ミラコスタ ☆プーメルの部屋~DisneyLife~☆






読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




--年--月--日(--)--:-- | スポンサー広告 | とっぷ

ピアッツァビューダブル

あけましておめでとうございます。
今年も不定期更新ではございますが、どうぞ宜しくお願い致します。
あ~っという間に1年すぎちゃいますね・・・。
今年もいっぱいパークにいけるといいなぁ♪

ではでは今日は11月にインしたときにお泊りしたミラコスタより。
 
急遽行くことになったイン。
従姉が11月16日から3泊4日インで、宿泊やレストランの手配をしてあげたのがきっかけで、結局私たちも1日遅れでイン。
曜日が日・月・火曜日だったために、日曜日宿泊分がディズニーホテルはもちろんのことオフィシャルホテルまで全満室という事態・・・。
ぎりぎりまで粘って、どうにか1日目はミラコスタのピアッツァビューダブル、2日目ランドホテルのスーペリアアルコーヴルーム1ー3階にお泊りできました。
バリューやレギュラー期しかディズニーホテルを利用したことがなかったので、日曜日とか予約とりづらい&お高くてびっくり。今年4月からはさらに値上げだし、本当お財布がつらいな(:;)


今回は2375!
ミラコスタ

ミラコスタ

はじめてミラコスタにとまった時もこのお部屋で、懐かしかったです。
このお部屋、私たちが泊まった日の前日の土曜日は従姉がお泊りしたんですよね(笑)
ピアッツァだけど、眺めがよいダブルは本当に良いですね!
ちょっとここのお部屋は、とにかく端でロビーから遠いけど。
角部屋はハーバー側とヴェネツィア側の眺めが見れるのでさらにお得ですね。
ミラコスタ

ミラコスタ

ミラコスタ


ピアッツァだから、ちょっとかけるけど、お部屋でぬくぬくとショーも見れて小さい子連れにはうれしい!!
ミラコスタ

そういえばミラコスタに10月インのときにはなかったベッドガードカバーがついていましたよ!
ミラコスタ


つぎは、ミラコスタのハーバールームに泊まってみたいなぁ(笑)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2014年01月05日(日)08:35 | ミラコスタ | こめんと 4件 | とっぷ

ミラコスタ バルコニールーム ハーバービュー

先日、クリスマスイベントに行ってきました。
寒いと覚悟して荷物がかさばる中、防寒具をいっぱい持っていったのに、めちゃくちゃ暑くて全然使わず。。。
よかったような・・・悪かったような・・・・・・。
でも、今回は新幹線だったので、ほとんど荷物を送っちゃいましたw
ディズニーホテルに泊まると日通のデリバリーサービスが使えて、電話するだけで、伝票も印字されたのを持ってきてもらえるし、取りにきてもらえるし、ただ荷物を渡すだけという楽チンコース。
それでもって、往復宅急便にすると自宅からホテル、ホテルから自宅と荷物を送るのが結構安くでできるのでありがたいです。ディズニーホテルから送ると手数料とかなにかと高くつくので、往復宅急便を利用するといいですね。

まだハロウィーン中のレポも全然できていないので、こちらを先にアップ。

念願のバルコニールーム・ハーバービューのお部屋をご紹介。

お部屋は3307。

ミラコスタ

ミラコスタ

ミラコスタ

アメニティ♪
コップが緑になって初めて宿泊しました!
ミラコスタ

お部屋の様子。
ベッドをくっつけていただきました。
ミラコスタ

ミラコスタ


お部屋の窓がオープンするので開放感があります。

ミラコスタ

ミラコスタ

ショーもバッチリ見れました!
ミラコスタ

バルコニールームはサローネが使えるようになったので、チェックインも飲み物をいただきながらまったりとさせていただきました。
ミラコスタ

夜はカクテルタイムですw
ミラコスタ


翌朝はベッラにてブッフェ♪
こちらは初めて利用したのですが、良かったですよ!
ミラコスタ
美味しかったです(^0^)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2013年11月23日(土)15:24 | ミラコスタ | こめんと 0件 | とっぷ

ピアッツァビューダブルのお部屋

久々の更新。

先日、やっとインすることができました。
クラリス

子供連れの新幹線を使ってのインは荷物だらけで、とにかく大変でしたが買い物したり景色を眺めたり、短時間でもTDRの雰囲気を味わうことができて良かったですo(*^▽^*)o~♪


