入館規制なんですね。
そこから見えたりするのかな?
それにしても応募数、すごそぉ(;´▽`A``


さてさて、今日はランドの黄色ちゃんたちを♪

勢いよく登場♪
今年は、デイジーちゃんも登場!
ミニーちゃんすごいっ(笑)
リズムサイズ

アップでミニーちゃん!
リズムサイズ


飛べたじょ~( *´艸`)
リズムサイズ
ミッキーの見てるポーズが・・・(笑)

↓この傘水鉄砲?も可愛かった~♪
リズムサイズ 

グーさんも一緒に水あび( *´艸`)
リズムサイズ

チュッ(* ̄(^*)
リズムサイズ


最後に黄色ちゃんたち全員集合写真w
リズムサイズ













読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年08月16日(日)10:08 | 夏イベ | こめんと 8件 | とっぷ

クールサービス

今日は、車検&実家に帰省。
っていつも、帰省している私ですが・・・(笑)
相方さんと一緒に行ってきます♪

もう8月中旬(^▽^;)
夏イベが終わっちゃう前に一気にはっちゃいます(;´▽`A``


インした日は、↓今にも雨が降りそうなあやしいお天気でした。

クールサービス


やっぱり青空でのインがいいですねw

今日は、クールサービスより!

ミッキー船がちょっと目立ちすぎる気がしますが・・・主役のチーデー♪

クールサービス

ロボチーデーも頑張ってました( *´艸`)

クールサービス


指をたててd(-_^)good!!サインが可愛い♪

クールサービス

そしてそして放水開始ですw

クールサービス

楽しそうですね♪

お帰りの時は、お辞儀(*´∇`*)

クールサービス


周回コースでは、ミッキーがグーさんの船にちょこんと座っているのが可愛かったo(*^▽^*)o

クールサービス


こっちを向いてくれたミッキーさん♪
可愛い(´▽`)

クールサービス


最後に、ドアップ( *´艸`)

クールサービス





そういえば・・・。

ようやく終わりが見えてきたディアゴスティーニさんのマイディズニーランド(笑)
来月には完成しそうです。

マイディズニーランド

しばらく放置してたので一気に組み立ててみたんですが。
土台にのせたり、配線したり、まだまだ大変そうですが、完成が楽しみです。
また完成したら、アップしま~す♪








読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年08月14日(金)08:14 | 夏イベ | こめんと 2件 | とっぷ

ダンス大好きっ♪

ここの所、平日は相方さんが出張なので実家帰りしているため、PC触れず・・・なかなか更新もできなく、コメントのお返しも遅くなって、すみませんm(._.*)mペコッ。
早いところはもうお盆休み突入しているんですよねw
ディズニー、お盆は混むんでしょうかね??

今月は、もうインできないので、時間があれば・・・笑クー、お気に入りのミッキーさんを探し出して、動画で見てます(笑)
インは、来月まで我慢です(;´▽`A``


ということで・・・今日は抽選外れて立ち見で見た笑クーより♪

このダンスシーンが好きですw

笑クー

かっこいい♪

笑クー

ミニーちゃんも可愛いんですよね(*´∇`*)

笑クー

足が・・・(☆Д☆)

笑クー


ダンスもかっこいいし、音楽も大好きw

NIGHT OF FIRE~~~♪♪♪

笑クー

火事だとドナの勘違いw

笑クー
ミッキーさん、まだ慌ててない(笑)



ミニーちゃんからチュ~♪

笑クー


嬉しそうな、どらやきミッキーさん(*´∇`*)

笑クー

座り見でも見たかったなぁ~w
秋は、ハロウィンパレード、冬も今の所、バケパではパレードの情報しか載ってないので、秋も冬も、城前のショーなさそうな感じだし、しばらくは抽選外れることもなさそうですかね(笑)

もう私は、シーのハロウィンで頭がいっぱいです(;´▽`A``
ファンパも来月です♪
たぶん相方さんの予定が入らなければイベント初日からのインなので、イベント初日っていうと雨の確率高そうですね(笑)






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2009年08月09日(日)11:48 | 夏イベ | こめんと 6件 | とっぷ