今回はミラコスタの工事対象のお部屋ではないピアッアビューダブルに泊まってきました!
昨年12月から実施されている工事対象のお部屋は一度泊まったことのある角部屋のみかと思いきや、パーク側の外からみた感じではそうでもなさそうでした・・・。ダブルは7部屋中、3部屋くらいが工事対象外のお部屋なのかな?(^▽^;)

以前泊まった角部屋は→コチラ


さてお部屋の様子&眺めは続きへ




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2013年01月18日(金)15:40 | ミラコスタ | こめんと 2件 | とっぷ

お祝プラン

今日も寒い・・・(-o-;
でも久々に雪が降らず日差しがでていて暖かいような気がします♪
太陽の力ってすごいですね。


さて、ミラコスタで何度かお祝のケーキをルームサービスで頼んだことがありますが、新たに客室でのお祝のプランが登場するのですね!!!→コチラ
でも、ちょっとお高くないですか?(-o-;

ルームサービスのケーキは、宿泊3日前までにホテルへ電話予約すると、指定の時間に持ってきてくださいます。
ケーキ

ケーキ
これは、今後もあるのかな?(;´▽`A``

今度の客室お祝いプランは、3日前までにネットで予約♪♪

あぁぁぁ・・・ケーキが食べたくなってきたぁ( *´艸`)

次回インは、結婚記念日というか結婚式をした日の記念日?なので、何か頼もうかなぁ~と思いつつ・・・このプラン高いなぁ(;´▽`A``
ダッフィールームとヴェネツィア工事部屋を2泊予約していて、ダッフィールームは既に満室ですが、意外と工事部屋に空きがあるんですね。。。
お安くで泊まれるので、うちにしては有難いですw
でもやっぱり景観がよい部屋が一番いいですけどね( *´艸`)




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2012年02月04日(土)12:22 | ミラコスタ | こめんと 0件 | とっぷ

師走・・・

早いもので、今年ももう終わりに近づいてきましたね・・・。
大晦日の「笑ってはいけない」シリーズの予告を朝されていて、もうそんな時期なんだぁ~と・・・w
面白くて毎回みているので、今年も見たいなぁ。ベビ・・・夜はよく寝てね( *´艸`)

それにしても寝ない子で困っています・・・。
よく3時間おきとかで、寝ない子だった~なんて話は聞くんだけれど、それどころではない・・・うちのベビ。
平均2時間おき・・・ひどいと1時間・・・さらにひどいと30分(-。-;)
よく寝ても3時間弱くらい??(;´▽`A``
昼寝もそんなにしないのにどうしてまとまって寝ないんだろ。
よく目が見えると疲れて寝る・・・ハイハイすると疲れて寝る・・・と聞くけれど、どれも効果はないようです(-。-;)
新生児のころは寝れないものだと思っていたけれど、まさか9ヶ月になっても寝させてもらえないなんて・・・(-o-;


さてそんな状態で行ったお泊りイン。
ミラコ泊でベビ用に用意してもらったベッド←もちろん夜は添い寝で使っていませんw
家でもベビーベッド買ったのに、あまりに寝ない子でぜんぜん使わずじまい。
ミラコ
お布団も可愛かったですよw
ただ、寝返りするくらいのベビには、ちょ~っと横幅が狭く窮屈ですね。



お部屋からだったけれど初めてファンタズミックをみれて、感動♪
ミラコ

ミラコ
ベビがいるとありがたいお部屋ですね(*´∇`*)
旦那に10周年のうきわまんを買ってきてもらってお部屋で食べましたw
ミラコ
やっぱり美味しい!!!

ミラコ泊で買えるコレ↓↓
ミラコ
思ったよりしっかりしていてビックリ。ミニーも作ればよかったかな( *´艸`)


今日から2泊で、ご近所の方がディズニーへ行っておられますw
朝からミッキーさんの写メを送ってきてくださって、ミッキー大好きのベビがニコニコして携帯を見ています(*^▽^*)

というわけで、10周年のミッキーを最後にペタリ。

ミッキー




読んでくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ。
ブログランキングに参加しています♪
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします。励みになります(*´∇`*)






人気ブログランキングへ







↓3つのディズニーホテルもネットで予約ができます♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)
東京ディズニーランド(R)ホテル
ディズニーアンバサダー(R)ホテル




2011年12月07日(水)14:49 | ミラコスタ | こめんと 2件 | とっぷ

